with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
大口開けてアピール
ぽぽみんは、ウマウマをチラつかせると・・・・・・・

090605-popo1.jpg

このよ~に「あ~ん」って、お口を開けるの。可愛いでしょ

な~んて、ぶっきゃきゃきゃ
な~んちゃって、なんちゃって、嘘だびょ~ん

この記事を見た方は、ぽぽみんが、何をしているか、お分かりよね
横から見ると・・・・・・・

090605-popo2.jpg

きゃわゆいっ

これだけ、大口開けて出せ~っと、
アピールしてるのに、なかなか出してもらえないと、更に
出せ出せアピールは、パワーUPして・・・・・・・

090605-popo3.jpg

首を傾けてまで・・・・・・・

090605-popo4.jpg

「もぅもぅ、ぽぽみん・・・・・・・アゴ、はずれちゃうってばぁ

090605-popo5.jpg

「見てるの知ってて、アピってたクセにぃ

090605-popo6.jpg

「はいはい。わかりましたっ

この大口開けてアピールは、私が、そばに居る時しかやらないの。
まっ、誰も居ない時にまでやってたら、アピールぢゃなくて
ただの「癖」?「趣味」?ですわな
  
コメント
この記事へのコメント
ほんとだよぉe-350
ぽぽみんちゃんのこれを見なかったら、v-522がここまで口が開くとは思わなかったもんねe-263
あご、外れちゃうよぉ~~~e-451
ここで立ち上がっていると、ぽぽみんちゃんのほわほわの白いおなか見えるよね。
いいなぁe-446
たまこはまだやせっぽっちでこんなにもふっとしてないもんねぇ。
いっぱい食べて、お肉付けなくっちゃ。
また元気なぽぽみんちゃんに会いたくなっちゃったよe-414
2009/06/05(金) 17:44:03 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ここが出口だって分かってて、ちえしゃんなら出してくれるって分かってるんですね!!

ぽぽみんちゃん、かしこいのぅ~♪
でも、あごはずれると大変よ~!!v-356
2009/06/05(金) 18:18:06 | URL | makoりん #-[ 編集]
うひゃぁ~っ!?
ぽぽみんってば、顎開き過ぎでしゅわ~っ!v-405
いやいや~。ちえしゃんでなくとも、こんなにも強力アピールされた日にゃ・・・
もう、ゴメンナサイ!ですよね。・・・間違いナイ!!
ぽぽみんちゃん!ワガママは、言ったモノ勝ちだからね~っ!!
2009/06/05(金) 22:42:10 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
私もこんなに大きく口が開くとは思ってもいなかったよv-356
ハムでもアゴ、外れる事あるのかなぁ?
あるとしたら・・・・・ぽぽみん、ヤバいよねぇv-292
そぅそぅ、ココで立ち上がってくれるから
まっちろちろちろ~なお腹が見放題v-344
たまこちゃんのお腹は何色なんだろ?
早く大きく成長してくれると良いねv-410
つっても、写真だと大きく見えるのは長毛効果?
2009/06/08(月) 12:37:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
そうなんだよね~。
ハムちゃんってさ、なかなか賢いんだよねv-291
アゴを一度、外してしまったら、もぅ、これもやらなくなるのかなぁ?
ってか、ハムちゃんもアゴ、外れるのかな?v-356
2009/06/08(月) 12:39:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
限界ギリギリまで開いてるって感じでしょv-356
そぅそぅ、ぽぽみんに強力アピールされたら
私じゃなくても「ゴメンナサイv-436」かもね(笑)
ほ~んとっ、ワガママは言ったモン勝ちv-221かもねv-411
あー。私もワガママ言ってみたぁ~い(爆)
2009/06/08(月) 12:43:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1293-364cfbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック