with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
いちいち反応するぽぽみん
巣箱の中で、モゾモゾやってるから「ぽぽみ~ん」って呼んでみた。
すると、巣箱から出て来て・・・・・・・



呼んではみたものの、これと言って用事は無いんだな、これが
けど、ぽぽみんも私には、用事が無いようで、ハム入れに直行した。

090615-popo2.jpg

しばし、お手入れに夢中になるぽぽみん

そんな姿を見ていると、またまた用事も無いのに名前を
呼んでみたくなり「ぽぽみ~ん

すると・・・・・・・

お手入れを中断して・・・・・・・

090615-popo3.jpg

わざわざ、反応してくれるぽぽみん

で、ハム入れから出て来て・・・・・・・

090615-popo4.jpg

「呼んだけど用事は無いんだな
ってか、名前を呼ばれたからって、いちいち反応しなくても良いのよ」
と、私ってば、なんとまぁ~勝手な言い草なんだ

私のあまりにも勝手な言い草にぽぽみんは・・・・・・・

090615-popo5.jpg

クツクツクツクツクツ…って怒っちゃったぢゃん

そして、再び、ハム入れに戻って、お手入れ再開。

でねぇ~またまた、呼ばなきゃ良いのに、なんでか見てると
呼びたくなっちゃうんだよねぇ~

ぽっぽみ~んっっ

するとさぁ~やめときゃ良いのに、ぽぽみんってば・・・・・・・

090615-popo6.jpg

またまた、呼ばれて反応
うう~ん・・・・・呼ばれたら自然とカラダが反応しちゃうのかしらね?



UPしたよ~♪ 別館+αも更新チュウ UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
ぽぽみ~んv-344
なんて、お顔がでかくてかわいいの(爆)
はむ入れと比較すると、たまこの小ささがよくわかるわぁ。
ぽぽみんのようになる日はいつの日のことか・・・v-390
つか、秋までにはでかくなってくれないと困るぅ。

ぽーたろ、つなビィの写真だとむっちりして見えるな~と思っていたら、少し体重アップi-184したんだねv-218
ついでにこっちに書いちゃうけど、うちのかおるこは回し車2万回前後だよ。
ぽりんちゃんの年齢からしたら、こんなもんだと思うよぉ。
2009/06/15(月) 16:36:48 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽぽみ~んv-351
なんでこんなにも、全てが可愛いのぉ~?!
・・・↑真似しちゃいました(^^;。
いやはや、ちえしゃん。このクリアケースってば、サイコーですわv-426
ぽぽみんの踏ん張っているお手手やアンヨが、とってもクリアに見える!
四肢の踏ん張り感って、ccの萌えポイントなのでありますよ~。
「呼んだでしょー!!」の、お鼻の開き具合も・・・また素敵v-411
2009/06/15(月) 21:39:14 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
ぽぽみ~んi-176
呼ばれたら律儀に反応するぽぽみんちゃん。
単純素直ないい子だわ(#^.^#)
ごるさんの2頭身が大好き(キッパリ!)
そして白い腹毛のもふもふ感もだ~~~い好き( ̄m ̄* )

2009/06/15(月) 21:59:37 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
ぽぽみんちゃん、愛想いいですね~
呼んだら反応してくれるなんて嬉しい限りじゃないですかv-341
うちでは反応すらしてくれないコもいるから、ぽぽみんちゃんがうらやましい~
2009/06/16(火) 00:40:42 | URL | PICO #-[ 編集]
いいな
ぽぽみんちゃんは呼べば反応してくれるんですね~。
ウチのおいもはタコツボに指を突っ込んでツンツンして
無理矢理起こしても鼻だけフンカフンカして引っ込んじゃうんですよ~。
ジャンだと結構呼べば出てきてくれるようになるんですけどね~。
いいなー。かわいいなー。ぽぽみんちゃんv-343
起こってる姿もすてちe-440
ちっさいお手々と白いお腹、たまらんですな~(*´д`)
2009/06/16(火) 09:57:59 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぎゃはっはっv-411
ぽぽみん、そんなに顔デカいかしらぁ?(笑)
長毛さんだから、デカく見えるだけかもよv-356
もーちゃんの顔のデカさは本物v-352だったけど
ぽぽみんの顔のデカさは、偽物かもよv-391
たまこちゃんもきっと大きくなるわよv-410
なんてたって、Sacchanちの子なんだもんっv-344
とは言っても・・・・・もーちゃんの血は流れてないんだったv-356

ぽーたろーね、今までの子達に比べると、まだまだ
ちっこいけど、以前に比べたら大きくなったよv-218
だけど、結構、食べるわりには、大きく体重は増えないのよねv-292
まっ、毎晩・毎朝、家中を走りまくってるから
食べた分、消費しちゃってるのかもねv-411

そーそー。クルクルの数、かおるこが結構、いってたから
ぽりんの数を見た時は「えっ?v-405」だったよv-356
こんなもんで、エエのかぁ~v-291
2009/06/16(火) 10:34:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
んふふっ。
立て続けに「ぽぽみ~んe-266」って、呼ばれるモンだから
ぽぽみん、反応しまくりよ(爆)

このクリアケースにしたお陰で?ぽぽみんの可愛さを
引き出す事が出来て良かったわv-410
肉球までが、しっかり見えるもんだから、私もケージの前に
座り込んで見入り時間が多くなりましたv-291
見入ってる時間があるなら、さっさと外へ出してあげれば良いものの
つぃつぃ、見入ってしまってねi-229
四肢の踏ん張り感は、ccさんの萌えポイントでしたかe-77
私は踏ん張ってる時の腰から足にかけてのラインが好きv-414
あのお口の開き具合は、女の子なのにいかがなもんでしょ?i-229
2009/06/16(火) 10:52:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
まゆきさんまでもが「ぽぽみ~んe-266」って
呼んでくれるから、ぽぽみん反応するのに大忙しだったみたいよ(爆)

ほんとね、呼ぶと反応してくれるのよv-410
単純素直ないい子でしょv-218
でも、本当に用事が無いのに呼んじゃった時は
反応されると困っちゃうんだけどねv-408
↑なら、用も無いのに呼ぶな!・・・・・と?

んふふっ。ドワーフ派のまゆきさんでも、ごるの2頭身は
大好きと、キッパリ言えるんですねv-410
もっと他の部分も大好きになって、いつか、little worldにも
bigな子が仲間入りして欲しいなぁ・・・・・v-391ニヤッ
白い腹毛もナデナデすると気持ち良いよぅ~v-414
2009/06/16(火) 10:59:46 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
愛想良いでしょv-218
うちの子って愛想良いと言うか、サービス精神ありありなのよv-411
呼んだら反応してくれるのは嬉しいんだけど
用も無いのに呼んじゃった時、反応されると困るのよねぇv-292
ほら、何かやってて、ふと、名前呼んじゃう時とかって無い?
私は、結構、何かをやりながら、リズムに乗せて
名前を呼んじゃう事があるのよ。
そんな時に反応されてもねぇ、困っちゃうわv-408
んん?PICOさんちで反応すらしない子は誰だ??
PICOさんちの子もサービス精神ありありだと思ってたけど
そんなクールな子も居たとはv-405
2009/06/16(火) 11:04:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
そうなのよぅ、呼ぶと反応してくれるのよぅv-398
おいも君は、私が、イメージする男の子っぽいわv-291
タコツボに指を突っ込んで、ツンツンして、
無理矢理起こしても鼻だけフンカフンカして引っ込むだけで済むなんて・・・・・v-405
私は、寝床に指突っ込む事が怖くて出来ないのv-393
以前ね、ジャンギャルにそれをやったら、思いっきし
「ガブッe-329」とやられましてねe-263
それからと言うもの、寝床に指を突っ込む事が
出来なくなっちゃいましたv-356
男の子(うちのぽーたろー除く(笑))は、おっとりさんの
イメージがあるので、寝床に指突っ込んでも大丈夫なのかなぁ?

そぅそぅ、ジャンは、結構、反応してくれますよねv-410
ぽりんは呼ばなくても人間の気配がすると
「飯かっ?飯かっ?」ってな勢いで猛スピードで
駆け寄って来る事もv-356
ぽぽみんのクツクツ怒ってる時の顔が
私は結構、笑えて気に入ってます(爆)
クツクツってやる時、アゴが突き出て?「アイーン」になるんだもんっv-411
ちっさいお手手と白い腹毛は、ずっと見てても飽きないですぅv-398
2009/06/16(火) 11:12:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1299-ff430f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック