with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
激しい女!ぽぽみん!
んっ?誰?
「また、ぽぽみん記事かよっ」って、今、言ったのは・・・・・・・

まっ、そんな言葉は気にせず、頑張ったぽぽみんへのご褒美として
ぽぽみん記事が、しばらく続くと思われる

ぽぽみんは、黙ってりゃ、とっても可愛い女の子なのだが
活動時間になると、イケイケの激しい女に変貌する事がある。
特にケージから出してもらえないと激しい女に変貌する

なかなかケージから出してもらえず、この日の八つ当たりの相手は
「給水ボトル」



激しい女になっている時は、お目目まで鋭くなる

力が入り過ぎて?勢い余って・・・・・・・?

090513-popo2.jpg

うっぷぷぷ

090513-popo3.jpg

笑われれば笑われる程、給水ボトルへの八つ当たりは増す
090513-popo4.jpg

私から言わせると、ぽぽみんの方が手強いヤツかと・・・・・・・

090513-popo5.jpg

齧って引っ張るモンだから、給水ボトルが、マジックテープから
剥がれて落下した事も

090513-popo6.jpg

あー、恐るべし、ぽぽみんパワー

090513-popo7.jpg

そんな疲れるまで給水ボトル相手に闘わなくて良いのにね

しっかしさ~可愛いのよ、これこれ

090513-popo8.jpg

アクリルケースに両手をペタッとした時のこのもみじのようなお手手
次は、アクリルケースに足ペタッした所を激写してみたいものだ
  
コメント
この記事へのコメント
相変わらず給水ボトル攻撃が激しいのね。
ふーちゃんもぽぽみんに負けずに毎日ボトル攻撃頑張っているよ。
だから抱っこすると毎日口から水が出てくる(爆)
これからもふーちゃんと一緒にがんばろーi-86i-184
…っていいかげんに止めろと思うのは私だけ!?

ちえさんのお宅で使っている給水ボトル以前に蓮華が使っていた事があってね、
齧られて穴が開いちゃって水浸しって事が数回あったよ。
給水ボトルの予備を買っておいた方がいいかも(笑)

おてて可愛いね。
肉球を触りたい。。。
2009/05/13(水) 17:00:37 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
この給水器ボトルって、うちでもみんな使っているんだけど・・・。
ぽもりんちゃんが里子に出る時にあげたやつよねv-398
はは、ぽもりんちゃんに破壊v-359されちゃったみたいだけど(爆)
うちももーちゃんが給水器ボトルアタックをよくやってたけど、他のコはほとんどしないなぁ。
きっと、まっこーさんちのコの血筋ねv-391
ごるの手、私もジャン飼いの時は何故か苦手だったけど、今はこれがいいのよねぇ。
ほ~んと、かわいいv-343
2009/05/13(水) 18:25:52 | URL | Sacchan #-[ 編集]
かわいい
ぽぽみんちゃんのお手々。かーわーいーv-10

家のおいもは給水器に八つ当たりはしませんが
天井の網部分にぶら下がってガージガジガジと
毎日激しいです。

「お鼻に刺さっちゃったでちゅわー」って格好、
どこかで見たことがと思ったら、
おいもがいつも水飲んでる姿でした(笑)
2009/05/14(木) 12:25:41 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
おわっ!
ぽぽみんちゃん、等身大カット?!迫力ぅ!
あっよくみたら下のコマ、歯が見えてる~
うきゃきゃきゃ!(>∀<)i-201
マジックテープから剥がしたなんて、サスガ怪力女?!
それにしては、か~わいいお手手でちゅね~!(*^v^*)
この手で、いつもクシクシしたり、ウマウマ食べたりしてるのねぇ。
ん~LOVEi-175
2009/05/14(木) 19:06:00 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ぽぽみんのもみじお手手に、激萌えぇ~v-345
四枚目の、ボトルを握り締めているお手手にも萌えぇぇ~っv-343
そのお手手で、ccの指をばギュ~っと握りしめて欲しいわぁ~っ!
・・・何となく、ウチのほーちゃん(北斗)の姿をダブらせてしまうccでした(^^)。
2009/05/14(木) 21:48:17 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
こんばんは。
ぽぽみんちゃん、なかなか激しいアタックですね。
給水ボトルに穴が開いたりしませんように‥。(^^;
並んだちっちゃなおてて、とってもかわいいですね。
ごるはむさんは爪も控えめなので、よりかわいく見えますね。
2009/05/14(木) 22:16:04 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
はい。v-222それは私です。
「ぽぽみん連チャンかよぉ~」そう思いました。
しかも、写真デカっv-405
ちえさんたら、えこ贔屓し過ぎ~いけずぅ~v-403
この上、まだぽぽみん記事が続くってか!?i-202
Jハムにも愛をv-237v-220

ぽぽみん、鼻に刺さってるトコはウケた。v-411
2009/05/15(金) 00:38:43 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒まっこーさん
そうなのよぉ、相変わらず、給水ボトル攻撃は激しいのv-356
文月ちゃんと言い、ぽぽみんと言い、何が楽しくて
給水ボトル攻撃なのかしらぁー?
さすがに最近は、ぽぽみん、水は一緒にあまり飲んでみたいで
口から水ぴゅ~e-360と、トイレびちょびちょ
ってのは無くなったんだけど・・・・・ね。
いい加減、やめて欲しい気持ちもあるけど、こればっかりは
言っても利いちゃくれないだろうしねv-292
蓮華ちゃんもパワフルなオナゴだったんだねv-411
給水ボトル、ぽーたろー達が使ってるのは、ストックあるんだけど
この給水ボトルのストックは無いから
用意しておいた方が良さそうだね(笑)
お手手、めちゃくちゃ可愛いでしょおv-344
も~、なしてこんなにごるは可愛いんだろv-398
2009/05/15(金) 09:55:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
そぅそぅ、ぽもりんが貰ったやつと同じだよ。
でもって、ぽもりん、破壊しちゃったんだよねv-406ごめんねv-292
もーちゃんも凄かったよね、給水ボトルアタックv-356
すげぇーなv-405って他人事だったけど
まさか自分ちの子が、ココまで激しくアタックするとはv-356
そぅそぅ、私もジャンオンリーの時は、ごるの手・足は
苦手と言うか魅かれるものが無かったんだけど
今では、すっかり、ごるの虜v-344だっちゅーから笑っちゃうわ。
2009/05/15(金) 10:00:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぽんたさん
ねっねっ、お手手可愛いでちょおv-10
おいもくんのお手手も、さぞかし可愛いんだろうなぁv-398
↑妄想チュウ(笑)

給水ボトルアタックは、やる子とやらない子っていますよね。
うちのお坊ちゃまもやらないんですよv-410
でもって、おいもくん同様、天井の網部分にぶら下がって
ガージガジガジは、やってるのよぅv-292
ってか、おいもくんもなかなかパワフルな男の子なのねv-344
ますます好感度UPi-184
きゃははv-411おいもくんったら、あんな格好で
お水飲んでいるの?どう見ても首が痛くなりそうだよね(笑)
2009/05/15(金) 10:05:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒アカネ・クラキャットさん
等身大と言いたい所だけど、ぽぽみんは、もうちょっと大きいよv-291
そぅそぅ、黄色い歯が、チラッと見えてるんだよv-411
マジックテープから剥がしちゃうってホント、凄い怪力女だよねv-405
私も見てて、ぶったまげたわさっv-356
ジャンの毛付お手手も可愛いけど、ぽぽみんのお手手も
可愛いでしょんv-398
そーそー、この可愛いお手手でクシクシしたり
ウマウマ食べたりしてるのよねv-290
まぁ、時には、このお手手でv-294持って食べてる時もあるけど(爆)
2009/05/15(金) 10:10:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ぽぽみんのもみじお手手に、激萌えしちゃうccさんは
やっぱり、ごる星人だわv-218
もうなんちゅーの、ホント可愛くてたまらのよねぇv-398
ボトルを握り締めているお手手にも目が行くとこは
もーーーーーccさんは最強ごる星人と言っていいでしょうv-352
ぽぽみんは、お顔だけ見ると黒いから、ほーちゃんの
姿とダブってしまうのかな?
いや、ほーちゃんとも親戚だから、どこか似てて当然かもしれないねv-410
2009/05/15(金) 10:14:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちはv-291
ぽぽみんの給水ボトルアタックは本当に激しいんですよv-356
ホント、ボトルに穴が開かないと良いんだけど・・・・・v-292
だけど、これも時間の問題かもしれません。
予備の給水ボトルを用意しておこうと思います(笑)
ジャンの毛が生えたお手手も可愛いけど、ごるの
もみじお手手も可愛いですよねv-410
赤ちゃんのお手手みたいで見てると思わず、ぎゅっと
握りたくなっちゃいますv-408
2009/05/15(金) 10:17:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
チッv-389やっぱり、くららさんだったかv-403
写真が、デカいのは、ごるサイズだからさv-391
ぽりんなんて元々、ちっこいから写真をデカくしても
被写体は、ちっこいまま。だから、ぽりんの写真を
デカくしても、意味が無いっv-403
なので、えこ贔屓ではございませんっv-222←たぶん(爆)

ええ。まだまだ、ぽぽみん記事は続きますわよv-221
ぽりんにも、一応、薄っぺらい愛はあるのよ(爆)
だから、つなビィに載せてあげてるぢゃん。
こっちも要チェックだよv-219
ぷっ。鼻に刺さったところは、ウケてくれたみたいだけど
「可愛いv-344」って褒め言葉無いのかぃなv-406
2009/05/15(金) 10:23:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1271-7c2cdaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック