with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
小生意気な11ヶ月
回し車の下で・・・・・・・



ネンネチュウのぽりん

寝姿を見てると癒されるので、癒されていたい私は、ぽりん
起こさないように、静~かに、ストーカーしているのですが・・・・・・・

090327-po2.jpg

起きちまった

090327-po3.jpg

「なぁ~に、言っちゃってるのよっ
  ちえしゃんは、起こしてないわよっ

起こさないように静かに見守っていても、鼻利きが抜群に良いから
匂いを察知して起きちゃうんだろうね。

んだけどさ、こんな事が日常茶飯事だと、ぽりんも慣れっこで
私の事なんぞ、ほっといて再び、寝に入る
090327-po4.jpg

で、また私は、起こさないように、静~かに、ストーカー

すると、数分も経たないうちに・・・・・・・

090327-po5.jpg

また起きちゃった

で・・・・・・・

090327-po6.jpg

んかぁぁぁぁぁ 何・・・・・その冷めた感じ

と、まぁ、相変わらず、私には、小生意気態度のぽりんちゃん。
小生意気のまま、生後11ヶ月まで成長しました。
くららさんちのこちらひめぷるさんちのこちらでは、
可愛いぽりんで、登場しているのに、どして?私には
こんな小生意気ちゃんなの?私が、ごる派だから?
1歳になったら、少しは、私にも可愛い姿を見せてくれるのかしらん?
え?それは私次第ってか?

  
コメント
この記事へのコメント
あっは~~ん♪
ぽりんちゃんにもうメロメロよ~
完全に惚れてもたわーー
むっちゃ、カワイイじゃん♪

ポジョラちゃん
もう苦しくないし、今頃はぽもりんちゃんと一緒に
空のイケメンを虜にしちゃってるよね
本当に最後までキラキラサテンの美人さんだったよね
ポジョラちゃん、今までありがとうね
ちえしゃんも、ゆっくり元気になってね
2009/03/27(金) 20:24:45 | URL | mikky #-[ 編集]
は~いv-222ぽりんちゃ~んv-238
ちょろ松のママですよぉ~v-425
ぽりん、うちの子になりたいって?なぁんだ、
こっそり連れて帰ればよかったわ。v-392
ぽりんの可愛いとこ、見たことないって?
それはぁ、ちえさんが見逃してるに違いないv-237
ゴルばっか、見てるんでないのぉ~v-403
冷蔵庫脇のぽりんは、めっちゃ可愛かったぞ~e-266

↓ゴルには、さほど興味のない私だけど、
ポジョりんには、会いたかったよ。
きれいなサテンの毛並みv-352見てみたかったし、
噂のにおい(笑)も、嗅いでみたかったよ。
2009/03/27(金) 23:22:10 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ふと思ったんだけどさ。
ちえさんちのハムズマンションの最上階がぽりんちゃんじゃない?
あの高さだとずーっと立ちっぱなしでストーカーしてるってことだよね(笑)
それって結構疲れないか?i-229
疲れて癒されてプラマイゼロ?
でも邪険にされてるしねぇ~(爆)
2009/03/28(土) 02:03:36 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
遅くなったけど、ポジョリン よく頑張ったね
やさしいちえさん、りょーたろーさんに
支えて生きてきたはむ生。
ポジョリン、ありがとう。

すぴ~ すぴぴ~ かわいい~v-10 くりくりお目目なぽりんたんは
可愛いわよぉ~~♪

うちのめるたんは今月十七日で1歳を迎えることが出来ました。
2009/03/28(土) 06:52:10 | URL | なっち #-[ 編集]
ぽりんちゃん、11ヶ月おめでとう~♪ 
ますます美ハムさんに磨きがかかってますね(*^・^*)
キュッとしたお鼻の穴に目が行ってしまします。どのパーツを見ても、オトコのコよりきれいe-420で、優しげに見えてしまいます。オトコのコは、1歳くらいになると妙にオジサンっぽい雰囲気をかもしだしますから…まぁ、そこがまたかわいいのですが(笑)

ポジョラちゃん、もう苦しくなくて、お空でのんびりしていることでしょう。
息が荒くなっていた様子が、昨年亡くなったキャンベルのチー太にそっくりで、ひとごととは思えませんでした…。苦しむ期間が少なくて、ピカピカのまま旅立てたのは、ポジョラちゃんのためにはよかったですよね。
ちえさんの方は、とてもお寂しいと思いますが…。ゆっくりお元気になってくださいね。
2009/03/28(土) 10:46:59 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
こんにちかるめ~ん♪
いやいやかるめんは普通にかわゆい顔たくさん
見せてるのに、ちえぽこりんがすとーきんぐぅしてないから
やっぱグレる態度なのよぅ))
なんでず~~~~っとあそこ突っ立ってすとーかー
出来ないかなぁ~ごるとばっかあそんでっないで
ってゆーか、かるめんtvの部屋に置けばいんじゃね?(爆))
そーそーどーやったら送るんだっけ画像))
また電話しよっかなぁ~しごとねみぃ~よ~
2009/03/28(土) 14:26:43 | URL | いじめっこ♪ #-[ 編集]
きょうこぽもりん
きょうこぽもりんは察知するはずだった。
2009/03/28(土) 14:58:46 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
ぽりんちゃーんv-238
線目になってネムネムしてるお顔が超キュート!
くるくるのしたに潜り込んだセクスィーなおちりのラインに、
うちの寅もめろめろよ~ん。

v-254ポジョラちゃん
ツヤツヤでキラキラの美人だったポジョラちゃん。
相方の茶茶ちゃんに似ていることもあって、
ジャン派の私にも彼女は特別な存在でした。
お迎え当初は見かけに寄らずお転婆さんだったことを思い出しました。
心からお悔やみ申し上げます。
2009/03/28(土) 18:29:36 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
⇒mikkyさん
あっはは~~~ん♪
どんどんめろめろりんこになって惚れてまって~v-411
ぽりんね、お顔が可愛いのは認めるんだけど
態度がねぇ・・・・・小生意気でねぇ・・・・・v-403
ぷぷっ。ちょび君きっと、そおでしょ?(笑)

ポジョラの事もどうもありがとうございました。
mikkyさんには、元気な頃のポジョラを
見てもらう事が出来て良かったよv-410
私も機会があったら、生ちょび君に会いたいわぁv-352
2009/03/30(月) 14:27:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ぽりんは、くららさんの事が気に入ったんじゃなくて
ちょろ松のママだから気に入ったんだと思うよv-391
こっそり連れて帰ってもらった方が、ぽりんにとっては
超、ラッキーみたいな?感じだったかもね(爆)
いやいやv-356いかん、いかん。
くらら家には、ノロ御姉様と言う越えられない壁が・・・・・v-356
しっかし、くららさんはじめ、みんなが撮ってくれたぽりんは
本当に可愛かったv-344
確かにごるばっか見てるけど、ぽりんの事も
ちゃんと見てるハズなんだけどねぇv-388
私には可愛い姿を見せてくんないだよっv-393
ポジョりん…もうちょっと頑張ってくれれば会う事が出来たのにねv-390
ほんと、見て触って嗅いで欲しかったわv-406
2009/03/30(月) 14:32:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ひゅぅ~ろぼ吉さん、鋭いっっv-219
そうなの、そうなの。結構、立ったままでの
ストーカーって、しんどいのよねぇv-292
だけど、こうして寝姿を見させてもらえる時は
疲れなんて、なんのそのv-91なんだけどねv-290
一番、ストーカーしてて疲れる位置に住んでたのは
ポジョラ邸だったのよ。中腰になるもんだから
あれで何度、ヘルニアが悪化したか・・・・・(爆)
2009/03/30(月) 14:36:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
なっちさんありがとう。
ポジョラは、ダメダメな飼主の元でも、よく頑張ってくれました。
私に似ないで本当にしっかりした子だったよ。
お空の上では、苦しさも無いだろうから今頃
ハッスルハッスル走りまくってるだろうなぁ。

はむちゅの寝顔は、ぽりんに限らず、本当に可愛いよねv-290
おっv-405めるちゃん、1歳を迎える事が出来ましたかv-353
おめでとう、めるちゃんv-314
2009/03/30(月) 14:39:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆあさん
ゆあさんありがとうございますv-291
きゃっi-237美ハムさんに磨きがかかってますかぁ?v-291
きっと、ごる軍団には負けずにと日々、美しさに磨きを
かけているんだと思いますよ(笑)
ジャンの男の子と女の子の違い・・・・・うぅ~実際に
見比べてみたいですぅv-356
ごるは、顔の作りが男の子の方が女の子より
更に可愛い気がするんです。(って、ただ単にぽーたろー贔屓?)
きっと、ジャンの男の子をお迎えしたら、女の子より可愛いと
思ってしまうような気がしてますv-408

ポジョラの事もありがとうございました。
チー太くんも頑張りましたよね。
ポジョラのように呼吸が激しくなって苦しんで亡くなった子は
初めてだったので本当に見てるのが辛かったです。
だけど、ポジョラはもっと辛かったんでしょうね。
今は、苦しさともオサラバして元気に走りまわっていると思いますv-410
2009/03/30(月) 14:47:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒いじめっこ♪
こんにちいじめっこv-222
ふぇんv-403私だって、それなりにストーキングぅv-218してるんだよぉ。
んだけど、まっ、ごる達に比べたら相手してあげてないからねぇv-356
でもいいの。ぽりんは、りょ~たろ~に愛されてるからv-344
v-55の部屋は、さすがに騒がし過ぎて無理だよぅv-393
寝室だと、りょ~たろ~が、ハクション大魔王になっちまうし・・・・・
やっぱ、あそこで良いのだぁv-411

げげげっv-356やっぱし、送り方、忘れてるかぁv-293
いいよ、いい、いい。
今度、ひめぽんち行く時、CD持参するから、コピるぅv-411
2009/03/30(月) 14:53:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
何を察知するハズだったんだべ?
2009/03/30(月) 14:54:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ricoさん
そぅそぅ、そうなの~あの線目が私のツボなのぉんv-10
私は、おちりのラインにまでは目が行かなかったわv-356
んん~その辺は、正真正銘ジャン星人と半ジャン星人との違いねv-408
寅太くんもめろめろりんこだなんて、
ぽりん、なかなか、やりよるなぁv-391
だけど、ぽりんの性格を知ったら寅太くんから嫌われちゃうv-356

ポジョラの事ありがとうございました。
茶茶姫も美しかったですよねv-353
今頃、お空でご対面して叶姉妹のようになってるかしら?(違)
そぅそぅ、お迎え当初は見かけに寄らず
お転婆さんでね、お嬢様キャラで行こうと思ったのに
あっという間に脱落したんだったわv-393
だけど本当に美人さんで可愛くて優しい子でした。
2009/03/30(月) 15:01:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1245-e413dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック