with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
手触り良いから…
ぽぽみんが、新居にお引越しする前の写真です。
詳しくは、+αのこちらを見てね。

ケージの出入口の前で・・・・・・・


090413-popo2.jpg

辺りを見渡して
安全確認をした後、ケージから出て来たは良いが・・・・・・・

090413-popo3.jpg

りょ~たろ~さんに捕まっちゃった
ポジョラが居なくなってから、りょ~たろ~に、しつこく
セクハラされまくりのぽぽみん

090413-popo4.jpg

ぽぽみんは、手触りが良いから(笑)つぃつぃ抱っこして
スリスリ~っと、したくなっちゃうそうだ。
まぁ、その気持ちは、わからなくも無いが・・・・・・・

りょ~たろ~から解放されたぽぽみんは・・・・・・・

090413-popo5.jpg

「そうだよね~。りょ~たろ~さんの可愛がり方は異常だもんね。
食われる勢いだもんね、怖いよねぇ

解放された後は、るんるん気分で自由奔放お散歩していた
ぽぽみんだったが・・・・・・・
090413-popo6.jpg

今度は、私に捕まった

090413-popo7.jpg

ぽぽみんの手触りが良いから~
↑結局、りょ~たろ~と同じ理由で捕まえる私(爆)

090413-popo8.jpg

「そうですね。ぽぽみんの言うとおりですね。
だけど・・・・・触らずにはいられないのよぅ