with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
2歳だね
早いもので、ポジョラが旅立って、4月20日で1ヶ月になりました。
そして、今でも元気に暮らしていたら本日、2歳のお誕生日を私と
いや、ちえファミリーと一緒に迎えられるハズだったのですが・・・・・
私と離れ離れのお誕生日になってしまった。
今頃、お空の上で盛大に誕生日パーティーでもしてるかな?

ポジョラ、2歳のお誕生日おめでとう

私のこの声、ポジョラに届きます様に・・・・・・・

さて、今日は、ポジョラ2歳のお誕生日を祝して、ポジョラが
亡くなる前の未公開写真をご紹介します。



ポジョラは、巣箱から出て来ると
ケージの出入口前での様子見がお決まりでした。



「どうぞ、どうぞ。出ていらっしゃいませ~

ポジョラの病気が発覚した後、ポジョラを特別扱い・ご贔屓してた私。
お外へ出て来たけど、収納ケースの下に潜っちゃって・・・・・・・

090426-pj2.jpg

病気になってから可愛いワガママぶりで、甘えん坊になったポジョラ。

「ポジョラぁ
そんな所に潜ってたら美味しいおやつを食べられないよ」

090426-pj3.jpg

「美味しいおやつ要らないの?
ほれ、おやつあるから、そこから出ておいで

090426-pj4.jpg

私が日頃から、ウマウマ(おやつ)あるよ~っと、口からデマカセを
言ってたもんだから、イマイチ、信用出来ず?

でもね、疑いつつも、ちゃんと出て来てくれるポジョラ

090426-pj5.jpg

そして、この後、
ちゃんと、おやつを貰って即行、ほっぺに詰め詰めしてたっけね。

ポジョラって、本当に可愛くて優しい子だった。
ポジョラが居なくなって、その事が改めて、よ~くわかったのでした。

いつかポジョラのような可愛くて優しい子に出逢えると良いなぁ