with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ばっちぃ~よ
ぽーたろー おやつをあげるぅ



サラダスティックって言うんだよ

090330-pota2.jpg

「ど~ぞ、ど~ぞ
って、その場で食べて頂けるのかと思いきや、私が油断した隙に
サラダスティックを奪い取り、おトイレにお持ち帰り
しかも、ぽもりんみたいにはならず、上手に、おトイレに
持ち運んだわよ

そして、おトイレの中で・・・・・・・

090330-pota3.jpg

ぽーたろぉーーーーー
そんなとこで食べたら、ばっちぃ~よぉ~

090330-pota4.jpg

「ばっちぃ~よ
そして、おトイレから出て来てからも・・・・・・・

090330-pota5.jpg

「ばっちぃ~んだってばぁ

090330-pota6.jpg

「だって、本当に、ばっちぃ~んだもんっ

なんて言ってたらさ・・・・・・・

090330-pota7.jpg

「いやぁ~ん ぽーたろーごめ~ん
うんうん。ばっちくないよね。うんうん。ばっちくない」

こんなお顔でこう言われたら、こう言うしか無くなる私は、やっぱり
ぽーたろー贔屓(?)
  
コメント
この記事へのコメント
「ばっちくないよぅ~」の、ぽーたろー君の口元が素敵だわぁ~v-411
・・・もしccがオニャノコだったら、惚れてるぞ(^^;。
でもでも、ちえしゃん。こんなの、ちっともバッチくはないですよ~。
トイレ=レストルームで、落ち着いて食す!
これはねぇ~。実践しなきゃ、解らんものですよ。ねっ、ぽーたろー君!

・・・トイレでのv-275が日課な、グぅたらでした。
2009/03/30(月) 22:03:55 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
ばっちくないよぉ~i-201 の必死の訴えも可愛いけど
…よくトイレまで持って入れたね。
あんな長いもの(笑)
ケージの扉で引っ掛かって笑いを取るのかと思いきや
トイレまですんなり持って入っちゃったのかぁ。
ちょっと期待ハズレ(笑)
でも私もぽーたろー贔屓だから許しちゃうよ。
末っ子キャラは得だよね i-236
2009/03/30(月) 22:18:37 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
「ばっちくないよぅ~」のお口、もっと、尖らせてくれたら
まさに「ほたるぅ~」の田中○衛さんだったのになぁv-411
あ~ら、あらあらv-356
ccさんが男性でも惚れてくれても良いのよぅv-391
トイレ=レストルームは、まっ、はむちゃんなら許そうv-219
だけど、ccさんi-197トイレでv-275は、いかがなものかと・・・・・(爆)
んだけど、確かにトイレって落ち着くんだよねv-218
私は、トイレで、キバってて(爆)本気で寝た事がありますv-405
2009/03/31(火) 09:48:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
でしょ、でしょ。
あんな長いモノをくわえて、よくトイレまで持って行けたと思うわv-411
私は、トイレの入り口で突っかかって、ぽもりんのように
なるんじゃないかと、ちぃーと期待したんだけどねぇv-391
けど、ぽーたろーは、なかなか賢かったv-424
ぽーたろーは、えろえろだけど、やる事成す事可愛くてねv-398
人間界同様、末っ子は無条件に可愛がられるのかもねv-392
いんや、男の子だから無条件に可愛がられるのかもv-344
↑って、うちの場合はねv-391
2009/03/31(火) 11:35:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
定番ですな(爆)
 やっぱりトイレに持ち込むんだよね(爆)。自分の匂いが
充満(笑)しているから安心なのかな?(爆)。

 でも、本当にゴールデンって仕草が人間くさいよね(^_^;)。

2009/04/01(水) 21:53:52 | URL | ねこすけ #saXfLdOw[ 編集]
⇒ねこすけさん
トイレ=落ち着く場所なのでしょうね。
んだけど、やっぱり、ばっちぃーよv-356と思ってしまう私。

>本当にゴールデンって仕草が人間くさいよね

同感ですv-219
2009/04/02(木) 11:09:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1246-4a3e5984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック