with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
コックさん?
りょ~たろ~さんからチューブごとスタミノールをもらってるぽりん



ぽりんにだけ、チューブごとあげるモンだから、このスタミノールは
ぽりん専用になっちまったよ

090522-po2.jpg

ったくぅ~チアワセそうな顔してからにぃ

でもね、こんな時のぽりんを見ていると
私もmaxチアワセ気分になれるんだっ ナゼかって?

それは、これよ、これこれ

090522-po3.jpg

舌ぺろりんちょぉぉぉぉぉ~~~

ぬぅお~んっと、デレんデレんになっていたらさ・・・・・・・
090522-po4.jpg

はっ?

090522-po5.jpg

うちにコックさんなんて居たっけね

いや、ぽりんは、りょ~たろ~の手によって、コックさんに
させられてしまったのだ(爆)

んだけど、何だか嬉しそうなのは気のせい?
しかも、似合っちゃってるような気がするのも気のせい??

090522-po6.jpg

あ、そぅかぃ アナタ達は、相思相愛でよろしいですな
  
コメント
この記事へのコメント
ジャンの場合、「あ~んv-344」写真は無理だけど、「ペロリv-352」写真はよく撮れるよね。
うん、この角度最高v-398
チューブからいきなりだと結構ぽりんちゃん食べちゃってるv-361
チューブのふたはコラージュかと思ったら、本物(爆)
ちえさんちのコって、のっけ物されても動じないよねぇv-391
うちはきっと振り落としてしまうに違いないv-390
2009/05/22(金) 18:39:36 | URL | Sacchan #-[ 編集]
こんにちわ♪
コックさんーーーe-267かわいい~e-266
ほんとまんざらでもなさそうなお顔ですね♪
うちの子たちもきっとどんな好きなもので
つっても振り落としそうだなぁ~
でもやってみたいなぁ~♪
はむちゃんの幸せそうなお顔は
飼い主も幸せにしますねぇ~♪
2009/05/22(金) 18:49:41 | URL | ゆさっちん #-[ 編集]
イヤン ぽりんたんカアユス~~~
おクチがおω☆ おおお・おωクチになってるお~~~v-10v-10v-10
えーきちはベロリンよりもおクチフェチかもしれないですv-398
スタミノンもう何年も購入してませんが、もしかしてチューブのデザイン変わりました?(゜゜ )
フタが見事に乗っかってるな~☆(^^;)一瞬合成かと思ったら、ホントにお帽子みたいに被ってるから驚いちゃった~☆(*≧∇≦)p
2009/05/22(金) 19:37:13 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
うきゃー
ぽりんちゃん可愛いvv
スタミノールうまーですか。
ウチのみんとも毎日うまうま食べてます。
ウチは指に適当に取って舐めさせてるので
んぺんぺされる感触を毎回楽しんでます(爆)

それにしてもコックさん可愛いですね~。
普通だったらイヤイヤってなるはずなのに
ホントにりょ~たろ~しゃんラブなんですね。
2009/05/22(金) 21:23:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
⇒Sacchanさん
さすがの口開き撮り名人でも、ジャンの
口開き写真には苦労してたもんねe-330
ジャンのぺろりんちょe-266は、本当にたまらんっe-349
やっぱー、ごる派でも、可愛いと思う事は可愛いと認めるし
可愛いジャンを見たら、めろめろりんこe-266になるもんなのよねe-348
チューブからだから結構、食べちゃってると思うよe-443
あげ過ぎも良くないから、ヤメロe-262って言っても
誰かさんは聞かないないからねぇe-444
チューブの蓋、うまい具合に乗っちゃってるでしょ(笑)
ホント、うちの子は乗っけモン上手e-319
って、自慢する事でも無いって?e-330
あ、だけど、ひたすら走ってるぽーたろーには
こりゃ、無理だろうねe-450
2009/05/23(土) 11:37:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆさっちんさん
こんにちはv-291
えへへ。コックさん可愛いでしょv-410
これがまた、まんざらでも無い顔してるから可笑しくてv-411
ふふっ。ゆさっちんさんちの子は元気だからね~
乗っけても振り落としてしまいそうだねv-411
いやいや、意外とはむたん君は、まんざらでも無い
お顔してくれるかもv-344
ホント、はむちゃんの幸せそうなお顔は飼主も
幸せにしてくれますv-398
疲れも吹っ飛んじゃいますよねv-392
2009/05/23(土) 11:42:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ぶっきゃきゃきゃv-411
んもぉっ、んもぉっ、さすが、えーきちしゃんv-218
お口をωに例えてしまうなんて・・・・・もぉ~ワロタ、ワロタv-411
で、改めて、ぽりんのお口に注目してみたら・・・・・
一枚目なんて、モロQ、ωに見えてしも~たよv-405
いや~ン、ぽりんのお口、えっちぃ~~~v-398
えーきちしゃんは、ベロリンよりお口フェチなのねv-410
って事は、じゃ、やっぱし、ω好き?e-450
そぅそぅ、スタミノンは、リニューアルして商品名も
スタミノールに変わって、チューブのデザインも変わったんだおv-291
蓋帽子、意外と似合ってて、あたしゃ、見た時
噴いてもーたよv-356
2009/05/23(土) 11:47:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
スタミノールって、相当、美味しいのか、スタミノールを
うまうましてる時は必ず、イイお顔を見せてくれますv-344
みんとたんも、きっと可愛らしいお顔して
んぺんぺしてるんだろうなぁv-398
想像だけで、ご飯v-3713杯いけそうだv-391

コックさん笑っちゃうでしょおv-411
ってか、意外と似合ってて可笑しくて可笑しくてv-408
うちの歴代ジャンは、こうして乗っけモンされても
結構、動じ無い子ばかりでしたよv-410
アホな飼主のやる事に仕方なく付き合ってくれてたのかもねv-356
2009/05/23(土) 11:52:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんばんカルメン♪
v-20パティシエぐぁ~~~~~~~~~~v-274e-266
v-272パティシエがおる~~~~~~~~~~v-366e-266
こんなことすんのは、ちえぽこりんだけかと思いきや
りょ~たりょ~しゃんもやるんだね~(爆))
っつーかv-516カルメン似合ってるよ~~~~v-424v-40e-266
あたしが良くいくお店の厨房にこ~ゆ~子おるもん(爆x1100000)))
こないだはメールあんがとねv-40e-266
いろいろ考えてお返事かきますぅ~v-341
v-341v-441白ヤギさんからお手紙つーいた
黒ヤギさんたらよまずにたべたv-341
しーかたがないからおーてがみかーいた
さっきの手紙の御用時なぁにv-441v-341
↑意味なしハナ歌byひめぽv-40v-341
2009/05/23(土) 22:47:15 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
出た~ちえさんお得意の乗っけもん。
お口の横のもふもふっとしたところが可愛くてたまらん。
すんごい良く撮れてるから、私も一瞬合成写真かと思ってしまいました。
2009/05/24(日) 17:03:46 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
スタミノンって、名前が変わったんだね!

スタミノールをチューブでうまうまできるのって、人間で言えばケーキ食べ放題くらい幸せなことなんじゃない?

ぽりんちゃん幸せな者(*^^*)舌ペロペロ見たいなら、スタミノールが一番見れるもんね♪
2009/05/24(日) 18:51:05 | URL | だいすけ #-[ 編集]
ぽり~んちゃ~ぁんe-266遅くなってごめんよぉ~
ぺろんちょの舌が、もぅ溜まらんわ~v-10
コックさんの帽子も、よく似合ってるよ~
てか、上手くバランスとってかぶってるもんだ。(笑)
さすが、乗っけモン一族(笑)の仔じゃ!v-352
2009/05/24(日) 19:17:12 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは。
ぽりんちゃん、おいしそうにペロペロしていますね。
しあわせ~なお顔になっているし、ちょこっと出た舌がかわいいです。(^^)
2009/05/24(日) 20:47:14 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒ひめぷるさん
こんにちはv-222
おお~v-356そうか、そうか・・・・・
コックなんて昭和な表現ぢゃなく「パティシエv-274」と
書けば今風だったんだ~~~v-356
ひめぽがよく行くお店って、よ○やまさんかな?
そぅそぅ、こんな事するのは私だけでは無く
りょ~たろ~もやるんだよv-391
そして、カルメンも動じないv-218
うぉん。こちらこそv-5あんがとでしたっv-222
いろいろ考えてお返事書くって・・・・・エエ?v-404
まだ納得行かない事があるですとっ?
いいさ、いいさ。私は、ひめぽになら何でも本音で話すからv-391
このさ、ヤギの郵便屋さんの歌には、2つの意味があるんだよねぇv-403
意味なし鼻歌とか言って、ホントは、意味ありありなんじゃねーの?
2009/05/25(月) 12:34:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ricoさん
乗っけモンは得意だけど、この時、乗っけたのは
私ぢゃないよ~んv-411
お口の横のもふもふっ、確かに可愛いよねっv-344
ごるも、そりゃ~可愛いんだけど、ジャンの方が
可愛らしいとこ多いよ~な?v-403
あっはは。ricoさんも合成だと思ったんだねv-291
いっその事、かっぽう着でも合成してあげれば良かったかな?(笑)
2009/05/25(月) 12:39:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
そぅそぅ、スタミノールって商品名に変わったんですよv-291
あっははv-411
スタミノールをチューブでうまうま出来るのって
人間で言えばケーキ食べ放題くらい幸せな事かもしれないねv-411
でもね、うまうまする限度ってのもあるしね・・・・・
私は、チューブごとは嫌なのよぅv-393
だけど誰かさんは言っても聞かないからねぇv-292
うんうん。舌ぺろが見たけりゃ、スタミノールよねv-410
つっても、誤解を招くのは嫌なので書いておきますが
舌ぺろが見たいからって、うちでは、スタミノールを
あげてるワケでは無いのでご了承下さいましねv-392
2009/05/25(月) 12:43:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ぽりん・・・・・くららさんが来るのを首を長~くして待ってたかもよv-391
ぺろんちょの舌は本当に可愛くて、たまらんよねv-398
コックさんもなかなか似合っちゃってるでしょv-410v-218
そーそー、上手にバランス取ってるのよ。偉いでしょおv-291
ぶはっv-356
いつからうちは、乗っけモン一族になったんだ?(笑)
2009/05/25(月) 12:46:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちは♪
スタミノールをぺろぺろしてる時が、一番
幸せそうなお顔をしているんですよv-410
それだけ、スタミノールって美味しいんでしょうね。
舌ぺろは本当に可愛くて、たまりませんっv-398
2009/05/25(月) 12:49:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1278-2a0b51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック