with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
隅に置けないヤツ
空きケージが、ジャングルジムになっちゃったよ



身軽なぽーたろーは、いいテンポで登る登る

090616-pota2.jpg

そして、頂上に到着したぽーたろーは・・・・・・・
090616-pota3.jpg

んんんっ
私・・・・・・・ウマウマあげた覚えないんだけど・・・・・・・
どう見ても、なんか食ってるよね。

ぽーたろー、そのウマウマどうしたの?」

090616-pota4.jpg

「あっ わかった さっき、ちえしゃんが
ウマウマの用意をしてた時に、またコッソリと盗んだんでしょお?

090616-pota5.jpg

「で、盗んだウマウマを
ホッペに隠して、ジャングルジムを登ってたんでしょお

090616-pota6.jpg

「またまたぁ~ 可愛い顔して、すっとぼけてもダメよ
盗んだのなら、ちゃんと正直に言わなきゃ、メッよ

090616-pota7.jpg

なかなか認めようとしないぽーたろー

そ~ゆ~時は・・・・・・・むんずっと掴んで・・・・・・・
「吐けぇー吐けぇー 本当の事を全て吐いてしまえー

090616-pota8.jpg

「おぅ。まだ認めない気だな そんなら、しょ~がない。
りょ~たろ~しゃんに、うりうり~っと、こちょこちょ攻撃を
してもらうっきゃないわな ニッヒッヒッヒッ」

と、言った途端・・・・・・・

090616-pota9.jpg

盗んだ事を認めたのであった(爆)

ってか、ホント、ぽーたろーは、盗み食いにしろ、行動にしろ、
「いつの間に??」って事が多い。

隅に置けないヤツと言う言葉は、ぽーたろーに超、ぴったりだ



UPしたよ~♪ ひとつ前ぽりん記事もあるよん UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
はははは
ぽーたろー君はつまみ食いが得意なんですね。
御用になってジタバタしてる姿か可愛いv-343
むちむちしてて触り心地が良さそうですi-278

ウチではリチャードソンジリスの男の子とか猫がつまみ食いします。
ずいぶん前ですがお年寄りハムのために
お湯でペレットをふやかしてたんですよ。
柔らかくしてる間に風呂入ろうってして出てきたら
ペレットが無いんです。
ええ!?(゜ロ゜)って思って猫を見たら「うまかったにゃ」って
顔してました。それ以来味を占めたようで
こぼれたのを良く拾い食いしてます。
逆にリチャは猫フードを拾い食いしててびっくりでしたよ(^^;)
2009/06/16(火) 15:45:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽーたろーが最近むっちりしてきたのは、盗み食いのせいかぁ・・・。
どうりで(爆)
しかし、お顔はかわいいけど、ぽーたろーのおωしゃんは小玉だなぁ。
あ、ちえさんちがエアコンで涼しいからなんだよぉ。
ちえさん、常温でぽーたろーを遊ばせてみれおくれ。
きっと、いい物見せてくれると思うよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は足場の悪い中、ありがとうね~♪
2009/06/16(火) 22:54:08 | URL | Sacchan #-[ 編集]
まとめてぽぽぽズみんなカワイイ~v-398
最近別館の方でもぽ兄妹登場するようになったんだね♪
どんだけ可愛がられてるんだココん家のごるはっ☆v-405(爆)
そ~そ~☆ テレビに夢中でネット落ちしてたらSacchanからコチラのつなびぃでかおるこ特集してたよ~んv-391ってタレコミあったので来ました~☆⊂(^O^)ゝちえしゃん居てる時間はかおるこしか起きてなかったのかな? 可愛がってくれてありがとね~
2009/06/16(火) 23:49:04 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
ちえさんも忙しいはずなのに、ちゃんと更新してるんだから偉いなぁ~。
けど、私が見にきたときってぽーたろーの確立が断トツ高い(笑)
やっぱぽーたろーLOVEi-80な気持ちが通じちゃうのかなぁ?
盗み食いしてたって、なんだかんだとちえさんちで一番甘やかされてるのは
ぽーたろーだよね。
なにやっても憎めないんだよなぁ、コイツは(笑)
けど、白状しちゃうくらいりょ~たろ~さんの魔の手は怖いのかっ!i-229
2009/06/17(水) 23:12:22 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
なんかね、最近、盗み食いを覚えてしまったみたいなのよぅv-403
ジタバタしてる姿、可愛いですか?v-410
むちむちしてるように見えるけど実は、ゴツゴツなのですよv-394
男の子って、女の子に比べると肉づきが無いと言うか
薄いと言うか・・・・・で、筋肉質っぽいと私は思うんですけど
ぽんたさんは、どお?

あっひゃひゃv-411
ぽんたさん宅にも、つまみ食いちゃんが居るのですねv-291
うちも、そんな事があったなぁ~。
老ハムちゃんのぐちゃペレをうさぎのポッポちゃんが
つまみ食いしてたり、またその逆で、ポッポちゃんの
ご飯を、ちっこいジャンが、盗んでたりと・・・・・
我が家は、盗み食い常習犯ばっかやんv-356

あっ、そぅそぅe-77 うに君記事もたまには
よろしゅうお願い致しますっv-222
りょ~たろ~が猫好きでして・・・・・v-410
まっ、私は、おいも君祭りを気長に待ってるんですけどね(笑)
2009/06/18(木) 10:28:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
なんだって盗み食いなんて覚えちゃったんだろ?v-403
ここ最近なんだよねぇ・・・・・覚えたの。
しかも、人の皿から盗んで行くから面白いv-411
確かに、むっちりはして来たけど、やっぱーゴツゴツだよv-356
ココが女の子とは違うとこだね。
お顔は可愛いけど・・・・・って、
本当は可愛いって思ってないクセにぃv-403
マーマとSacchanは、影で何言ってっか
わかんねーから恐ろしいわv-356
ωは小玉で良いの。ダラ~んっとしてたら私、引きまくりだわv-393
エアコンで涼しいって・・・・・Sacchanちが暑いんだよっv-403
あっ、わかった~v-391
ω見たさにわざと暑くしてるんでしょおv-391
まっ、ぽーたろーのいいブツ撮れたら、ちゃんと
Sacchanの為に(爆)アップしてあげるから待ってろぃv-218
2009/06/18(木) 10:45:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
うんうん。別館にも登場させる事にしたのv-290
あっ、ぽ兄妹だけじゃなく、一応、ぽりんもねv-408
でもねぇ、私には、やっぱり、ごるの方が可愛がられてるわv-410
特にぽーたろーは、今までのごるとは、ちと違う味があって
ものごっつぅ~溺愛しておりまするv-398

おっ、テレビ観覧中に来てくれてありがとですぅv-414
かおるこ特集と言うわりには、ちゃんと撮れてない写真ばかりで
スンマソンっっv-222i-201
でも、ちゃんと、デジカメで撮った写真もそのうちUPするからさv-392
あ、もすけもおたまこちゃんも起きてたよv-411
んだけど、つなビィは、かおるこONLYにしてみたよv-291
2009/06/18(木) 11:01:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
いやいやっi-201私は仕事と言っても
事務所に遊びに来てるようなモンだもんi-201
だから、仕事中にこうしてブログやってたりさ~。
逆に事務所に来てない時の方が、パソコンいじれなかったりするv-356

なになに?ろぼ吉さんが遊びに来てくれる時は
ぽーたろーの出番が多いの??
ふむふむ・・・・・それは、きっと、ろぼ吉さんの
気持ちが通じてるんだわなv-391
私は、逆に、つつじちゃんの出番の時が多いんだよ。
っても・・・・・ろぼ吉さんが、ちゃんと更新してた時だけどねv-410

そーそー。盗み食いしたって何をしたって、私に一番
甘やかされてるのは、ぽーたろーv-344
まさに何をやっても憎めないヤツなんだよv-398
今までの子達も勿論、可愛かったけど
こんなに溺愛したの、ぽーたろーが初めてかも(笑)
そぅそぅ、りょ~たろ~は、しつこいからさ~嫌なんだよ、きっとv-389
2009/06/18(木) 11:12:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1301-d79bdd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック