with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ウザくてゴメンよぅ
ぽりんの大好きなりょ~たろ~さんが木曜日から不在の為
さぞかし寂しいだろうと私が代わりに相手してあげようと
ぽりんに接近してみると・・・・・・・



ぽり~ん遊びまちょ」って言ってんのに・・・・・・

090418-po2.jpg

「・・・・・・・

んだけど、渋々?ちゅべり台の中から出て来てくれる。

090418-po3.jpg

ぽりんちゃん、りょ~たろ~しゃんが居なくて寂しいでちょ?
んだから、ちえしゃんが、た~くさん遊んであげるですよっ

090418-po4.jpg

「えっ なんでぇぇぇぇぇ~? なんで、そうなるの?

寂しいと思って、気遣ってやったのにぃ

きっとさ、電話の向こうから、ぽりんを呼ぶりょ~たろ~の声が
聞こえたら、こ~んな可愛いお顔して反応するんだろうなぁ。

090418-po5.jpg