with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お返事「はい」
ぽぽみ~ん



ぽぽみ~~ん

090518-popo2.jpg

ぽぽみんみん

090518-popo3.jpg
090518-popo4.jpg

「はい。何か?
ん?ナニナニ?用も無いのに呼び過ぎですって?
まぁ、まぁ、そう言わずに・・・・・・・ぽぽみ~ん

090518-popo5.jpg

まだまだ呼んじゃうよ

ぽぽみ~~ん

090518-popo6.jpg

ぽっぽみんみ~んっっ

090518-popo7.jpg

「きゃわいぃ、きゃわいぃ、ぽぽみ~ん

090518-popo8.jpg

「すんごぉ~く、きゃわいぃ~ぽぽみ~ん

090518-popo9.jpg

って、いつまで続くんだ?と自分で飽きれながらも・・・・・・・

ぽぽみんっ

090518-popo10.jpg

ぽぽみ~んちゃ~ん

090518-popo11.jpg

あり? ぽぽみん、お返事する気、失せて来た?

それでも懲りずに・・・・・・・「ぽぽみんみんっっ

090518-popo12.jpg

「ほれほれ、もっと気合入れてお返事して

ぽぽみんちゃ~ん

090518-popo13.jpg

「うっひょ~ん
ぽもりん譲りの「よよぉ~い」お返事で最後は、ビシッっと
キメてくれたね、ぽぽみん。さすが、ぽぽみん
  
コメント
この記事へのコメント
うひょー
ぽぽみんちゃんのお手々v-10
かわいいーーーー。
ハイタッチしたくなりますw
家のおいもはお返事してくれないな~。
婆様みんとはそれ以前だし(寂しい(つД`))

でも新入りちゃんが遊んでくれそうなので
そっちに期待です。
今頑張って撮影してる所なので近々乗せますね
2009/05/18(月) 15:15:52 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
わかるわぁv-398
呼んじゃうのよね、つい意味もなく(爆)
それがきっかけで出たいコールv-321が始まっちゃうこともあるんだけどv-393
ぽぽみんちゃんのおなか、真っ白でかわいいね~v-344
もすけはケージの前に立ちはだかるってことをしないので、おなかが見れないv-409
やっぱ、ごるはおなごよねぇ。
はぁ、さーこが恋しいv-239
2009/05/18(月) 16:33:52 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ゴルはおなごなのか~
男の子しかお世話したことないから分らないけど(しかもヒッキーばっかだし)飼い主のお相手してくれるなんていいなぁ~
それがぽぽみんちゃんのように可愛いコちゃんならなおさらだよねぇ。
まぁウチにはなまけものチックな珍しいゴルがいるけどね(爆)
ぽぽみんちゃんのフードを被ってるようなダークブラウンの毛とお腹の白い毛のコントラストが素敵だわ~v-343
2009/05/18(月) 17:25:12 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
よよぉ~い最高!!v-441

あちゃんも一応やるんですが、ぽもりんv-16師匠には敵いません。w

ぽぽみんちゃん、お手手がぱぁ~ってはっきりしてかわいいぅ♪
2009/05/18(月) 18:08:13 | URL | makoりん #-[ 編集]
ぽぽみんちゃんのお手手v-222めっちゃかわいい~。
ちんまりしたお手手と自分の指を合わせてみたくなりました。
きっと、ちえさんもそうやってるんだろうなと想像してました
2009/05/19(火) 00:47:31 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
そぉそぉ、ハイタッチしたくなるよねv-291
お手手のシワとシワを合わせて・・・・・なんて事も
私は毎晩、やっています(笑)
ふふっ。おいも君は、しっかりお返事してくれてると思うよv-410
ぽんたさんが気付いてないだけかも~v-411
・・・・・婆様ってv-356
そんな事、みんとちゃんに聞かれたら、ぷんすかしちゃうよ~v-356

ほんで、ほんで、ナニナニ??
新入り・・・・・ちゃん?・・・・・ですとっ?v-405
んきゃーi-237どんな子が仲間入りしたのかなっv-341
お披露目が今から楽しみで仕方無い私v-398
2009/05/19(火) 13:15:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ねっねっ、意味もなく呼んじゃうよねv-408
うちは意味なく呼ばなくても、出せ出せコールは始まってるけどねv-391

ぽぽみんのお腹、まっちろで可愛いのv-398
あれ?さーこは?何色お腹だったっけ?
もすけは、お腹が見せてくれなくてもSacchanの大好きな
ωを見せてくれるからイイぢゃんv-391

やっぱり、ごるはオナゴだよねv-352
・・・・・いやっ、私は、ぽーたろーをお迎えしたから
男の子の魅力にどっぷりんこv-344だけどねv-411
でも、Sacchanちには、ごるのオナゴが居ないと
な~んか、変な感じと言うか、寂しいのぉv-406
2009/05/19(火) 13:20:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
いやいやっv-356男の子もイイと思いますよ~v-344
私は、かなり男の子の魅力にどっぷりんこだからねぇv-398
ごるって、一緒に遊べるから楽しくて仕方ないv-410
だけど、ももたろうくんや、なまけものチックな珍しいゴル(笑)
茶々丸くんのような子にも魅かれるよぅv-413
けど実際、うちに居たら、何か物足りなくて・・・・・いや、
あまりにも大人し過ぎて「病気?」と私は一人、大騒ぎだろうなぁv-356

フードを被ってるようなダークブラウンの毛とお腹の白い毛の
コントラストが素敵だなんて・・・・・いやんっ、照れるぅv-398
って、私が照れてどーするv-403
2009/05/19(火) 13:25:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
よよぉ~いv-222最高っしょv-218
よよぉ~いの時のお手手は勿論の事、この伸びぃ~んの
体勢も好きなのよねぇv-398

あちゃんもやるんだねv-392
実は、ぽりんもやるんだよv-411
ぽりんって、ちと、ごるっぽいとこがあってね。
って事は、あちゃんも、ごるっぽい??
けどけど、よよぉ~いv-222と、ぶちゃ顔させたら
ぽもりんに敵うモノはいるまいっv-219
2009/05/19(火) 13:28:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
ジャンのふわふわ毛付お手手も可愛いけど
こうしてる時のごるのお手手も可愛いでしょ?v-410
>ちんまりしたお手手と自分の指を合わせてみたくなりました

それでこそ、ハム星人PICOさんv-218

しかも、しっかりと私のやってる事を見抜かれているv-405

それでこそ、ちえ星人PICOさんv-218
・・・・・・・って、違うかっi-201
2009/05/19(火) 13:31:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1274-97f44581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック