with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ハァ~ん♪美しいぃ~♪・・・だけど・・・
ここんとこ、めっちゃくっちゃ美しくなったぽぽみん
シビれちゃう親ばかちえ



元々、ぽぽみんは可愛いんだけど、なかなか良い写真が
撮れなかったんだけど、見よ、この美しい可愛いぽぽみん

090420-popo2.jpg

頭のてっぺんのツンっとなったヘアスタイルがこれまたポイント

ハァ~ん ほんと美し過ぎるぅ~可愛過ぎるぅ~

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ~~~

っと、吠えたところで・・・・・・・

こんなに美しく可愛いぽぽみんでも寝起き顔は、ちと違う。
090420-popo3.jpg

ほれ、さっきの写真と違うでしょ
これは、ぽぽみんの寝起き顔なんだけど、ちと、ぶちゃ?

090420-popo4.jpg

「うんうん 確かにぽもりんの寝起き顔と比べると、じぇ~んじぇん
ぽぽみんは、ぶちゃぢゃないんだよね

食べてる時、寝起きは、ぶちゃ これ、鉄則なハズなんだけどね

美しく可愛いお顔も、そりゃ~好きだけど、やっぱり私は、
ぶちゃ好みだったりする。でへへっ
  
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~。ぽぽみんちゃん、ちとぶちゃだ!(>∀<)i-201
耳が垂れてて、目もあいてないよ~
でも、おひげはピーン・・ りっぱ!
ケージをにぎったオテテがこれまた可愛いi-175
最近のぽぽみんちゃんは、ラブリー光線だしまくりね!
よっ!このオンナ盛り!
その白いオナカに、ほおずりさせちくり~っ!i-178
2009/04/20(月) 15:56:22 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
お久ぶるっ♪ ちえしゃん!
ぽぽみんちゃん、らぶりぃ~
新居でのお写真かちら?
なんでこんなにかわいいのぉ~
下のお写真は前の住居かなっ?
ぜんぜんぶちゃじゃないよぉ~
逆に、ぽもりんちゃんはすごいっ!
ぶちゃ女王ってか?

ぽーたろーちゃまのもコメするね。
あらら。。 キュートなお鼻に
傷を作っちゃったの??
女の子はよくガブリとするから
要注意だね。
あと、このまえ、うちのあんずが
風邪をひいちゃってね・・
もうよくなったんだけど、やっぱり
早期発見が一番ね。。
ぽーたろーちゃま、金属をガジガジ
しないであげてねぇ・・・><
ちえしゃんちが飯ヌキになっちゃう(涙)
2009/04/20(月) 16:15:20 | URL | なっち #-[ 編集]
お?久々にコメント開いているねv-391
やっと余裕が出てきたかなぁ(笑)
ぽぽみん、新しいお家になって、いい写真が撮れるようになったねv-352
フラッシュありでも不思議とあのケージは光らないんだよね。
うちも欲しくなった・・・。
けどなぁ、やっぱり代々使ってきたケージは捨てがたい。
かおるこのなんか、るくからずっと使っているものだからねぇv-398
うちは衣装ケースにしとくよ。
って、高級なクリアケース買う余裕がないんだけどね(爆)
ぽぽみん、これから、もっともっとかわいくなるよ~v-344
2009/04/20(月) 17:07:35 | URL | Sacchan #-[ 編集]
親ってなに?
親ってなに?
2009/04/20(月) 18:54:53 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
おぉ~ぽぽみんちゃんが星しょって登場だわ~
ヒュ~ヒュ~かわい子ちゃんi-176
そして久しぶりのぽもりんちゃんのi-280かわゆいお顔も見れちゃったしv-415
満足満足。

そうそう↑にコメしてるBlogPetのこぽもりんちゃんが
久しぶりに俳句を詠んでくれたので、後日ご紹介!
2009/04/20(月) 20:32:37 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
一言、言ってもよろしいでしょうか?
「惚れてしまいましたぁぁ!」

しかし、私ひそかに、
ぽーたろー君のファンなのでした。
2009/04/20(月) 22:43:22 | URL | くるみちゃんの保護者 #-[ 編集]
可愛いーーーーーーっ!i-189
ちえさんもやればできるじゃん(笑)
っていうか、もともとモデルが可愛いんだから
可愛く撮れて当然なのよぉ。
…たとえ寝起きがぶちゃだろうと、ぶちゃなりに可愛く…i-229
新しい高級ケージ、やっぱり羨ましいなぁ。
アンヨもきれいに写ってるもんね。
このケージなら隙間がないから、
エロエロぽーたろーも調子に乗ってガブリ!とやられる心配もないわねi-278
それにしても、大事に至らなくてよかった。
ぽーたろーの悪気ない様子にほっとするね。
2009/04/20(月) 23:11:17 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ぽっ、ぽぽみぃ~~~んっv-343
光ってるよ~。本当に、ピッカピカv-352に光って見えるよぉ~っ!

・・・寝起きの、下に折れたお耳やおヒゲもまたサイコーだぁv-398
2009/04/21(火) 08:50:03 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
親バカ最高!うまく写真撮れると、本当にうれしいよね(*^^*)

おれもブチャ好きだな!個性あるハムちゃんは特に好き☆

うちらごえもん。はかなり美形だけど、あしゅらがかなり微妙(笑)
2009/04/21(火) 22:46:18 | URL | だいすけ #-[ 編集]
おぉ~i-190やっとコメが開いたね~
と、思ったら、親ばかぶり炸裂v-237v-236
ぽぽみんの特大写真と来たか!v-393
でも、悪いけど、あたしゃ惚れないよ。v-403
ツンっと立った頭のてっぺんは、気に入ったけどネ。(笑)
今度、ぽりんちゃんの特大写真も載せてよぉ~
そしたら、間違いなく惚れてまうv-238よ。v-407

新しいおうちは、写真が撮り易そうでいいねv-357
2009/04/22(水) 01:35:20 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒アカネ・クラキャットさん
でっへへ。ちと、ぶちゃでしょおv-411
でもね、ぶちゃでも可愛いのだぁv-344
だけどやっぱり最初の写真に比べると美しさ半減だなぁv-388
今、ぽぽみんは女盛り真っ盛りだからね~美しくて可愛くて
たまらんわぁv-398
白いオナカに頬ずりさせてあげたいわぁんv-343
2009/04/22(水) 14:51:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
お久しぶるぶるっv-222
新居になってから写真が撮り易くなったお陰もあり
可愛い写真が撮れるようになって来たよv-290
まぁ、元々、可愛いから(親ばか)可愛い写真が
撮れて当たり前なんだけどねv-391
そう。下の写真は旧お家だよ。
ぽもりんの最強ぶちゃ顔と比べたら、ぽぽみんは
まだまだ可愛いモンだよね(笑)
ぽもりんは、まさにぶちゃ女王v-20かもv-218
ぽーたろーはね、本当に諦めが悪く、しつこいのv-292
だから、カプッとされちゃったのかもねv-356
でもぽぽみんは悪気はない。悪いのは、この私なのだv-390
金網カジカジはね、直りそうもないよv-393
なるべくカジカジさせないように、カジカジ始めたら
外に出してあげてるんだけど・・・・・ぽーたろーにも
新居が本当に必要かも。ぽーたろーの為なら
飯食えなくなっても我慢するよぅv-393
・・・・・って、食いしん坊ちえには、やっぱ、そりゃ無理だわv-406
あんちゃん風邪酷くならなくて良かったねv-410
2009/04/22(水) 14:58:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
また近々、余裕がなくなりコメント閉じるかもねv-356
新居がクリアのお陰で可愛い写真が撮れるようになったよv-291
この前、Sacchanがフラッシュありで撮影してた時、
光らなかったじゃん。だけどね、あの後、私が撮った時は
光っちゃったんだよv-292なんなんだ?
だけど光らない確率の方が多いけどねv-410
ええ?v-405かおるこのケージは、るくちゃんから
使っているものだったの??
私は、勝手にぷっちゃんからだと思い込んでた(爆)
2009/04/22(水) 15:03:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
辞書で調べてくれっv-356
2009/04/22(水) 15:04:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
v-352かわい子ちゃんになったでしょ~v-353
久しぶりに、ぽもりんのv-16顔見て満足してくれて
ぽもりんも、ぶっぶっぶっ~っと、大満足しているでしょうねv-410

おっv-354久しぶりに俳句詠んでくれたんですねv-291
どんな俳句を詠んだのか楽しみだわぁv-341
近頃、私は、すっかり、こぽもりんをかまってあげてないなぁv-390
たまには、かまってあげて俳句詠んでもらわなきゃなぁv-390
2009/04/22(水) 15:08:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くるみちゃんの保護者さま
んきゃーーーーーv-10
その一言を待っていたのですよぉヵ~~~v-344
惚れて下さり誠にありがとうございました(笑)

とは言っても・・・・・・・

くるみちゃんの保護者さまは、密かにぽーたろーのファンですとっ?v-405

んきゃーーーーーv-10
更に更にありがとうございますぅv-413
これからも、ぽーたろーのファンで居てあげて下さいませi-229
2009/04/22(水) 15:13:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ねっねっ、可愛いでしょおv-352
私もやれば出来る子なのさっv-391v-221
そぅそぅ、元が良いから可愛い写真撮れて当たり前なんだろうけど
最近、ぽぽみんが、ますます、美しくなって来たお陰でもあるのよv-291
ぽぽみんは、つつじ姫のような美しさを目指すそうですよv-290
そーいや、つつじちゃんは、寝起きは、どんなん?
きっと、寝起きも美しいんだろうなぁv-398
やっぱー、ぽもりんのぶちゃ顔に敵う子は居ないねv-218
そぅそぅ、新居には隙間が無いから、ぽーたろーが
しつこく接近しても安心。んだけど、新居にしてから
ぽーたろーが、あまり接近しなくなったの。
ぽぽみん臭がしなくなったのかなぁ?(爆)
まっ、なにはともあれ、本当に大事に至らなくて良かったよ。
油断ってホント、恐ろしいっっv-393
2009/04/22(水) 15:19:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
e-343今のキミは、ピカピカに光って~e-343
まさに、この歌の通りなぽぽみんっe-266
可愛いお顔も良いけど、私は、寝起きの垂れ耳と
ちっちゃなお目目にも魅かれるのよねぇv-398
要するに・・・・・・・
はむちゅは、どんな時でも、どんな顔でも可愛いと言う事ですねv-219
2009/04/22(水) 15:23:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
親ばか最高っしょv-218v-392
ねっねっ、うまく写真撮れると本当に嬉しいですよねv-410
私なんて自分で撮った写真見て、あまりの嬉しさに吠えたわよ(爆)

あっははv-411だいすけさんも、ぶちゃ好きなんだv-344
個性ある子は、一緒に居て本当に飽きないし楽しいもんねv-410
私も大好きっっv-344
そぅそぅ、ごえもん。くんは美形よねv-353
写真拝見するたびにそう思ってましたよ。
んだけど、あしゅらくん・・・・・かなりビミョー??そうかなぁ?
今度、じっく~り見てみるわv-291
2009/04/22(水) 15:29:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
またそのうち閉じると思うけどね(爆)
コメント閉じてても親ばか炸裂はするわよぉ~v-391
特大写真にしたくなっちゃう程、美しく可愛いぽぽみんv-344
なのに、惚れないですとっ?v-405
まっ、初めっから、最強ジャン星人くららさんに
惚れてもらおうとは思って無いけどさv-293
でもぉ、ぽーたろーには、ちょっぴり惚れたでちょ?(笑)
惚れてくれなくても、ツンっと立った頭のてっぺんだけでも
気に入ってくれたのなら私は満足さv-411←単純。
ぽりんの特大写真?そりゃー無理だねv-403
ちょろ松が惚れてくれるなら頑張っちゃうけど
くららさんに惚れられても、ぽりんは不満らしいよv-391
2009/04/22(水) 15:46:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
うお~~~~!v-347
惚れてもうた~~~v-10
ピンと立ったお耳、つぶらなお目目、愛らしいピンクのお鼻とお口、そして噴水のような放物線を描く美しいおヒゲ。
どれをとっても可愛くて美しいわ~v-353
でもその美しさをもっと際立たせるためにも寝起きはもっとブチャにならなくちゃあ。
熟女のぽもりんちゃんに時々天界から降りてきてもらって、その辺のテクニックを教えてもらおうね(笑)
2009/04/22(水) 23:07:13 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
うほっ~~~んv-10惚れても~たかぁv-10
しっかし、ぷくぷくさんの噴水のような放物線と言う
おヒゲの表現、素晴らしいっっv-352v-424
とにかくぽぽみんは今、お年頃の乙女ちゃんでして
美しくて可愛くて、たまりませわっv-398
んだけど、そうよね。うちは笑いをとってナンボの世界なので
寝起きは、もっと、ぶちゃにならなきゃねv-410
ぽもりんは、ぽーたろーには、しっかりぶちゃテクニックを
教えて込んだみたいなんだけど、ぽぽみんには
まだ教え方が足りないみたいねv-356
2009/04/23(木) 11:25:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1260-a2afc05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック