with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
葉っぱのお味は…
「おぃおぃ ぽりん記事が多くねぇーかぃ?
と、自分で自分に突っ込んでみる(爆)

これはね、別にぽりん贔屓ってワケでは無く、ぽりんの写真が
溜まってるだけなのさ。リアルタイムに追いつく為に、コツコツと
UPしてるってワケさっ

さっ、前置きは、この辺にして・・・・・・・

この日は、青梗菜をあげてみたのさ。



「葉っぱで悪かったわね

だけど、食べるの大好きぽりんは・・・・・・・

090526-po2.jpg

ヨシヨシ。いい子ちゃんだ
青梗菜を食べた後・・・・・・・

090526-po3.jpg

「でしょお~

090526-po4.jpg

「でしょお~でしょお~

090526-po5.jpg

青梗菜が相当、美味しかったのか、ノリノリで食いついてるぽりん
・・・・・・・だったのだが、急に一点を見つめて静止

090526-po6.jpg

なになにぃ?どうしちゃったのぉ~?
まさか・・・・・・・「やっぱ、この葉っぱ、まぢゅい」とかって
言うんじゃないでしょねぇ

そう言われる前に、あたしゃ、この場を急いで退散さっ



ひとつ前に、お久しポジョラ~記事もあります