with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
3月15日のポジョラ
肺炎~肺水腫と診断された翌日のポジョラは、お薬も
イヤイヤする事なく飲んでくれ食欲も復活。
鼓動は速いが、恐れていた呼吸困難もなく、お散歩にも
出たがるくらいの元気があるように見える。

※14日の様子は、こちらココココココ参照。

15日のポジョラは、以前より鼓動の速さが気になるけど
これと言って変わった様子は見られません。体重は、159g。

大好きなティッシュ布団かき集めもやってます
[広告] VPS
ティッシュ布団をかき集めた後は、少し疲れちゃったみたい。
でもね、お外で遊びたい気は満々のように見えました。

090315-pj-1.jpg

ここんとこ、ポジョラの可愛さが、どど~ん!と増してね。
意味もなく、イイコイイコしてあげたくなるんだよね。

090315-pj-2.jpg

鼓動の速さが気になるものの、ポジョラが、お外に出たがったら
出してあげるようにしています。
[広告] VPS

油断出来る状況では無いかもしれないけど、少しでも
ポジョラの元気な姿を見る事が出来て嬉しかった。

明日は、もっと、楽になります様に。