with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寝起きにニヤッ
私の気配を察すると寝てれば良いのにネムネム顔で
お顔を見せてくれるポジョラ。



お顔だけ見せてくれるだけでも有難いのに、ポジョラったら・・・・・・・

090313-pj2.jpg

巣箱から出て来てくれる

そして、お決まりのケージの出入口の所で、ニヤついたお顔で
辺りをキョロキョロ

090313-pj3.jpg

アンテナピーン は、元気な証拠 (ほんとかっ?)
090313-pj4.jpg

ポジョラのニヤッと顔を見ていると、何か企んでるようにも見える。

「ポジョラぁ~。何か企んでるでしょお?

090313-pj5.jpg

「嘘だぁ~ 企んでるんでしょ?」 なんて思い込みが激しい女なんだ

090313-pj6.jpg

「おっちょちょちょ 近寄り過ぎ 近寄り過ぎぃ
わかったから。お願いだから、そんなに近寄って来ないでっ

だってぇ・・・・・・・こんなに近寄ったら、ポジョラの鼻力で
カメラのレンズ壊されちゃうモン

・・・・・・・ンな、バカな



と、昨日のうちに今日、UPするポジョラ記事を保存しておいたのだが
まさか、夕べ、あんな事になるとは
詳しくは、こちらと後程、UPする記事をご覧下さいませ。