with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
おはぽぽ~♪
「おはぽぽ~~~



巣箱から、チラッと、お顔を出して
カラダを「ん~にゅっ」っと伸ばして・・・・・・・

090618-popo2.jpg

ぽぽみ~ん

090618-popo3.jpg

はい。今日も上手にお返事出来ましたっ
そして、目覚めの一杯を・・・・・・・

090618-popo4.jpg

あらんっ。可愛いぢゃないのぉ

このまま給水ボトルアタックが、始まると思いきや、始まらず、
お利口さんだったので、すぐに、お外へ出してあげる事に

そしたらね、ぽぽみんぽーたろーと同じく、空きケージを登り
頂上に到着すると・・・・・・・

090618-popo5.jpg

えへっっと、すまし顔。

「あはは~ん なんて可愛らしいお顔なの

090618-popo6.jpg

ぽぽみん、可愛いね

090618-popo7.jpg

こ~ゆ~、ちと高飛車なトコも可愛くて、たまらんのだ

ぽぽみんは、ホント、可愛くなって来たよなぁ。
なにより、お目目が大きくなって来た感じがするよ。
とは言っても・・・・・
たまに、ちっこいお目目して「ぶちゃ」な時もあるけれど
それはそれで、また味があって、グゥ~なんだけどね(笑)
  
コメント
この記事へのコメント
寝起きの伸び~可愛いな~。
おいもはついでにどわーっとアクビが尽きますよv-407

空きケージ登りはゴールデンの中では流行ってるんでしょうか。
よじよじ登ったらウマウマ食べるのかしら?
それにしてもぽぽみんちゃんはフォトジェニックですね~。
おいもはこんな風に撮らせてくれませんよ。
2009/06/18(木) 16:57:14 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽぽみんが高飛車なんではなくって、ちえさんがMなんだわよぉ(爆)
しかし、若干斜めから写るぽぽみんちゃんもエエなぁv-398
さーこハウス、今も使ってくれているのね。
出入り口はもすけと一緒の大理石のひんやりプレート。
これって、巣箱が動かないからいい重しになるよねv-410
たまこは野良寝してくれないかなぁ~って、わざと巣箱入れなかったんだ。
落ち着かないようで、根負けして、はむ入れいれちゃったけどねv-356
早く入りきらなくなるくらいでかくなって、野良寝して欲しいもんだ。

あ、家はきれいではないけど(爆)大丈夫だよねv-388
2009/06/18(木) 23:25:40 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
寝起きの伸び可愛いですよねv-410
おいも君は、あくび付きですかv-291
そーいや、ぽぽみんは、伸びの時、あくびしないなぁv-390

空きケージ登りは、一時、ぽ兄妹の中では
流行っていたみたいですよv-392
でもね、今は、もうこの空きケージは1個になっちゃったので
物足りなさそうですよ(爆)
うんうん。ぽぽみんは、フォトジェニックですよねv-411
おいも君もぽーたろーも撮影には非協力的なのかもねv-290
2009/06/19(金) 10:21:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
あっ、そっかe-77私が、ドMなのかv-411
若干、斜めから写すぽぽみんエエかぃ?
あまり度を超えると鼻シャベル全開になっちゃうから
要注意なのです(爆)
さーこハウスに描いてくれた、さーこのイラスト・・・・・
消えちゃったよぅv-406さーこシール貼っておけば良かった。
大理石のプレートは、ポジョラのお古なんだv-291
そぅそぅ、コレ、いい重石になるのよねv-218
ぽーたろーのは動いちゃって重石の代わりにはならんv-393
たまこちゃんのお家の事は、この前、聞いたぢゃんv-391
野良寝も良いけど、もーちゃんみたいに、ハム入れに
ぎゅぅぎゅぅになって寝てる姿も見てみたいなぁv-398

ん?Sacchanちは、キレイじゃんv-353
ヤツの部屋は、ホント、気分悪くなるほど汚かったv-393
実は、大親友まきも片付けられない女でね。
(でも、まきは忙しいヤツなので許せるっv-222
あーぅ、私の周りは、そんなヤツばかりだぁーv-406
2009/06/19(金) 10:33:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1302-80f31002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック