with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ジャンが主役day
流れは、昨日UPした別館+αのこちらこちらも見てね

我が家に着いて早速、ぽりんに夢中になる最強ジャン星人。
そして、最強ジャン星人No.1ひめぽにむっちむちされるぽりん



油断すると「カプッ」としてくるぽりんなので、ひめぽにも
カプッとするんじゃないと、ドキドキもんだったけど
大丈夫だったよね?ひめぽ?

もう一人のジャン星人くららさんに抱っこされるぽりん

090324-po2.jpg

「アナタの婿になるハズだった(爆)ちょろ松のお母しゃんだよ

090324-po3.jpg

「そうだよ

090324-po4.jpg

「それはダメっ

090324-po5.jpg

「バカとは何よっ ダメと言ったらダメだからねっ

な~んて言ってたかどうかは定かだが・・・・・・・
ぽりんったら、くららさんの手の中で
大股おっぴろげぇ~で腹出しも披露してたわね

その様子は、ろぼ吉さんちのこちらを見てね

この日のぽりんは、いつもと違って自分が注目浴びてるもんだから
調子ぶっこいて好き放題やりたい放題でした
普段、散歩しない場所を散歩させてもらったせいか冷蔵庫の裏に
潜り込んでさ、私をナメやがって、おちょくりやがったぽりん
でもね、とっても可愛いお顔もたくさん見せてくれたんだよ
だけど、撮った写真は上記のみ
まっ、でも、ぽりんは楽しく嬉しい時間を過ごせたと言う事で・・・・・
一方、楽しくなかったのは、ぽ兄妹
ひめぽなんて見ようとしないんだもんなぁ
だけどココまで徹底されると頭が上がらんわ(笑)
これぞ、ジャン一筋 ジャン星人の鏡だなっ

でもね、くららさんはね、ぽぽみんの事もぽーたろーの事も
抱っこしてくれたんだよ

が、しかし・・・・・・・・

090324-pota1.jpg

逃げられたっっ

と、言うのは冗談で、くららさんに抱っこされ大人しくしていたよ

私達が隣の部屋でお喋りしている時も、ハムボに入ったぽーたろー
こっちを向いて、ハムボの中で、お得意の「ピーン!」ポーズを
何度も何度もやって、アピっていたものの、ぽーたろー
アピールは、残念無念で終わった

あーしかし、くららさんがせっかく、ぽ兄妹を抱っこしてくれたのに
私は写真撮って無かった
ひめぽは、ひとりでぽりんのケージの前にずっと居たね(笑)
んだから、ごるの呪いで足つり~の目キレたんだと思うよ
現在、ジャンに飢えてて、この前、ぽりんを抱っこ出来なかった
ろぼ吉さんは今回、ぽりんの事を抱っこ出来たっけね?

まぁ、とにかくハードな一日でしたが楽しむ事が出来ましたっ

みんなが帰った後、なんか急に寂しくなっちゃってね。
変わらず、元気だったのは、ぽ兄妹のみ(笑)

次は、ちょろ松&ノロちゃん、ぐりりん&リジェちゃん
つつじ姫&つむ児君に逢いに行っちゃるぞぉ