with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お外に出る前の行動
先日、ポジョラの元親様ジョーコさんが、ポジョラに会いに
我が家に遊びに来て下さいました
その時の様子は、別館+αの、こちらこちらこちらです。
もう一度、元気な姿をジョーコさんに見てもらえるように
いつまでも、ポジョラペースで元気に過ごしてねっ

さっ、今日のポジョラは、巣箱から出て来て、お外へ出る前の
お決まりの行動をご紹介。

まずは、巣箱から出て来るポジョラ



巣箱から出て来ると、一目散に外へ飛び出すワケではなく
出入口の所で、ニヤついたお顔で辺りをキョロキョロ

090310-pj2.jpg

そして、急に何か考え込む・・・・・・・
これ、お決まりの行動なの。

090310-pj3.jpg

かと思えば・・・・・・・・
090310-pj4.jpg

「急に、びっくりんこ顔して、どうしたっ

090310-pj5.jpg

「あぁ。そっかそっか。ごめんねぇ

なんかさ、私のデジカメってさ、フラッシュなしで撮っていたのに
いきなり、ピカーンっと、光る事があってさぁ~。
撮影位置も部屋の明るさも変えてないのにだよ、いきなり
光るモンなのっ?これには、私の方が、びっくりんこだわよっ