with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
元気ですよ♪
足踏みしながら出せ出せアピールチュウのぽぽみん



「ヨッシャ、ヨッシャ。出してあげますとも
お外に出て真っ先に向かった所はと言うと・・・・・・・

うぎゃー ぽーたろーのケージの上だっ
まだこの時は、新居に引っ越す前の金網ケージぽーたろー
だったので、またあの時みたいになったら危険と吠える私(爆)
吠え慌てる私に対して、ぽぽみんは至って、マイペース。

090527-popo2.jpg

そして、何かある前に急いで、ぽーたろー邸を移動。
ぽーたろー邸跡地に独り残されたぽぽみんは・・・・・・・

090527-popo3.jpg

そして、仕方なく?キッチンペーパーと遊ぶ(爆)

090527-popo4.jpg

これね、動画を撮ってなかった事が悔やまれるのですが、
キッチンペーパーを玉転がしみたいに転がしたり、
キッチンペーパーの上に登ろうとして、キッチンペーパーと一緒に
ぽぽみんも転がっちゃったりと面白かったんだ
このチャンスがまたあったら、次こそは動画で

キッチンペーパーに飽きた後は・・・・・・・

090527-popo5.jpg

そこいらに置いてあるモノ、一つ一つに興味津々なぽぽみん

そして、ぽぽみんも、ぽーたろー同様、遠慮する事なく人間の
寝室に侵入し・・・・・・・

090527-popo6.jpg

お言葉通り、ホ~ント、ひたすら走りまくってくれましたっ
しっかし、ぽ兄妹(特にぽーたろー)は、「休憩」「休息」「休む」
って事を知らないのかしら?
元気過ぎるのも、ちと、怖かったりしますぞっ