with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ストーカーしてれば良い事もあるってモンよ
しばらくは、ぽぽみん記事オンリーで行こうと思ったけど
ジャン星人の方の為に(特にこのお方ひとつ前ぽりん記事も
UPしてありますので良かったら見て下さいまし



お家の上に乗っかって、キリリッ顔のぽぽみん



なんか・・・・・・・怒ってますかぁ?

そっか しばらくは、ぽぽみん記事オンリーにするね って
約束したのに、ぽりん記事を入れちゃったから怒ってるんだ
そーだ、そーだ。そうに違いないっ 出たっ、妄想体質(爆)

この後、ハム入れに移動したぽぽみん
090515-popo2.jpg

えぇ 見ちゃダメなのぉ?

090515-popo3.jpg

そ、そ、そんなぁ~

090515-popo4.jpg

はぅ すっかり、ヘンタイ扱いされてるぅ

まっ、でも毎晩、ニヤニヤ顔して、ストーカーしてりゃ~
ある意味、ヘンタイだよな

だけどね、ストーカーしてれば、良い事もあるってモンよ

ほれ、月斗パパとお揃いのペコハムだじょー

090515-popo5.jpg

ぺりょんってしてる舌の向きもパパと一緒で、さすが、
親子だなぁ~っと、ひとり感心してしまった私なのでした
  
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~v-398
さーこともおそろいだわぁv-344
げっちゃんの記事見て、超うれしかったの。
ぽぽみんともおそろいなんて、やっぱり親子、姉妹だねぇ。
こんな瞬間って、とにかくストーカーに徹するしかないよね。
いや~、元気そうで何よりだわv-410
2009/05/15(金) 19:12:36 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽぽみんv
きりっとしたお顔もハム部屋に詰まってる姿も
ペコ姿もみんな可愛い~。

ぺりょんってしてるのはゴルでは目撃したこと無いんですよ。
指をんぺんぺ舐めて貰ったことは何度もあるんですけどね~。
かわいいな~
2009/05/16(土) 07:57:20 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ペコハムぽぽみん可愛い~。
舌の向きも一緒♪
やっぱり親子だね。
ぽぽみんも可愛くなったから
(いや、昔から可愛かったけど)
ストーカーもしたくなるさ。


2009/05/16(土) 13:25:57 | URL | まっこー #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
さーこは、こ~ゆ~お顔するの得意だったよね?
月斗パパも、ぽぽみんも、さーこに、こうやれば
喜ばれるわよv-392って、アドバイスしてくれたのかな?(笑)
ただね、さーことは、舌の向きが違うんだよね。
月斗パパとぽぽみんは、舌の向きまで同じなんだよv-291
毎晩、ストーカーしてるけど、こ~ゆ~写真が撮れた時は
夜中だろうが、テンションUPi-184しちゃうわ。
うんうん。ぽぽみんは、お陰様で元気だよv-291
2009/05/18(月) 11:31:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
んきゃーi-237みんな可愛いだなんて
凄く嬉しいお言葉だわぁ♪
ありがとぉぉ、ぽんたさんv-406←感動の涙(爆)

ぺりょんはね、うちの子は、何か食べた後、
お手手クシクシの時に見れるよv-291
ただね、写真におさめるのが難しいっっv-393

んん?指をんぺんぺ舐めて貰ったことは何度もあるですって?v-405
んぎゃー。私は、そっちの方が羨ましいぞ~ぃv-356
2009/05/18(月) 11:35:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
ねっねっ、ペコハムぽぽみんもパパに負けず可愛いでしょおv-398
舌の向きが一緒なのには、感激しちゃったよ(笑)
ホント、遠く離れていても親子の絆は、しっかりあるのねv-410
ぽぽみんさ、最近、めちゃくちゃ可愛くなったのよv-344
だから、もぅ、目が離せなくて、ウザいくらいストーカーしたくなっちゃうわ(爆)
2009/05/18(月) 11:37:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1273-285b0b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック