with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1ヶ月前の今日
別に改めて報告する事でも無いんだけど、気持ち的に
スッキリしたいとこもあったりで、ちと、ご報告。

こちらを見た方は、既に、お気付きかと思いますが・・・・・・・
1ヶ月前の今日(4月19日)ぽぽみんは、別館にも登場した事がある
ポジョラの甥っ子にあたるトロくんと結婚しました。

妊娠中は、なかなか体重が増えず、不安な日々が続きましたが
出産予定日1日遅れた5月6日、無事、出産。
この日は、ぽもりん(もーちゃんっ子)の誕生日でもあり、私は
とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
が・・・・・・・
私は、生まれた赤ちゃんの姿を見る事なく、何匹生まれたのかも
分からずのまま、翌日、残念な結果となってしまいました。

この事については、考え出したらキリがなく、どうしてこうなったか
原因を探ろうとしても答えは、出るワケが無く・・・・・・・
真実は、ぽぽみんのみぞ知る。なんだよね。
未だに色んな気持ちがあって、なかなか消えないけど、ぽぽみん
よく頑張った!本当によく頑張った!頑張ってくれた。
なので、頑張ったぽぽみんへのご褒美として?数日間、
ぽぽみん記事ばかり更新させてもらいました。

なんの参考にもならないかもしれないけど、結婚~出産までを綴った
トロぽぽ日記』 と言うものがあります。現在は存在しません。
今までは、身内だけ見れる形にしておりましたが、全公開にしました。
こちらのブログは、削除せず、このまま生かしておくので
見たい方は、見に行ってみて下さい。

さっ、気持ちを入れ替えて・・・・・・・っと。

妊娠中、パワフルさが増したぽぽみんは、おトイレの上に乗っかって
ケージの蓋を鼻力で、ガタンっバタンっな日々。



大きくお口を開けて・・・・・・・

090519-popo2.jpg

蓋を齧ろうと必死でした苦笑2
今度は、場所を変え、巣箱の上に乗っかって・・・・・・・

090519-popo3.jpg

幸い、この蓋は、重みがあるので持ち上げる事は出来ずなので
勿論、脱走も不可能。

090519-popo4.jpg

妊娠中は、今までのように外へ出す事を躊躇ってしまった。
外へ出してあげても、ほんの数十分。
それはそれは、物足りなかったと思う。

だから、ケージに帰した後は、大暴れだった

090519-popo5.jpg

だけど・・・・・・・

090519-popo6.jpg

こんなお顔で訴えられちゃ~シカトは出来ず、また数十分だけ
外に出してあげて・・・・・・・また、ケージに帰すと・・・・・・・

090519-popo7.jpg

お皿を齧って、maxイライラモード

普段から、決して、大人しい子とは言えないぽぽみん
妊娠中は、本当にパワフルで元気で大暴れで凄かった

そんな日々は、つい最近の事なのだけれど、今では、既に
懐かしい気持ちになってたりもする。

お陰様で、ぽぽみんは、産後変わった様子もなく元気に
暮らしています。

・・・・・・・と、言うワケで、明日からは、通常通り、皆公平?に記事を
UPして行きたいと思います。



この記事へのコメントは閉じさせて頂きます。



先に述べた 『トロぽぽ日記』 は、現在、存在しません。
トロぽぽ日記の全記事は、こちらwithはむらびに移行しました。
移行した記事は、サイドバー、カテゴリー内の「トロぽぽ日記~」から
見る事が出来ます。 /2009年7月3日