with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳になったよ♪
「ぽっぽっぽっぽっ、ぽり~んっっっっっ



寝起きなので、ぽけぽけぇ~のぽりんちゃん

090427-po2.jpg

ぽりんっ、ぽりんっ、そんな、ぽけ顔で良いんすかっ?
今日は、ぽりんの記念すべき1歳のお誕生日だよ~

090427-po3.jpg

「なぁ~に、すっとぼけちゃってんのぉ
ぽりんは、今日で1歳になったんだよっ
いやぁ~実に、メデテェーなぁ~ おめでとっ~ぽりん
090427-po4.jpg

ふぁおっっ!! 鋭い娘だっ

「いやいやっ
ちゃんと、お祝いするわよぉ~プレゼントもあげるわよぉ~

090427-po5.jpg

「あら、そぅ じゃ、お言葉に甘えて・・・・・・・
今回は、何もしないって事で、ご了承下さいまし

んっ?誰?
今、酷いぃぃぃぃぃ 鬼ちえって言ったのは?

お祝いしてあげたい気持ちは、充分あるんだけど、このあたくし、今
それどころじゃ無いんですのよぉ
ぶっちゃけ、他の事で頭が、いっぱいで、お祝いしてる余裕すら無い
状態でございますのよぅ

でもね、ぽりんには、1歳の誕生日を無事、迎えてくれた事は
感謝しておりまする

はっぴぃ~ば~すでぇ~ ぽりん
  
コメント
この記事へのコメント
祝1歳
ぽりんちゃんお誕生日おめでとうですv-315
1年穏やかに、健やかに過ごしてくださいね。

暫くぴちぴちジャンガリアンを見ていないので
ぽりんちゃんのツヤツヤの毛並みが羨ましいですね~。
寝ぼけ顔もキュートですv-238
2009/04/27(月) 11:37:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
おめでと~v-315

ちえしゃんいろいろ大変なのですね!!
無理しないでくださいね~♪
2009/04/27(月) 14:02:16 | URL | makoりん #-[ 編集]
ぽりんしゃ~んv-10
1歳のハッピーバースディv-25
おめでとさんっ♪ おめでたっ♪
昨日の12時頃、妙にハムズが騒いで
いたのよね・・・ ぽりんしゃんを
お祝いしていたのかも??
でも、めるたんと1ヵ月違いのぽりんたん
も無事に1歳を迎えれてよかった^^
2匹とも元気に2歳を迎えようねv-407 
それでは、うちのハムズから一言ずつ。

める「ぽりんちゃん、1歳おめでとでしゅ。
めるたんも先月迎えたばかりなのでし。
一緒に2歳を迎えようでちっ♪」

あんず「ぽりんちゃん、1歳おめでとでちゅ
の~ あんず、お友達のハムたんがお
誕生日でと~ってもうれしいでちゅの♪」

りーふ「ぽりんちゃん、1歳おめでとでち。
ぼくはまだまだ1歳じゃないでちけど、
ぽりんちゃんみたいに無事に1歳迎えたい
でちぃ♪♪」
2009/04/27(月) 16:56:06 | URL | なっち #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
ぽりんちゃん、1歳おめでとうございます!!
いつものスマイルv-407かわいすぎです。
2009/04/27(月) 18:46:56 | URL | miyomama #-[ 編集]
ぽりんちゃん、おめでと~~~
もう1歳という感じv-345
いや~、ハムと過ごす日々ってホントあっという間。
ぽりんちゃん、お祝いしてもらえなくても、りょ~たろ~さんといっぱいラブラブv-415できれば、幸せだよね~。
どんなプレゼントよりも、きっとぽりんちゃんには嬉しいような気がする。。。。
2009/04/27(月) 19:54:24 | URL | PICO #-[ 編集]
ぽりんちゃぁ~んe-266、おめでとう~e-267
ぽりんちゃんも1歳かぁ。
うちのちょろ松も、来月1歳になるし、ほんと早いね。
記念すべき1歳のお誕生日だというのに、
何やら大変そうなちえさんを気遣って、
「無理しなくていい」なんて、エエ子や~v-406
本心だといいけど。(笑)
2009/04/27(月) 21:54:46 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ぽぽぽ、ぽりんちゃ~ん♪
お誕生日だったんですね~。オメデトウっ!!

・・・って、一歳だったのね?ちょっとビックリv-405
いつも強気キャラさんだったから・・・何となく、もっと年長さんだったかと。
思い込み激しいccを、許してね。愛しのぽりんちゃ~んv-415
2009/04/27(月) 22:23:15 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
こんばんかるめ~~~んv-516e-266
早いもんだね~もう1歳か~
おめでと~~v-424v-40e-266
v-373ラーメンv-372つけ麺あたちv-516カルメーーーンv-516から
1年か~~~しみじみv-352v-40v-352
もっちもちのもちもちずっしりカルメンe-266
他の事でいっぱいってv-40v-26またv-16か?
ちえぽこりんは物じゃなくて、
v-343v-343をきっとくれるわよv-343うふっv-343
ひめぽも愛をあげる~v-343またあたしだけにあくび見せてねv-40e-266
2009/04/27(月) 22:24:46 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
何たる偶然!?
 ぽりんちゃん 1歳の誕生日おめでとう!。
 偶然にも、市松&あやめの子供達も同じ誕生日
 になりました(爆)。いまはまだ真っ赤なうにうに
だけど、そのうちぽりんちゃんより大きくなるからね(^^)。
 それでは、これからの1年も元気に暮らそうね!!。

2009/04/27(月) 22:44:25 | URL | ねこすけ #saXfLdOw[ 編集]
ぽりんちゃん、今日も巣箱からの登場かと思ったら
ちゅべり台からの登場だっ!i-179
1歳の誕生日おめでとう!
ちえさんてばなーんもお祝いしてくれないの?(笑)
でもね、こうしてお誕生日を覚えててくれてることが一番の“特別”なのよ~。
…と、弁護するわけではないが、私も人のことは言えないから…i-229
それに。
たぶん、お誕生日を迎えるってことを一番喜んでるのはお世話係だもんね。
2009/04/27(月) 23:19:57 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ぽりんちゃん、おめでとう。
ぽりんちゃんの女王様の様な(笑)性格が好きだよ~。
何気に私は女の子は気の強そうな子が好きなの。

これからも元気にりょ~たろ~さんとラブラブしてねー。
2009/04/28(火) 00:15:53 | URL | まっこー #-[ 編集]
ぽりんちゃん1歳おめでとう~v-314
ぽりんちゃんは病気知らずで1歳を迎えることが出来たんだよね♪v-411
うっちーもだよ~o(^o^)o お互い影は薄くても生命線v-222は長いタイプなのかしら?(爆)
んん? ちえしゃんが1歳になったのにな~んもしてくれないって?
ちゃ~んと本館でお祝いしてもらえたからヨカッタじゃ~ん☆(*≧∇≦)p
2009/04/28(火) 12:55:06 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
⇒ぽんたさん
ぽんたさ~んe-266一番乗りでお祝いコメントありがとですe-266
ほんと穏やかに、健やかに過ごして欲しいものです。
みんとちゃんのように長生きしてもらわなきゃなぁv-291
お歳を召すと、どうしても毛艶が落ちてしまったりするけれど
私は、老はむちゃん独特の可愛さが大好きですv-344
寝ぼけ顔は、キュートですよねv-410
もっと、これでぶちゃだったら私好みで完璧なんですけどね(笑)
2009/04/28(火) 14:10:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
makoり~んe-266どうもありがとうe-266

あぁん?・・・・・・・私?
言うほど大変じゃないんですよっv-356
ちょっと心ココにあらず・・・・・なのですわー(爆)
2009/04/28(火) 14:14:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
なっちさんどうもありがとうですe-266
ほぅほぅ、なっちさんちの子達は日付が変わって
盛大にお祝いしてくれてたんだねv-411
さんきゅーべりまっちょv-218
ほんと皆、一緒に無事、2歳を迎える事が出来たら良いねv-410
ごる組りーふ君まで、お祝いコメントしてくれたのねv-291
りーふ君ありがとっっっv-413
2009/04/28(火) 14:17:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒miyomamaさん
miyomamaさんどうもありがとうございますぅe-266
いつまでも可愛いまま、私には小生意気なままで
ぽりんペースで穏やかに、健やかに過ごして欲しいものですv-410
ぷーくんも頑張って~v-91
2009/04/28(火) 14:33:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
PICOさんどうもありがとですっe-266
PICOさんは、もう1歳って感じがしますか?
私は逆に、えっ?まだ1歳?v-405って感じなんですよ(笑)
だけど、ハムと過ごす日々ってホントあっという間なんですよね。
そぅそぅ、りょ~たろ~さんは昨夜から大阪へ帰っているので
しばらく、らぶらぶタイムi-80は、お預けなの。
私には、お祝いしてもらえない・大好きな人は居ないで
ぽりんにとっては散々なお誕生日になっちゃったかもねv-391
りょ~たろ~が大阪から帰って来たら、う~んと
可愛がってもらいましょうv-410
2009/04/28(火) 14:39:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
くららさんどうもありがとうございますぅ~e-266
1歳になっちゃったよ!もぅ、ぽりんもババアだね(爆)
ちょろ松も来月1歳かぁv-291
だけど、ちょろ松の場合、まだ幼さが残ってるよねv-344
ちょろ松は、永遠の赤ちゃんのようだv-411
ぽりんはさ、エエ子なんじゃなくて諦めが早い子なのかもv-411
どうせ、何を言っても、お祝いしてくれないって
わかってるのかもしれないよv-391
2009/04/28(火) 14:42:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
太郎と花子のccさんありがとうございます~e-266

そう、何を隠そうぽりんは、1歳だったんですよっv-411
でも私も「えっ?まだ1歳?v-405」って感じがするんですよ。
それもこれも、この強気キャラのせい?(爆)
思い込みは激しいくらいが丁度いいんですよっv-392(笑)
2009/04/28(火) 14:46:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ひめぷるさん
ひめぽ~どうもありがとっっe-266
一年って本当に早いよねv-356
なぜ、ぽりんがカルメンv-516と呼ばれるようになったか・・・懐かしいなぁ~
あの時のひめぽからのメールは長文で凄かったモンなぁv-411
そーいやさ、この前、うちでひめぽが撮ってくれた
ぽりんを立ちションe-360させてたじゃん。
あれって、本当にチッコしてたんだねv-356
くららさんから貰った写真で、まぢでションベン垂れやがってるv-393
って気付いてね、あの場所に行ったらチッコ跡が・・・・・v-406
しかも、もぅ乾燥しててシミになってたv-406
チッコしたんなら教えてくれれば良かったぢゃんv-406
と、話がそれたが、私が「v-344v-344」をですとっ?v-405
そんな薄びれた愛などいらねぇーv-412って、ぽりんに
怒られそうだよ(笑)
その代わり、ひめぽの愛をあげてくりっv-391
御礼にまた、ひめぽだけにあくびを見せてくれるかも~っさりv-218
2009/04/28(火) 14:54:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ねこすけさん
ねこすけさんありがとうございますe-266
あやめちゃんも出産おめでとうございますv-314
ぽ兄妹の甥っ子・姪っ子が、ぽりんと同じ誕生日だなんて
こりゃ、ずっと忘れないだろうなぁv-411
予定日の4月26日だったら、ポジョラの誕生日と同じだったんですよv-392
市松くんあやめちゃんベイベーは、あれよあれよと言う間に
ぽりんより大きくなっちゃうんですよね。
楽しみですねv-410
2009/04/28(火) 14:58:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ろぼ吉さんありがとうで~すe-266
ぽりんね、ちゅべり台お気に入りなんだよv-344

そぅそぅ、お祝いをしてあげなくても、こうして
誕生日を覚えててくれてることが一番の特別なんだよねv-392
しかもさ、こうしてちゃんと記事にもしてもらえて
ぽりんは幸せな奴だよv-219
っと、強気に出てみたv-391
ぽりんが2歳の誕生日を無事、迎える事が出来たら
その時は、ケーキなんか作っちゃって盛大に
お祝いしてあげようと思っているよv-218
2009/04/28(火) 15:03:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
まっこーさんどうもありがとうe-266
まっこーさん、あっちにもこっちにも珍しい時間帯に登場だねv-291
さては、パーパが寝静まった後にパソコン開いた?(笑)
ってか、意外っっv-405
まっこーさんってば、気の強そうな女の子が好きだったなんて~
すげぇー意外だよっv-405
って事は、うちのジャンは好みなんじゃん(爆)
だけどさ、ぽりんは気が強いけど、男の前(りょ~たろ~)の前だと
急に女の子チックになっちゃう同姓から嫌われる女なんだよv-403
計算ぽりんちゃんなんだからぁv-356恐ろしいわぁv-399
2009/04/28(火) 15:08:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
えーきちしゃんありがとうございますぅ~e-266
うちの歴代ジャン達も病気知らずの長生きさんだったから
ぽりんも・・・・・と思うけど、そろそろ何かの仕打ちがきそうな予感v-394
まっ、無事、1歳を迎えられた事に感謝ですv-410
牛雄ちゃんもぽりんも影は薄いけど(爆)生命線は
長いタイプだと良いねv-410

そぅそぅ、そうよね~。お祝いしてもらえなくても
本館で、お祝いしてもらえただけ良いよね~v-411
えーきちしゃんの噂?予想通り、そのうち別館行きって事も
うちでは有り得る事だからね~v-411ぶぅはっはっはっ。
2009/04/28(火) 15:16:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
遅くなったけど・・・

ぽりんちゃん、1歳おめでとうーー♪
知っていれば、豪華なプレゼントを用意したのにねぇ~
ってアレ以上荷物もてないし(爆)

なので、心をこめてたくさんなでなでしてあげたのよ♪
ちょび&mikkyを忘れないでね~

ちえしゃん、ありがとうさんさんさーーん
ポ兄妹にも会えたし、ぽりんちゃんにも会えたし
ちえさんにも会えたし、
とっても楽しいハムハムツアーの締めでした
またよろしくね&今度は北にも来てね~
2009/04/29(水) 18:19:50 | URL | mikky #-[ 編集]
⇒mikkyさん
mikkyしゃ~んe-266ありがとぉぉぉ~e-266
ぽりんにとっては、mikkyしゃんに注目してもらえた事、
そして、美味しいカボ種などのお土産が
嬉しい誕生日プレゼントになりましたよv-392
今日も美味しそうにカボ種、バリバリ食べてたよv-291
たくさんナデナデしてくれた事も忘れないし
mikkyしゃんの事もちょび君の事も忘れないさっv-218
私も、ぽりんに似てると言う、ちょび君に会ってみたいなぁ。
いつか北行きが実現したら連絡するから、よろちくねv-410
mikkyさんに会えて本当に良かった。どうもありがとうございましたv-411
2009/04/30(木) 03:04:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽりんちゃんお誕生日おめでとう♪
もう一歳なんだねぇ~~。早いなぁ。
一歳だよね。 七歳って読んじゃってかなり焦った(笑)←ありえな~いw
ぼけ顔がすごく可愛いね~~~。
ハムちゃんは、こういう、ボケ~な顔とか、ぶちゃ~な顔が可愛いよね。

んで、うちの子の名前。。。il||li _| ̄|○ il||li

教えてくれてありがとー。
つーか、かなりおバカ(笑)
アロはこれからも、何かやらかしてくれそうですww
2009/04/30(木) 06:35:20 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
⇒オードリーさん
オードリーさんありがとうこざいますぅe-266
ぶっははv-411 7歳って・・・・・(笑)
7歳だったら、ぽりん、ギネス入りで一躍、有名はむスターだわv-352

ボケ顔もぶちゃ顔も私は大好きですv-410
ごるのボケ顔なんて、もぅ、大大大好きだわぁv-398

そぅそぅ、ランちゃん毛色、随分、変わったなぁ~っと思って
写真みていたら・・・・・
おぃおぃi-201アロちゃんぢゃんi-201
って、思わず、突っ込んじゃったわ(笑)
しっかし、アロちゃん、かなりのやんちゃさんだよねv-356
次は、どんな驚く事をやってくれちゃうんだろ?v-356
2009/04/30(木) 10:53:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
かなりご無沙汰してしまいました。
そして、遅くなったけど、ぽりんちゃん、一歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちなみに、私の親友の誕生日と、別の友達の結婚記念日も一緒だったりするょょよ~ん。
ぽりんちゃん、一歳とは。。。あっという間だったねぇ。
鬼ちえさん(笑)からは、のちほど、きっと、お祝いがもらえるさっ!
次は二歳めざして、ますます強気なぽりんちゃんで、いてね~(v^ー°)
2009/05/02(土) 18:42:53 | URL | satomi #-[ 編集]
おめでとう!
少し遅れましたが、ぽりんちゃん1歳の誕生日おめでとう!!

ハムちゃんは人間みたいにいっぱい誕生日迎えられないから、本当に1回の誕生日が貴重だよね。

ちえさん自身はすごい忙しいみたいなんで、少しでも落ち着いた生活ができますように♪
2009/05/05(火) 13:46:42 | URL | だいすけ #-[ 編集]
おめでとう♪
遅くなってしまったけど。
ぽりんちゃん、1歳おめでとう。(^^)
1年という区切りを迎えてくれてうれしいですね。
これからも元気に過ごしてくれますように。
2009/05/05(火) 22:49:59 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒satomiさん
satomiさんありがとうございますぅe-266
ぽりんの誕生日は、オオタンのお迎え日でもあって
私にとっても忘れられない日なんだv-291
satomiさんにとっても忘れられない日なんだねv-411

1歳なんて本当にあっという間だよね。
だけどね、不思議とぽりんの場合は「えっ?まだ1歳だったっけ?」
って気分なのよねぇ。なんでだろ?
なんとか、ぽりんにも2歳を目指して欲しいものですv-410
2009/05/06(水) 15:06:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
だいすけさんありがとうございますe-266
そぅそぅ、だいすけさんの仰るとおり、はむちゃんは
人間のように何度も誕生日を迎える事が出来ないから
一回の誕生日が貴重なんだけど、今回は、私が
ちょっと、バタバタしてて盛大にお祝いしてあげる事が
出来なかったのv-390
でもね、おめでとうの気持ちは伝わってると思うんだ。
・・・・・いや、伝わってると信じたいv-356
2009/05/06(水) 15:10:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
NEKOさんありがとうございますe-266
盛大にお祝いする事が出来なかったけど
1歳の誕生日を無事、迎えてくれた事は本当に感謝していますv-410
引き続き、病気もなく、ぽりんペースで元気に過ごして欲しいものです。
2009/05/06(水) 15:12:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1263-b9860c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック