with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寝姿=癒し効果大
いつも愛はむには癒してもらっているのですが、ぽりんの寝姿の
癒し効果と来たら、それはそれは、大きいのである



はん

090515-po2.jpg

あは。笑ってるよぅ

釣られて私もニヤついていると・・・・・・・

090515-po3.jpg

チッ。起きてきちまった
また別の日。

090515-po4.jpg

ははん

090515-po5.jpg

どぅお 今日は起きるの早いぢゃないかよぅ

更に別の日。

090515-po6.jpg

にゃははん

090515-po7.jpg

寝姿見たさに思わず「このままどうか起きて来ないで下さい
な~んて、お願いしてみるが鼻利きが、とってもよろしいぽりん
起きて来るワケで・・・・・・・起きて来ると憎まれ口を叩き・・・・・・・

090515-po8.jpg

私から粟穂を押収し・・・・・・・

090515-po9.jpg

ぽりんのこの小生意気な態度に私の癒しタイムは、一気に
終了するのであった チャンチャン。
  
コメント
この記事へのコメント
こんにちかるめ~ん♪
ぐはっはっはっはっは!!ちえぽこりんが!カルメンの!!
ストーカーしてる~~~~~~(爆))
ちゃんとカルメンのストーカーもするんジャン♪
なんだやるときゃやるのね!えらいぞ(爆))
それにしてもやっぱ寝顔は最高だね~~♪
おくちがさぁ~みえんのが最高よ~♪
鼻もさぁ~いや~すべてがジャンは最高なのよ~♪
どんだけ仰向けどすこい寝もきゃわいいけど
あたしゃ4枚目のカルメンに鼻血ぶ~よ♪
さてさてしごとしなきゃ(自爆))

2009/05/15(金) 13:15:32 | URL | いじめっこ♪ #-[ 編集]
こんばんは。「このお方」です。(爆)
私と、↑上のお方の為に、ぽりん記事ありがと。v-218
いやぁ~ほんと、ぽりんの寝顔いいよね~v-238
可愛いv-238可愛いv-238可愛いv-238…と、いっぱい書いてみる。(爆)
私も、ひめぷるさん同様、4枚目が1番好きv-344
そそっ、このにんまりしたお口と鼻の穴?最高~e-266
やっぱJ星人、目の付け所が一緒ですわ。v-392

tuna.be勿論チェックしてたけどさぁ。
ぽぽみんと比べて、写真のちっちゃさに泣けたよ。v-406
Jはちっこいからこそ、デカイ写真にするんじゃん!o(`ω´*)oe-329
2009/05/16(土) 00:08:14 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ホント寝姿って癒されますよね~
体にピタッとくっついているお手手とあんよがたまらないのよね~。
ジャンはお手手とあんよが短いからかしら!?
ゴルハムさんの寝姿ってジャンみたいにピタッとくっついてないような気がするけど。。。。
2009/05/16(土) 01:45:31 | URL | PICO #-[ 編集]
あう~ん
ぽりんちゃん、寝姿可愛い。
にゃはって笑ってるお口も白いふわふわのお腹も可愛いv-344
ウチのお嬢さんはこういう風に寝てくれないので
目撃できるちえさんがうらやましいです。
基本うつぶせで、巣箱からてろ~ってとろけ出てる感じなので
ソレはソレで可愛いんですけど、白いお腹が見てみたいです。
2009/05/16(土) 07:53:53 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こんばんは。
ぽりんちゃん、かわいい寝姿ですね。
入り口からお顔が見えるのがグーですね~。(^^)
わざわざこっち向いて寝ているのかな?

2009/05/17(日) 22:15:10 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒いじめっこ♪
こんにちひめぽ~v-222
あらぁ~ヤーネ、私だって、カルメンのストーカーするわよぉv-403
つっても、いつも同じ感じだからv-16と比べると
なんか物足りないんだけどねv-391
いやいや、カルメンは見てて可愛いだけで充分なんだけどさv-344
寝姿はホント癒されるよぅv-398
うちのv-16達は、寝姿を見せてくれないくらい
活動してるからねぇv-356
ひめぽは、4枚目に鼻血ぶぅe-282
これ、生で見たらもっと鼻血ぶぅe-282だわよ。
おぅ、私も仕事しなきゃな・・・・・v-356
2009/05/18(月) 11:11:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
にゃははv-411ぽりん記事は、くららさんへのサービスよv-415
な~んて・・・・・本当は、ぽりんの写真が溜まりまくってるv-356
って事でもあるんだけどねv-391
だったら、たくさん、ぽりん記事をUPしろv-359ってか?v-356

あらまぁv-405奥様も4枚目がお気に入りですの?
最強ジャン星人揃って同じ写真だとは、ホント
ジャン星人は、目の付け所が一緒なのねv-291
ちなみに私は、5枚目がお気に入りだっv-344
って、これ、寝姿ぢゃないぢゃんv-356

はいはい。今後は、なるべく大きく撮影するように
心掛けるでござるよv-403
2009/05/18(月) 11:16:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
寝姿・・・・・癒されるよねぇv-398
ハムスターに限らず、動物の寝姿は、なぜか癒されるわ。
体にピタッとくっついているお手手とあんよがたまらないって
確かにそうかもしれないv-291
うちのごる達は、寝姿を見せてくれないから
どんな体勢で寝てるのか定かだけど、ジャンのように
こじんまりとはしてないのかもねv-411
2009/05/18(月) 11:19:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
寝姿は本当に可愛いですよねv-410
白いふわふわのお腹が可愛くて見てると
ナデナデしたくなるんだけど、ぽりんの場合
間違え無く、それをやったら「ガブッe-329」として来るので
恐ろしくて出来ずにいます(笑)
みんとちゃんは、うつぶせで、巣箱から
てろ~って、とろけ出てる感じなのねv-291
それでも充分、可愛いけどねv-398
でもやっぱ~白いお腹も見てみたいよね。
腹出しさせて見せてもらうしかない?v-356
2009/05/18(月) 11:24:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちは。
寝姿は本当に可愛いですよねv-410
そぅ、入口からお顔が見えるのがグゥv-218なんですよ(笑)
ぽりんは、絶対と言ってイイほど、こっちにお顔向けて寝てるか
入口から、お顔を出して寝ているんですよv-392
2009/05/18(月) 11:26:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1272-c297c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック