with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
金網越しに…


「うぅっ ぽーたろーぉぉぉ、可愛過ぎるよぅ
だけど、今は、ぽぽみんが、お散歩中だから
出してあげられないんだ。ごめんよぅ、ぽーたろー

090525-pota2.jpg

「そんなワガママ言わないでおくれよぅ

090525-pota3.jpg

「だからぁ ぽぽみんが、お散歩中なんだってばぁ
私が、甘やかせて育ててしまったモンだから、ぽーたろー
聞き分けの無いワガママお坊ちゃまでして・・・・・・・

090525-pota4.jpg

お目目をうるうる させながら諦めず訴えて来る。

090525-pota5.jpg

「・・・・・・・・・・

090525-pota6.jpg

まぁ、怒ったぽーたろーも可愛いから・・・・・・・
「怒っちゃっても良いですよ~ ククッ」

こう私が出ると、ぽーたろーは怒らず・・・・・・・

090525-pota7.jpg

再び、可愛く訴えて来る。ホント、可愛いんだ、ぽーたろーって

だけどね、出してあげるのが長引くと本当にイライラして来て
ケージの金網を怒り狂ったお顔して、カジカジし始める

なので、怒りmaxになる前に出入口を開けてあげると・・・・・・・

090525-pota8.jpg

急に強気BOYになっちゃうぽーたろー

そして、お散歩を楽しむぽーたろーなのですが、お散歩を
強制終了させて、ケージに帰した後の方が大変っっ
また出してあげるまで、怒り狂ったお顔して、金網カジカジする

んだけどねぇ~土曜日から、ぽーたろーぽぽみんお揃いの
新居
に引っ越ししたので、もうカジカジされる心配はなくなりました

歯の色を変えてまで金網カジカジした子は、ぽ兄妹が初めて
それだけ、今までの子達より、ぽ兄妹は、パワフルって事なのかっ?



ひとつ前ぽりん記事もあります。