with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ワンパターンごはんが不満?
うちに来た頃は、食が細かったぽーたろーでしたが、今では
よく食べるようになりました

おトイレでクシクシチュウでも、ごはんが用意されると、クシクシを
中断して、ごはんの元へやって来る。



だが・・・・・・・・

090312-pota2.jpg

ごはんを見るなり・・・・・・・・

090312-pota3.jpg

エエー
お世話係としては、それを言われるのが一番、辛いのだ

それでも食べ盛りのぽーたろーは、食べてくれるのだが・・・・・・・・

090312-pota4.jpg

ってな、気持ちだったりしてね
別の日・・・・・・・
ぽーたろーの大好きなキャベツが登場。

090312-pota5.jpg

「ねっねっ ぽーたろーは、お野菜大好きだもんね

大好きなモノだと凄い勢いで、パクパクするんだよ
でもね、この時は突然、悲しいお顔して、こう訴えて来たんだ

090312-pota6.jpg

そんなにお目目うるうるして訴えられたら、高級ウマウマを
買って来てあげたくなっちゃうぢゃん

・・・・・ってか、はむちゃんにとっての「高級ウマウマ」って何だろか
よくわからないし、高級ウマウマなんて買ってたら、我が家は毎月
赤字になっちゃうので、この、ぽーたろーのお目目うるうるは
愛情込めて千切りしたキャベツの旨さにカンドーしてのうるうるだ
と、言う事にしておく