with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
限界来たる
ぽりんは、りょ~たろ~さんの事が大好き
・・・・・・・なのは、今更、書かなくても分かってるだろうけど
本当に好きなんだよねぇ



腹出し体勢で、カラダチェックされても噛む事なく大人しくしてる。
これが私なら、そりゃ~もぅ~大暴れさっ

090602-po2.jpg

なのに不思議と、りょ~たろ~には、絶対、歯向わない!噛まない!
ぽりんなのですが、ぽりんにも、腹出ししている時間に
限界と言うものがあるようで、何十分も経つと、ジタバタっと、
可愛く抵抗を始める。

090602-po3.jpg

ちなみに私になら「ガブッ」と、ひと噛みで、一見落着なのだが
りょ~たろ~には、絶対、噛んだりしないのだ。
ハムも人を見るのかぃな
そして、解放して貰えるまで、可愛く抵抗し続けるぽりん
[広告] VPS

りょ~たろ~の鼻アブラをスリスリ~されても噛む事なく
グッと我慢している健気なぽりん
どんだけ、りょ~たろ~好きなんだよぅ
まっ、私には、可愛い可愛いぽ兄妹が居るからイイんだけどね
  
コメント
この記事へのコメント
すごい
ぽりんちゃん、ホントにホントにりょ~たろ~さんの事好きなんですね。
何だか見ててジェラシー感じちゃいます(笑)
ウチのお嬢達もお腹ちぇーっくってやるんですが
大暴れなのでササッとやらないとダメですね。
ゴルはイヤイヤってしててもジャンより暴れ方が
もっさりなのでゆっくり見れます。
スナはまだむんずと掴めないのでチェックどころじゃないですが
破壊魔神に噛まれたら血がブシューっとなりそうです(^^;)
2009/06/02(火) 15:43:06 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ホントだ、ぽりんちゃん、りょ~たろ~さんLOVEだねv-10
やっぱり女の子だもんね。
男性の方がいいのかも。
ぽりんちゃんとりょ~たろ~さんの仲のよさにちえさん嫉妬の嵐i-198

りょ~たろ~さんはチャレンジャーだよね。
噛まれたらやばいんでしょ?
そんな勇敢な所が動物達に人気なのかなー。

2009/06/02(火) 17:54:51 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
つ~か、りょ~たろ~さんがぽりんちゃんラブv-344なんぢゃ~~~ん(笑)
会ったことないけど、私の中のりょ~たろ~さんのイメージではこんなちっちゃいコ達をかわいがるような雰囲気のお方ではない←失礼v-406
かおるこも最初は腹出しチェックじっとしててくれるけど、こんなにもたんわなぁv-356
はむのりょ~たろ~式出産育児も本当にうまくいくのでは?と思ってしまうよねぇ。
2009/06/02(火) 18:21:34 | URL | Sacchan #-[ 編集]
確かにハムちゃんって人を見てるところあるかもv-219
うちもそういう体験あります。
うちの場合は、噛まれる人は旦那だけどねv-8
やっぱり、普段お世話してる人だと噛まれにくいと思う。
けど、ちえさん、お世話してるよね~v-361
それを上回る魅力がりょ~たろ~さんにあるんだわ、きっとv-347
2009/06/03(水) 00:35:48 | URL | PICO #-[ 編集]
人を見るとうより、ヤなのは、ちえさん限定なんじゃん?v-389
なんたって、ゴルくさいしぃ~v-403
もがいてるぽりんちゃんも、これはこれで可愛いよね~v-343
ほんとに、やめてほしいと思ってるのか?
りょ~たろ~さんのお手手の中にいる時って、
何だか表情が可愛い感じするよね~v-352
やはり、愛のなせる業なのか!?(笑)
2009/06/03(水) 01:05:01 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
動物に好かれる人っているよね。りょ~たろ~さんもその1人?!
それともぽりんちゃん限定なのかしらん?

えっ!ちえさんゴルくさいの?
そりゃ仕方ないかも~~(*≧m≦*)ププッ
2009/06/03(水) 05:28:52 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
⇒ぽんたさん
ぽりんに限らず、ポコ&うさぎのポッポちゃんも
りょ~たろ~の事が大好きだったのですよぅv-393
最初の頃は、見てて嫉妬の炎メラメラv-41でしたけど
今は、私には「ぽ兄妹」が居るから、前ほど
嫉妬心は減ったみたいよ(笑)
ぽりんは、私が、お腹チェーックしようもんなら
大暴れよりも先もガブッe-329っすよv-393
ぽ兄妹も動くから、なかなか上手い具合に
チェックは出来ないのですが、これまた、なぜか
りょ~たろ~に掴まれると大人しくチェックさせてるんですよv-356
なので、カラダチェックは、りょ~たろ~にお任せ(爆)
りょ~たろ~は、あんず子さんの事も大人しくさせる自信あると、ゆ~てます。
ってか、なんなの?この自信v-403ムカつくわv-359
ねっねっ、ぽんたさんもそお思うでしょ?
2009/06/03(水) 11:03:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
ぽぽみんも女の子だけど、ぽりん程、りょ~たろ~らぶi-175じゃないよi-278
まぁ、ぽぽみんまで、りょ~たろ~命i-199になっちゃったら
私、困っちゃうんだけどねv-292
ぽりんとりょ~たろ~の仲の良さには、そんなに嫉妬しないよv-391
ほれ、だってさ、今、私には、ぽ兄妹が居るしe-266
え?強がり言ってるようにしか聞こえないって?e-258

そぅそぅ、りょ~たろ~は噛まれたら、やばいみたい←他人事(爆)
でもね、本人は、どこから来る自信なのか、絶対
噛まれない自信があるらしいのよv-403
あんま、しつこくしてっと、そのうち噛まれるぞーって
思ってるんだけど、ホントに噛まれないのよねぇv-403
動物にも何か通じるものがあるのかしらね?
そんな勇敢な所が私は好きだけどね( ̄m ̄)
2009/06/03(水) 11:11:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぽりんとりょ~たろ~は相思相愛ってやつなんだよv-391
ぶっきゃきゃきゃv-411
Sacchanが思ってるりょ~たろ~のイメージ・・・・・
りょ~たろ~に言ってやろぉ~v-391
って、でもね見た目いくと確かに動物達を可愛がるイメージでは無い。
可愛がるとしたら、ライオンとか虎を可愛がるって感じ?(爆)
だけどね、弱い子・小さい子には優しいんだよぅv-398
見た目とは違う、そのギャップに私は惚れてまったんだろうか?
かおるこも大人しく、うりうり~されてるぢゃんv-411
ってか、あのぽりんがだよ、りょ~たろ~には
抵抗しない、噛まないって、どーゆー事よv-359
まっ、いいんだけどさv-403
はむのりょ~たろ~式出産育児・・・・・どうなんやろね。
奴は未だに自分が正しいと思ってるけどねv-293
2009/06/03(水) 11:37:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
やっぱし?ハムも人を見てるわよねv-403
ってか、PICOさんちでは、旦那さんが噛まれちゃうんだv-393
私は、しっかり、お世話してるけど、遠慮なく噛まれますけど?
まぁ、以前よりは本気で噛まなくなったけど
油断すると本気噛みされるから怖いっっv-406
結局さ、ジャンは、どんな子でも、りょ~たろ~っ子になっちゃうのよ。
りょ~たろ~もなんだかんだ言って、ジャン派だからかな?
2009/06/03(水) 11:41:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
いいえ。私限定ではございませんっv-222
だって、Sacchanだって、ぽりんに噛まれたもんv-356
でも、ひめぽの事は噛まなかったでしょ。
んだから、私限定では無く、人を見てるんだよv-403
まぁ、でも、ごる臭いのは、ちこっと認めるv-219
もがいてるぽりん、お手玉みたいで可愛いんだよv-291
本当にやめて欲しいと思ってるさv-391
だってさ~。何十分も腹出し状態なんだよ。
いい加減、疲れるんじゃない?
ぽりんは、普段から可愛い顔してるけど、りょ~たろ~と
居る時は更に可愛さUPi-184してるんだよねぇ。
きっと、愛のなせる業なのかもねv-411
2009/06/03(水) 11:47:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
そうそう、居るんだよねぇ~。動物に好かれちゃう人って。
りょ~たろ~は、はむちゅに限らずだから
きっと、ムツゴロウになれるかも(爆)

はいはいv-222私もごる臭い・・・・・
いや、ごる臭くなって来た事は、ちこっと認めますv-222
んだから、私とぽりんは、らぶらぶになれんのかなぁv-390
いやいや、愛の大きさの問題だよね~~v-411あっはは
2009/06/03(水) 11:51:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
暴れするの?
暴れするの?
2009/06/03(水) 15:12:50 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
⇒こぽもりん
暴れするの?って・・・・・?
なんか・・・・・日本語おかしいぞっv-219
2009/06/03(水) 15:55:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1291-606d7e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック