with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
嗅ぐ
フリー散歩の我が家でも、そう簡単には、入れてもらえない、
散歩させてもらえない部屋がある。それは、人間の寝室。
ぽーたろーは、部屋のモノを齧ったりしない子だと言う事もあり
他の子より、かなり、フリー散歩でして・・・・・・・
気付くと勝手に寝室へ入って遊んでいる事がある。
寝室で自由に遊びまくる子は、ぽもりん以来なのだ。

寝室へ侵入すると、あちこちクンクン匂いを嗅ぎまくるぽーたろー



まさか ぽもりんの匂いがするとか?(爆)

090407-pota2.jpg

とにかく、嗅ぐ 嗅ぐ
匂いつけをスリっ スリっする。

090407-pota3.jpg

終いには・・・・・・・
私の匂いまで嗅ぎ始める

090407-pota4.jpg

しつこいくらいに嗅ぐ

090407-pota5.jpg

しかも、真剣に嗅ぎまくるモンだから、なんか恥ずかしくなる私

090407-pota6.jpg

「そりゃ~ちえしゃんは、ポジョラみたいな匂いはしないわさっ

お次は、私の足の匂いを嗅ぎ始めて・・・・・・・

090407-pota7.jpg

失敬なっ

ぽーたろーってさ、
匂いを嗅ぎ始めると、臭腺が、ぐっちょりして来るんだよねぇ
ってか・・・・・・・ぽーたろーの臭腺が、カラッカラに乾いてる所
最近、見た事ないよ~な?