with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
騙されないぽぽみん
ポジョラ、ぽーたろーぽぽみんが一斉に出せ出せコールした場合
1人は、生散歩。もう1人は、ハムボと言った具合になる。
ハムボは、うちに1個しか無いので、どうしても誰か1人が
出待ち状態になるのだけれど・・・・・・・
その出待ちチュウ、一番、激しく、騒ぐのが、ぽぽみんなのだ。
出待ちチュウに、騒がせない・暴れさせない・ケージをカジカジ
させない為に、かじり木を差し入れしてみた。



初めて見るモノに、興味を示すぽぽみん

そして・・・・・・・

090311-popo2.jpg

食べて(齧って)はみたものの・・・・・・・

090311-popo3.jpg

090311-popo4.jpg

何かひらめいた

090311-popo5.jpg

「そぉそぉ。その調子 どんどん齧っちゃって下さいなぁ~

このかじり木に、しばし夢中になってくれたお陰で、騒がれず、
暴れられず、ケージカジカジされずで助かっちゃったわ
これで、ぽぽみんの散歩時間は省略出来そうね
な~んて、思ってたら・・・・・・・
090311-popo6.jpg

「あひゃひゃ やっぱそうよね。
ぽぽみんは、かじり木だけで満たされるような子じゃないものね

ほんじゃ、そろそろ、ぽぽみんのお散歩の番にしてあげようね
とは、言っても、フリー散歩では無く、ソファーの上散歩

それでも、楽しそうに?チップス○ーの筒と戯れるぽぽみん

090311-popo7.jpg

ほんで、筒ン中に入っちゃって・・・・・・・

ヨッシャー 今が、シャッターチャンスだぁーーー
と、意気込んでみたものの・・・・・・・

090311-popo8.jpg

ピント合わず、ブレんブレん

ほんじゃ、次はどうだっ

090311-popo9.jpg

光が飛び気味だけど、まぁ、80点ってとこかな?

しっかし、ぽぽみんを撮影するのは難しいっ
「愛が足りないのよ」とは、言わせねぇえーーー