with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
別宅
ぽーたろーは、お坊ちゃまなので、本家の他に別宅を数軒
所有しておられます(笑) 中でも一番、お気に入りの別宅は
キャビネットの地下でございます。



フリー散歩チュウにぽーたろーの姿が見えなくなった時は
この別宅にいる確立が多い。

ぽーたろー見っけ

090416-pota2.jpg

私に見つかると、渋々?別宅から出て来てくれる事もあるのですが
またしばらくすると、ぽーたろーの姿が消えたっっ

で、例の別宅を覗きに行くと・・・・・・・

090416-pota3.jpg

ぽーたろーのやる事は、もうお見通しさっ

090416-pota4.jpg

「とにかくそんな所に居ないで、こっちへ出て来ておくれよぅ

以前から、ココで寝ちゃう事はあったのですが、なんとっ、
ココに、たんまりウマウマが貯蔵してあった事に
つい最近、気付いた私
大量貯蔵ウマウマ&を見た時には驚いたわぁ

んだから、
別宅に居る時は今まで以上に要チェックが必要なのです

とにかく「出て来てぇ~」と騒がしい私に対して、ぽーたろーは・・・・・・・
090416-pota5.jpg

「コラァ そこでは寝かせませんわよっ
出て来るまで監視してやりますわよっ

090416-pota6.jpg

「へへんっ
このしつこい監視の中、寝れるモンなら寝てみんしゃい

090416-pota7.jpg

ウッケケケ
私の勝利を確信した後、ぽーたろーは別宅から出て来て・・・・・・・

090416-pota8.jpg

ブツクサ文句を垂れながら本家へと帰って行きました。とさ。

ぽーたろーって、ホント不思議な…と言うか面白い行動を取る子。
見てると人間の幼児みたいな感じなんだよなぁ。
不思議な…面白い行動を説明するのは難しいけど、我が家に
2~3日、宿泊すれば、私が説明したい事が伝わるハズ。