with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛いやんちゃ坊主♪
プラスチックワイヤーを見つけたぽーたろー



さて、どうするか?

090603-pota2.jpg

両手で、ガシッと捕まえた
んで、捕まえた後は・・・・・・・

090603-pota3.jpg

ふむふむ。私に似て匂いフェチなのね
で、匂いを嗅いだ後は・・・・・・・

090603-pota4.jpg

部屋の中のモノ(人間のモノ)には、絶対、噛まない
賢いぽーたろーなのだが、噛んでも良さげ?ってモノには
凄い顔して、凄い勢いで齧り付く
そんでさ・・・・・・・

090603-pota5.jpg

出たっ ぽーたろーお得意の?悪巧みしてそうな顔で、ニヤリ

090603-pota6.jpg

プラスチックワイヤー相手に戦闘態勢のぽーたろー

そして、戦いが始まる

すると、いきなりカラダをステ~~んっとして・・・・・・・

090603-pota7.jpg

こんな格好で戦っておりましたっ

090603-pota8.jpg

プラスチックワイヤーが動かないように、ちゃんと、アンヨで
押さえてるんだよ 賢いのぉ~ぽーたろー

さっ、プラスチックワイヤーが、ボロボロになる前に・・・・・・・

ぽーたろー、そろそろ、それ、ちえしゃんに返して

090603-pota9.jpg

って、なかなか、プラスチックワイヤーを離してくれなかったの
だけど、ぽーたろーの気持ちを優先させちゃうとこが、
この、あまあま飼主ちえなのだっ

そして、言うまでもなく、このプラスチックワイヤーは、ぽーたろー
カジカジされ続け、見事、真っ二つに折れたのであった

いいのさ、いいのさ。
ぽーたろーが楽しく戦えたのなら、プラスチックワイヤーが
真っ二つに折れようと、いいのさ、いいのさ。問題なっしんぐぅさ。
  
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)
カジカジしてひっくり返ってる姿が萌え(*´∀`*)
必死な姿が可愛くて悶絶しちゃいます。
ウチのおいものこんな感じなんだろうな~。
真っ二つとは流石はゴルですなv-356

婆様ジャンのみんとは今酸素室で生活してるんですが
チューブが背に届くところに来てると同じようにガジガジしてます(^^;)
2009/06/03(水) 16:19:56 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
(*^▽^*)
またまたお邪魔いたします。(^^;

ぽーたろーくんだぁv-238
会社のデスクで、
ディスプレイをみながら、
にへらにへらあやしい顔を
しています。(爆)

2009/06/03(水) 16:44:37 | URL | ごん #YqzQT8Bs[ 編集]
ぽーたろーが横になって遊んでいる姿。
もーちゃんがにおつけして「にゃ~e-251」って言っている時の写真みたいだわe-420
毛色が似ているからだと思うけど、ぽーたろーはもーちゃんとダブることが多いんだよね。
お坊ちゃん、また鼻にキズ作ってねぇかぁ?(爆)e-440
これはまだ金網ケージの時の写真かな?
2009/06/03(水) 20:05:08 | URL | Sacchan #-[ 編集]
読み逃げが続いておりまして~ん・・・申し訳ごじゃいません(><)。
ぽーたろー君、齧っても良いモノと悪いモノが解っているなんて!賢過ぎる!!
・・・ウチの蛍に、教育して欲しいわぁv-395
「やっちゃうぞっ!」の、ぽーたろー君。すっごいカッチョイイ~っ!
こんなカッチョイイ写真・・・撮ってみたいccであります(^^;。
2009/06/03(水) 21:53:57 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
カジカジしてひっくり返ってる姿が萌え~v-10よね。
私、ひっくり返ってる姿、好きなんですv-398
きっと、おいも君もこんな感じだろうと想像しては
ヨダレだらんだらんi-202です(笑)
ごるの怪力は、凄いですよねv-405
あっちゅー間に真っ二つだもんv-356

みんとちゃん、酸素室で生活しているんですね。
私もポジョラが、肺炎になった時、酸素室をレンタルしようか
探してた矢先、旅立ってしまったので、それが
今でも悔いが残っててねv-390
みんとちゃん、大事なチューブ、噛んで破壊しちゃ、メッよv-392
2009/06/04(木) 10:49:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ごんさん
またまた遊びに来て下さってありがとうございますぅv-341
ぽーたろーも大喜びですよ、きっとv-410

あっははv-411
会社のデスクで、 ディスプレイを見ながら
にへらにへら怪しい顔してるごんさんを想像して
私は、にへら顔になっちゃってます(笑)
・・・・・って、実際にごんさんにはお会いした事が無いので
ごんさんのお顔は、私の勝手な想像なのですがv-408
2009/06/04(木) 10:55:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
おおv-405言われて見ると似てるかもねv-410
ぽーたろーの写真を見てると「あっ、もーちゃんっぽいv-344
って思う事が多々あるんだよv-410
んだけどさ、あんまり、もーちゃんに似てる似てるって言うと
もーちゃんに?Sacchanに?失礼かと思ってさ
あえて、言わないんだけどねv-391
「んきゃーv-10もーちゃ~~んv-413」って
私ひとりで盛り上がってる状態さv-218

だははi-229お鼻の傷・・・・・バレた?
Sacchanの言うとおり、これはまだ金網ケージの時なんだけど
アクリルケースになった今でも、なぜか、お鼻に
ポチっと傷が出来てるのv-393なんなんでしょv-356
2009/06/04(木) 11:02:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
いいえ、いえいえi-201何をおっしゃるウサギさん(爆)
読み逃げでも覗きに来て下さるだけ有難いですv-392

誰が教えたワケでも無いのに、ぽーたろーは
本当に齧っても良いモノと悪いモノが、わかっているみたいなの。
な~んて、言ってるけど、金網ケージは齧るなv-412
言っても齧ってたんだけどねv-408
蛍ちゃんと同じで?ぽぽみんは目を離すと
とんでもナイとこを
噛んだりしちゃうので恐るべしv-356なのです。
「やっちゃうぞっ!」のぽーたろー、男っらしいでしょおv-398
ccさんも蛍ちゃんの色々な写真を激写なされてるじゃないですかぁv-411
ccさんのカメラの腕が上がったのか、蛍ちゃんが
撮影に協力してくれるのか、どっちなのか分からないけど
ccさんが撮る蛍ちゃん、私は大好きですv-344
2009/06/04(木) 11:11:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1292-9c3d1d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック