with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
3月16日のポジョラ
この日は、とってもハイテンションなポジョラ。
どうしてかと言うと・・・・・・・

090316-pj1.jpg

ちっぽの日だったからなんだよね。

090316-pj2.jpg

もぅ、とにかく元気で・・・・・・・
元気過ぎて却って心配になってしまう。

ケージに帰しても、出して出して!と落ち着きなく・・・・・・・
[広告] VPS
ケージから出た後も元気。
[広告] VPS

更にこの後、ケージに帰したが、またまた出して出して!と
アピールするもんだから、休ませてあげなきゃ!と言う
気持ちもあるものの・・・・・・・
[広告] VPS

動画を見てもお分かりのように鼓動は速い。
これを除けば、普段と変わりないポジョラでした。

体重は、158g。