with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
毒舌娘vs毒舌女
ひとつ前にぽぽみん記事もあるよ



この日のぽりんの寝床は、ろぼ吉さん頂いたちゅべり台の中。
そんな様子をストーカーしていたら・・・・・・・



「ぷんっ 私で悪かったねえ
ん?りょ~たろ~?見ればわかるぢゃん。居ないわよ

090311-po2.jpg



090311-po3.jpg

「 ・・・・・・・・・・・・・・・
「あのねぇ、ぽりん・・・・・・・
さっきから好き勝手、言っちゃってるけど、りょ~たろ~さんは
家出なんかしてませんわよぉ

090311-po4.jpg

「万が一、りょ~たろ~さんが、家出したとしたら
それは、ぽりんのせいかもねぇ

090311-po5.jpg

「ほら、だって、ぽりん・・・・・りょ~たろ~さんが忙しい時でも
遊んでぇ遊んでぇって、しつこくしてるぢゃん。
それが、ウザくて家出する可能性あるかもよ

090311-po6.jpg

「あるよ。あるあるっっ。有り得るさっ

ってか・・・・・・・
2人で、こんな醜い争いしてるとこ、りょ~たろ~に目撃されたら
飽きられて、家出されっかも