with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
セクハラではございません!


「きゃー ぽーたろー
そんなトコロで立ちションしちゃダメよっ

090609-pota2.jpg

「立ちションして、ぶっしっしって笑ってる場合ぢゃないわよっ

な~んて、遊んでる所に、 りょ~たろ~さん登場

すると、ぽーたろーは・・・・・・・

090609-pota3.jpg

嫌がってる。避けてる。
相当、りょ~たろ~の事が嫌なのね。ぶっひっひっひっ

090609-pota4.jpg

逃げるぽーたろー

・・・・・・・・・・んがっ
090609-pota5.jpg

私にガシッと捕まる

090609-pota6.jpg

あまりにもジッタバッタするから放してやったさ。
そしたら、猛ダッシュ で消えてったよ。

んだけどね、いっひっひっひっ

090609-pota7.jpg

見っけちゃうモンね

で、また捕まっちゃうんだけど、ぽーたろーは・・・・・・・

090609-pota8.jpg

とにかく、一人で散歩・・・・・いや、暴走したくて仕方ない。
だけど、私は、ぽーたろーと、らぶらぶ したくて逃がしたくない。

んだから、また、ワシッと捕まえてみた

090609-pota9.jpg

ヘンタイ扱いされても結構です
しっかし、ぽーたろーのωは、すっきりんこだなぁ
どうなっちゃってんだろ~?ぽーたろー by:えーきちしゃん

090609-pota10.jpg

「んだからさ・・・・・
見ようにも、すっきりんこし過ぎてドコについてるかわからんよ
って、これは、さすがに言い過ぎかな?

私に解放された後は、ついに捕まってしまった。りょ~たろ~さんに

090609-pota11.jpg

うるうるになって、りょ~たろ~に告げ口してるけど・・・・・・・
「私は、セクハラなんぞ、していませんっ きっぱり

ぽーたろーの告げ口を聞きながらも、りょ~たろ~さんの右手
なんか、モミモミっと、怪しくないっすか?

090609-pota12.jpg

「ねっねっ、それが本当のセクハラと言うものですよ、ぽーたろー

な~んてね、りょ~たろ~さんは、ぽーたろーのお手手を
モミモミっと、してただけなんだけどね
&首を絞めてるワケではないので、あしからず



UPしたよ~♪ 別館+αのこちらもUPしてるよ UPしたよ~♪
  
コメント
この記事へのコメント
ぽーたろー、今日はお鼻にキズがないな(爆)
しかし、ぽーたろーの元気さには本当びっくりだよね。
女のコも顔負けさぁ。
そうそう、前にお邪魔した時に、背中のモザイクの所に黒チップのってるね~って話したことあるじゃん?
そん時ちえさんは「汚れだよ~」って笑ってたけど、今もあるのかな?
今度確認しに行くわ~(おωしゃんの成長具合も(爆))
2009/06/09(火) 20:14:49 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぶっひゃひゃv-411
今日は傷なしぽーたろーだよ(笑)
傷作っても、すぐ治っちゃうんだ。
だけど歳をとってからは、治りも遅くなるだろうから
いい加減、少しは落ち着いて欲しいわv-356
まさか、ぽーたろーが、こんなに元気だとは思ってなかったよ。
だってぇ、男の子だしさv-356
ぽーたろーは、もーちゃんの血を強く受け継いだと
私は勝手に思って自己満足してる(爆)
あー、黒チップね。まだ一応、あるけど・・・・・
あれは、どう見ても私には汚れにしか見えんv-393
ぽぽみんの毛色はね、所々、ますます艶が出て来て
キレイになって来たよv-291
って、サテンじゃないけど(爆)
うんうん。今度、確認しにいらしてぇ~v-411
っと、その前に、もーちゃんウマウマ持って行かねばv-356ごめんっv-421
2009/06/10(水) 11:00:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
ふははは
立ちションぽーたろー君、ぶっしっしって笑ってるぽーたろー君
どっちも可愛い~。
ぽりんちゃんと違ってりょ~たろ~さんの事イヤンなんですか。
お手々揉み揉みは何だかまんざらでもないように見えますね~。

むんずと掴むのはわたしもやりますよ。
おいももぱっかーんになります。
ぽーたろー君のおちりは可愛いな~。ぐふふふv-398
2009/06/10(水) 11:55:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
きょうは飲兵衛で
きょうは飲兵衛で相当♪
2009/06/10(水) 14:26:44 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
↑こぽもりん、超オモロ~(爆)
まるで私のこと???って感じぃ?
+α見たよ~。
やっぱり、今朝気が黒っぽいよね。
ぽーたろーはキンクマ遺伝子でブラックを抑え切れなかったコなんだろうか?
2009/06/10(水) 17:44:26 | URL | Sacchan #-[ 編集]
天使のはね??
こんにちは!!タチション後ろ姿のぽーたろーくんを見て『背中に天使のはねがっ!!』っと思ったんですが、私だけでしょうか??
それから無事にケージ届きました!!
ありがとうございました!!
大事に使わせていただきますね!!
m(_ _)m
2009/06/10(水) 18:06:43 | URL | miyomama #-[ 編集]
いやいや、これはもぅ立派なセクハラでしょ。v-219
しかし、なんとまぁv-405、ぽ~たろ~のおωしゃんの
かわいらしいことったら。
やっぱあれだね、飼い主の好みに合うよう、
上手く出来てるもんなのかしらね。(笑)
てか、まさかちえさん、纏足ならぬ纏ωしてるんじゃ
ないでしょうねぇ。v-403
2009/06/11(木) 00:46:35 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒ぽんたさん
立ちションしてる後ろ姿にデロンデロンの私v-398
あの「ぶっしっしっ」顔は、ぶちゃ可愛くて好きなんですv-344

そぅそぅ、ぽりんは自ら、りょ~たろ~に接近して行くけど
ぽ兄妹は、まずは、逃げる・避けるんですよv-411
だけど捕まってしまえば、大人しくしてるんですけどね。
だから、お手手モミモミされても、まんざらでも無いのかもv-391

ごるは、ジャンと比べると大きいから思わず、むんずと
掴みたくなってしまうかなぁ。
おいもくんのパッカーンv-360も是非、拝見したいですv-344
あ~んど、おいもくんのおちりもねv-392(爆)
2009/06/11(木) 09:44:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
v-275イイ気分になって気持ち良かったのかな?
2009/06/11(木) 09:45:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
こぽもりんってオモロ~な事、書くな~っと思ったら・・・・・
飲兵衛って、ブロ友さんちのblogpetの名前だったv-356

見てくれたのねv-410
やっぱし、今朝気が黒っぽい?
キンクマ遺伝子で、ブラックを抑え切れなかったから
あの、まゆげなのかぃな?v-405
ってか、ホント、ごるの毛色は奥深いねv-354
2009/06/11(木) 09:49:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒miyomamaさん
おっぱようございますv-291
わぁおv-405ホントだ、ホントだi-199
ぽーたろーったら、背中に天使の羽が生えてるぅぅぅ~v-405
miyomamaさんに言われるまで全く気付かなかった私(爆)
って事は、この写真だけ、そう見えるのかもv-408

ケージ無事、届いて良かったですv-410
結局、ちゃまちゃんに使ってもらう事になったのかしら?v-291
2009/06/11(木) 09:52:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ええ?これで立派なセクハラになっちゃうの?v-356
これ、ハム相手じゃなかったら、さすがにヤバいよねv-391

ねっねっ、ぽーたろーのω可愛いっしょv-218
あまりにも、ちっこ過ぎてωとは思えない(爆)
きっとね、私好みの男に成長してくれてるのよ、ぽーたろーはv-398
ってか、くららさん、纏足ってv-356
いくらωが苦手な私でも、そこまではしないわよぅv-411
ってか、改めて、触ったり揉んだりした事すら無いのよ(爆)
2009/06/11(木) 09:58:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1295-7492a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック