with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
協力的ぃ~♪
今までは、写真撮れないNo.1だったぽぽみんでしたが、
今は、写真撮れるNo.1になって来ている。

新しいお家になってから写真が撮り易くなったせいもあるのだが
理由は、それだけじゃないっ
ぽぽみんが撮影に協力的になって来たお陰でもあるのだ



かわえぇーなぁ

090430-popo2.jpg

たまんねぇーなぁ
090430-popo3.jpg

ぶっほ~ん

ぽぽみんがあまりにも可愛い過ぎて失神しそうだっ(爆)

ぽぽみ~ん イイネェ~。可愛過ぎるよっ
カメラ目線もナイスっですねぇ~

090430-popo4.jpg

「めちゃくちゃキマってますがなっ

ほんと近頃、可愛くなっちゃって・・・・・・・
イイ写真もたくさん撮らせてくれて・・・・・・・
んもぉっっっ、ぽぽみん最高だぁーーーーー ちえ嬉し泣き

090430-popo5.jpg

感極まる私とは打って変わって、ぽぽみんは実に冷静なのでした



GW中は、コメントお休み致します