with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽりん!100点満点!
ひとつ前にポジョラの診察結果をUPしました。





あらあらぁ~またスタミノールチューブごと貰っちゃってぇ~
ったく、りょ~たろ~は、ぽりんに甘いよなぁ
でもね、このワンコ食いが可愛くて私も見惚れちゃうんだよねぇ

090316-po1.jpg

で、ちろちろっと見える真っ赤なべろんちょに、ベロ好きちえは、
大興奮さっ

090316-po2.jpg

あはは~ん

090316-po4.jpg

ぽり~ん 最高過ぎるよぉ~

090316-po5.jpg

「ありゃ なんなの?そのニヤっとスマイル
今日のぽりん、めちゃくちゃ可愛いやんけっ

と、惚れてまうやろぉーーーってな勢いだった私は次の瞬間・・・・・・・

090316-po6.jpg

ぶっほっ~ん
やらりた・・・・・・・ぽりんにやらりた・・・・・シビれたゼッ
んもぉもぉっ、今日のぽりんは、文句なし100点満点だっ
ちとフラッシュが光り過ぎたのが残念だが・・・・・・・

ほれ、見てよ。 このお顔に、このべろんちょ

・・・・・・・惚れてまうやろ?
  
コメント
この記事へのコメント
あははは~
べろ好きにはたまらん写真だ~ぁ。
そりゃ~惚れてまうやろ~だね。
いっぱいスタミノンべろんべろんできてよかったね~ぇ。
そして、そして、ポジョラたん~ひとまずは、一安心だね~。
食欲も出てきて、ほんと良かった~。
食べれなかった分を、今、食べてるみたいだね。
食べたかったのに、食べれなかったんだろうね~苦しくて。
お薬飲んで、無理しないようにね~。って、ハムに無理しないように。って無理な話だよね~。

2009/03/16(月) 17:27:43 | URL | satomi #-[ 編集]
うんうん、惚れてまうわ~

いや~~、ぽりんちゃんむっちゃカワイイ
こんな足場の悪いところなのに、
すごい安定姿勢でペロンチョしてるねー
ほんま、かわいいわーー

ボジョラちゃんも、一息ついて良かったね♪
完全には安心できないとはいえ、
楽になって本当に良かったわ
ポジョラちゃん、もっとこっちにいてね♪
2009/03/16(月) 19:03:02 | URL | mikky #-[ 編集]
ぽりんちゃ~んっ!本年度のMVP笑顔王ですわぁ~っ!!
こりゃ、誰だって惚れてしまいますがな・・・v-238
りょ~たろ~さんってば、羨まし過ぎだぁ~っ!

ポジョラたん、元気回復してヨカッタ~。
シンパイしてたんだよぉぉぉ。
不安は尽きないけれど・・・北の果てから、シッカリと見守っていますからね!
2009/03/16(月) 21:14:38 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
惚れてまう~~~~~!i-178
って、もともと私はあの日からぽりんちゃんに心を残してきてるけどね。
来週また会いに行くからね~~~!
あぁぁぁぁ~可愛い~~~~i-178
そしてぽじょりん、心配だったね。
季節の変わり目はいろんなことが起こるから気が抜けないね。
とりあえず持ち直してくれてよかったけど
あんまり無理しちゃだめだよぉ。
2009/03/16(月) 21:59:52 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ぽりんちゃ~~~ん、確かにe-280e-278ぢゃ~~~e-266
だけど、こんな写真もりょ~たろ~さん、あっての写真よねぇ(爆)
一人じゃ無理でしょe-277
だけど、最後の写真は時計のぶらんに匹敵するかわいさだわねe-272

ポジョラ、落ち着いてくれたようだけど、日々心配だよねv-406
2009/03/16(月) 23:18:15 | URL | Sacchan #-[ 編集]
うんうん!!
ほれてまうわぁ~♪v-10

みんなでホレテマウンテンで乾杯~!!v-272v-441
2009/03/16(月) 23:43:53 | URL | makoりん #-[ 編集]
ぽりんちゃん、いいお顔♪
ペロリンのお顔なんてカワイイじゃあーりませんか!!
んー、ジャンもまた迎え入れたいな…と思わせる写真だわv-10

ポジョラはワタシも心臓かと思ったよ…
突然だったからね~
ちえさんも大変な時にわざわざ返信してくれてありがとう。
我が家が立て続けだったから、病ハムがほっとけなくてね~
余計なお世話なゆかりマンでしたv-356
2009/03/17(火) 00:46:33 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
まぁぁぁ~v-405
ぽりんちゃんが、ちえさんから、100点満点
貰うなんてぇ~v-237v-237v-237
ちょっとぉv-403、ちえさんたら、今更雪とか
降らせないでよぉ。v-356
ぽりんちゃんの100点満点のお顔、ちょろ松にも
見せといたよv-218

ポジョりん、大変だったね。
今は元気そうでひとまず安心だけど、
診断結果からすると、あんまり元気過ぎても
何だか心配な感じだね。v-390
おとなしくしてろって言っても無理なんだろうけどさ、
何だかそう言いたくなるね。
しかし、病院へ行くタイミングって、ほんと難しいよね。
りょ~たろ~さんの気持ちもわかるなぁ…
2009/03/17(火) 01:39:06 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒satomiさん
もぉ、ジャンのぺろんちょは、たまらんわぁv-10
こりゃ、完璧、惚れてまえやろ~でしょv-410
スタミノールはね、これでもチューブを押してないから
そんなには、べろんべろんしてないんだよ(笑)
だから、チューブの奥の方まで舌を突っ込んで
必死にべろんべろんしているよv-411
ポジョラの事もありがとうでしたv-291
あの日は食べたくてもそれどこじゃなかったんだろうねv-292
翌日の食いつきは、お見事でしたよv-218
そぅそぅ、はむちゃんに無理しないようにって言っても無理なのよねぇ。
昨日は、ちっぽの日だったせいか、ハッスルしちゃってねv-356
見てるこっちが、ハラハラしちゃうよぉv-393
だけどポジョラの好きなように遊ばせてましたけどねv-410
2009/03/17(火) 13:04:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
どうだっi-199惚れてまうやろ~v-391
ちょび君も惚れてまったかな?v-411
そうなのよ。足場の悪い所なのに安定してぺろんちょしてるのよv-291
ほんと、この時のぽりん可愛かったわぁv-398
あっ、いやいやv-356いつも可愛いんだけどね(爆)

ポジョラの事は、まだ安心は出来ないけど、昨日のポジョラを
見てると元気でね。もう大丈夫なんじゃないかと思ってしまうのよ。
だけどこの油断が禁物なんだろうねv-292
ポジョラには、まだこっちに居てもらわなきゃねv-392
2009/03/17(火) 13:08:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
本年度のMVP笑顔王、ヤッタねv-392v-221
と、ぽりん、喜んでおりますv-290
こりゃ、誰だって…いや、ごる星人だって惚れてまうよねv-411
私もこの時は、シビれまくりましたよv-411
ってか、私もりょ~たろ~が羨ましいでございますv-293
ほんとっ、りょ~たろ~に構ってもらってる時のぽりんは
いい顔するんだわよっv-356

ポジョラの事、心配して頂き、ありがとうございます。
あの日の翌日からは元気なポジョラに復活してるのですが
油断は禁物ですよね。
北の果てから蛍ちゃんと一緒に見守っていてねv-410
2009/03/17(火) 13:14:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
只今、ジャンに飢えてるろぼ吉さんは、惚れてまうだろなぁv-391
そっか。もう来週かv-356
来週は、ジャン星人の集まりみたいなモンだから
残念だけど、ぽりんが主役だわねv-403
思い存分、抱っこしてやってねv-410
ぽじょりん、ほんと持ち直してくれて良かったよぅv-344
あの日の晩は、本当に怖かったv-406
無理しちゃダメだよって言ってもね、夕べも超、ハッスルでさv-292
見てる方が、ハラハラドキドキもんだわよv-356
2009/03/17(火) 13:19:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんにち仕事中カルメ~~ン♪
ほれてまうやろーーーーーーーっっっっ!!!
ほれてまうーーーこっそり♪
2009/03/17(火) 13:20:19 | URL | いじめっこ♪ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ねっ、こりゃ、100点満点e-280e-278でしょ。
100点満点あげなきゃ、バチがあたるってモンよv-391
ってかさ、そこでナゼ、りょ~たろ~を持ちあげるv-403
私一人でも撮れるもんっv-356
スタミノールさえあれば、きっと撮れるもんっv-356
・・・・・とか言いつつ、自信ない私v-409
ぶらたんのべろんちょも可愛いけど、やっぱー私は
べろんちょは、ジャンの方が惚れてまう~~~v-413

ポジョラ持ち直した途端、ハッスルしちゃってさ~。
元気なのは嬉しい事だけど見てる私が、ハラハラドキドキで
呼吸困難になりそうだよ(爆)

2009/03/17(火) 13:24:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
こりゃ、惚れてまうやうよねぇv-398
どうよ?このぽりん…胎教にも良さそう?(爆)

出たっっi-199 ホレテマウンテンv-272
よっしゃ、よしゃよしゃ。今夜は、ホレテマウンテンで乾杯だぁーv-272v-441
2009/03/17(火) 13:27:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
ねっねっ、いいお顔でしょおv-398
ふふっ。ジャン・・・・・ゆかりさんは、だんだん
ジャンをお迎えしたくなる・・・・・e-277

ポジョラの事、ありがとうねv-290
私も絶対、心臓だと思ったよぅ。肺の事なんて
頭にこれっぽっちも浮かばなかったもんv-356
だけど、心臓じゃなかったのは救いだったかも。
心臓だったら治らないし、私は、ゆかりさんみたいに
色々と学んでないから看護は無理だったと思うわv-388
とは言え、まだ油断は出来ないけど、ポジョラと一緒に頑張るよv-91
2009/03/17(火) 13:33:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ふふふっ。v-276大丈夫だったでしょv-290
100点満点あげちゃったもんだから今日は、超、晴天なりv-278
なになに?ちょろ松に100点満点のぽりんのこのお顔
見せてくれたの~v-341
なんて?なんて言ってた?ちょろ松v-291
「ノロおねーちゃんの方が素敵でちv-344」とかって
言ってたんじゃないでしょうねぇ?v-403
まっ、ノロちゃんには、敵わんだろうって事は覚悟してるv-391
・・・・・って、なんの覚悟?

ポジョりんには驚いたよぉv-292
今は、すっかりいつものポジョりんに戻ってるんだけど
あまりにも元気過ぎるから逆に心配でねv-388
昨日もおとなしくして~って言ったんだけど
そんなこっちゃー通用せず、もう途中から好き勝手
遊ばせてたけどねv-356
病院へ行くタイミングね。
確かにあの晩は、動かす事は却って良くないと思いつつも
すがれるものには、すがりたい気持ちもあったりでね。
だけど、私も、りょ~たろ~の気持ちはわかるんだけどさぁ。
ほんとっ、あ~ゆ~時は迷ってしまうわv-394
2009/03/17(火) 13:48:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒いじめっこ♪
仕事中にこっそりこんにちいじめっこ~♪
ぶっしっしっv-391惚れてまうやろ~~~v-391
v-16にも惚れてもうてくれっv-222
2009/03/17(火) 13:52:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
ほ、惚れてまうやろぉ~~v-10
ナンなのその笑顔i-80
ナンなのそのくりくりお目目i-80
惚れてまうやろぉ~~v-10
e-280e-278やねv-218 これからも、惚れさせてねv-10 拡大写真もカワユス。

ポジョリン、病院に行ったんだね。
肺炎~肺水腫なのねv-12
でもお家に帰ってハッスルしたのかな??
無理しないでね。 ポジョリン。
2009/03/18(水) 06:36:29 | URL | なっち #-[ 編集]
⇒なっちさん
たまらんやろ~惚れてまうやろ~v-391
これからも惚れさせてまうわv-91
めるちゃんとあんちゃんの惚れてまうやろ~見てみたいv-411

ポジョリン、病院行って来ましたよ。
ハッスルし過ぎで困ってるのよぅv-388
案の定、昨夜も二度目の呼吸困難になってねv-390
無理しないでね…と言って聞いてくれれば良いんだけどね。
2009/03/18(水) 14:48:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1235-f9e6f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック