with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
チューブごと食い
ひとつ前ぽーたろー記事もあります。良かったら見てね



090307-po1.jpg

またやってくれちゃってるよ、スタミノールチューブごと食わせ

090307-po2.jpg

しっかし、スタミノールペロペロしてる時って可愛いなぁ

090307-po3.jpg
090307-po4.jpg

そりゃ~良かったね

スタミノールペロペロし終わると、
前に体を起こしてコロンっと起き上がり・・・・・・・

090307-po5.jpg

「しっかし、アナタ達は相変わらず、らぶらぶですな

090307-po6.jpg

「ケッ。な~に、柄にもなくテレてんの?

090307-po7.jpg

「くぅあ~ この小悪魔メッ

この後、ぽりんの思い通りにはならず、ぽりんの出番は
ココまで ウッケッケッ
寝起きのポジョラにも
スタミノールチューブごと食わせているりょ~たろ~。

090307-pj1.jpg

ポジョラのアンヨが「きゅっ」ってなってるぅ~

090307-pj2.jpg

まだ「きゅっ」ってなってるぅ~

090307-pj3.jpg

お手手「きゅっ」は可愛いけど、アンヨ「きゅっ」は
蜘蛛が縮んじゃった時みたいだ(って、なんじゃそりゃ?)

ポジョラもスタミノールをペロペロべろんべろんした後は
前に体を起こしてコロンっと起き上がる。

090307-pj4.jpg

そして、ぽりんのように、お口ふきふきするワケでもなく・・・・・・・

090307-pj5.jpg

馬面になって次のウマウマを要求

だけど、りょ~たろ~さんが何もくれないと・・・・・・・

090307-pj6.jpg

「もぅ、今日は、ダメダメよっ

聞き分けの良いポジョラは、ウマウマを諦め・・・・・・・

090307-pj7.jpg

りょ~たろ~さんと一緒にテレビを見るのでありました
  
コメント
この記事へのコメント
縮んだクモって・・・i-202
うーん、とってもわかりやすい例えではあるんだけどぉ。
せっかくの可愛いぽじょりんのアンヨのキュっ♪ が台無し!i-231
虫大っ嫌いなんだもーん!
でもキュっ♪ が可愛すぎて、口元よりもアンヨに目がいってしまう。
なにを掴もうとしてるんだ~?ぽじょりん!
チューブ舐めしてる姿はやっぱりぽりんちゃんの方が可愛いなぁi-178
ジャンってこういう腹だし体勢が可愛いよね。
2009/03/07(土) 02:29:23 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
二人ともチューブごと食べてる姿かわいい~♪♪
腹だし食いしてるところって
思わずちょっかいだしたくなっちゃうわぁ(^^♪
お手手もコチョコチョしてあげちゃおうっかな~♪
しかしぽりんちゃんはぺろぺろなのに、
ポジョちゃんはべろんべろんなのね(笑)
2009/03/07(土) 16:00:54 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
ぽりんちゃん、チューブごとウマウマ時は「おっぴろげ~♪」なんですね(^^)。
ポジョラ~たんの「きゅっ」の方に、キュンv-238としてしまうccは、
やっぱりゴル星人なのかなぁぁ。
いやいや~、甲乙付け難いですなぁ(^^;。

前記事の、ぽーたろー君の表情ってば。
・・・オニャノコ以上に、恍惚のお顔だしv-10
りょ~たろ~さんとのカンケイや、如何に???
2009/03/07(土) 21:26:19 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
今日はありがとうねv-222
結構、長居しちゃったよね(爆)
ポジョラ、今日はあんまりお顔見せてくれなかったけど、元気な姿ジョーコさんに見てもらえてよかったねv-238
ほ~んと、ポジョラはいいコだよねv-398
りょ~たろ~さんとのツーショットもほほえましいv-411

ぽりんちゃんは私達に対する態度とは、まったく違うよねぇv-389
今日は忘れずに(爆)抱っこしたけど、おとなしくしてくれなかったなぁv-390
2009/03/07(土) 23:25:46 | URL | Sacchan #-[ 編集]
スタミノール(うちではまだスタミノンだけどv-389)って、なめたあとってお口直しなのか、人の指をぺろぺろしません?
うちだけかなv-410
でも、そのぺろぺろに幸せを感じるんだな~v-434
2009/03/08(日) 00:42:30 | URL | PICO #-[ 編集]
きゃーぽりんちゃん可愛いわ~v-238
チューブに添えられたアンヨがこれまたキュートv-238

く、蜘蛛って…
可愛いポジョラたんにぴったりくるような他の可愛いたとえはないかな~とずっと考えてるんですけど・・・
うーむ、お花のツボミ?(かなり無理があるな)
2009/03/08(日) 12:44:23 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
腹だしぽりんちゃんかわえ~v-10 あなたは天使か?
おくちふきふき らびゅらぶゅ~
でもこういうちょっとした行動がちえさんの
心をメラメラ燃やしてたりして~

ポジョリンのお手手きゅっ♪がらぶりぃ~
寝起きにウマウマ いい笑顔♪
あらよっと! すごいブレブレね
でもそれだけ元気がいいのよね♪
2009/03/08(日) 16:28:05 | URL | なっち #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
あーv-356そうだったv-356ろぼ吉さんは虫嫌いだったもんねv-356
これはこれは、失礼しやしたっv-421
でもさ、縮んだ蜘蛛と言う表現しか浮かばなくてさぁv-393
でも、アンヨきゅっv-220可愛いでしょおv-398
もみじちゃんだっけね?お手手きゅっv-220記事あったのは。
あのお手手きゅっv-220は、たまらんよねぇv-10
そぅそぅ、こういう腹出し姿とペロペロ姿は、ジャンの方が可愛いよねv-344
2009/03/08(日) 16:35:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
二人とも?ですか??
ジャン派のゆきゆきさんは、ぽりんの方が可愛いと思ったに違いないっv-391
あ~わかるわかるぅ~。
腹出ししてる時って、ちょっかい出したくなっちゃうんだよねv-411
私は、アンヨの裏をコチョコチョしちゃうよv-410
ごる(うちの)はね、ぺろぺろがあまり上手じゃなくてね。
ぺろぺろすると言うよりもパクっとしちゃうの。
だけどこれは舐めれるとわかると舐め出すんだけど
ジャンみたいに可愛くペロペロって感じでは無いのよv-356
まさに「べろんっべろんっ」って色気がないのだ(笑)
2009/03/08(日) 16:42:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
大胆なおっぴろげだよねv-411
これが人間だったら、お恥ずかしいとこだけど
はむちゃんに「恥ずかしい」と言う気持ちは無いのかな?(爆)
はいv-222ポジョラの「きゅっの方に
キュンとしてしまうccさんは、 完璧、ゴル星人でありまするv-219
私の中で、ccさんは、すっかり「ジャン飼いさん」の印象が
薄れていたりします(笑)

ぽーたろーとりょ~たろ~のカンケーは今後
どうなるのでしょうねぇ?
私は、意地でも、ぽーたろーの事は、りょ~たろ~には
渡さないっv-91 つもりで居るけど・・・・・
持ってかれちゃうかもぉv-292
2009/03/08(日) 16:48:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
こちらこそ昨日はありがとうでしたv-222
ジョーコさんに会えて、そして、ポジョラを見てもらえて良かったv-344
まさか甥っ子ちゃんにも会えるとは思ってもいなかったので
凄く嬉しかったわv-291
でもって、久々にあんなにイケメンな男子を見た私は
今もデレデレでございまするv-398
ポジョラの優しさ、良い性格は、パパ似なのかしらね?(笑)

ねっねっ、ぽりんの態度は私達に対する態度と違うでしょv-403
きっとね、わかるのよ。
このチト達は、でっかい(ごる)派だってv-391
2009/03/08(日) 16:54:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
PICOさんちの子は、舐めた後、PICOさんの指も
ぺろぺろしてくれるんだぁv-411
それはそれは、可愛いねv-398
うちの場合、どうなんだろ?
私には間違えなくしないと思うよv-356
だけど、りょ~たろ~には、ウマウマが無くても
ご挨拶代わりに指をぺろんちょしているよv-344
はい。これも、私には、してくれませんv-293
PICOさんちの子は、PICOさんっ子だもんねv-344
2009/03/08(日) 16:58:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ricoさん
そーなのよ、ricoしゃんv-291
チューブに添えられたアンヨがこれまたキュートv-238なのよv-398
でもって、お手手もねv-398

ぎゃははv-411蜘蛛って例え・・・・・やっぱ、v-431
お花のツボミだと、キレイ過ぎるわぁー(笑)
結局、縮んだ蜘蛛以外、例えようが無いのよv-411

PS.ココに書くのもなんですが・・・・・
昨日、Sacchanからricoさんに頂いたと言う
無農薬のひま種と粟穂をおすそわけして頂きました。
なので、ricoさんにも御礼をと・・・・・「ありがとうございました」
2009/03/08(日) 17:04:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
ジャンの腹出し姿は、ぽりんに限らず、みんな可愛いよねv-398
お口ふきふきもらびゅv-238でしょ。
そっそっ、こういうちょっとした行動が私の
心をメラメラv-41燃やしてたりするのよぅv-356

ポジョリンのお手手きゅっv-220
アンヨきゅっv-220の方じゃなくて?
まぁ、どこもかしこも可愛いっちゅー事で・・・・・v-408
寝起きで、お耳は、くしゃっとなってるけどお顔はイイでしょ?
そうか!ブレるだけ、元気があるって事だよねv-410
2009/03/08(日) 17:10:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポジョりん、アンヨぎゅってしちゃって、実は
緊張してる?(笑)
それに比べて、ぽりんちゃんのリラックスぶりったら。
りょ~たろ~さんのお洋服でお口ふきふきなんざ、
愛されてる余裕?v-343
ちょろ松、思わぬところにライバルあり!?v-399
2009/03/08(日) 18:07:49 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒くららさん
うっぷぷ( ̄m ̄)
そうなんだよ、きっと、ポジョラは緊張しちゃって
アンヨきゅっv-220っと、なっちやってるんだわv-411
打って変わって、ぽりんは大胆だよなぁ。
ってか、大好きな人の前で、この、おっぴろげぇ~は良いのか?v-356
りょ~たろ~の服で、お口ふきふきはしてないよぉ(笑)
まっ、でも愛されてる事は確かだけどねv-392
ってか、ぽりんのライバル「ノロ姐さん」の方が強敵だわv-356(爆)
2009/03/08(日) 18:42:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
す、すごい‥。
スタミノールをチューブごとなんて、なんてぜいたくな。(笑)
幸せなひとときですね。
うちはつまようじの枝にちょっとだけつけてあげてます。
ケチかなぁ‥。(^^;
2009/03/08(日) 22:48:24 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒NEKOさん
はむずにとっては幸せのひと時かもしれないけど
ほんとっ、贅沢ですよねぇi-229
はむちゃんの場合は、NEKOさんのように、つまようじの枝に
ちょっとだけ…で充分なんですよねv-410
あんまり、あげ過ぎてもね、クセになるわv-356
あ、でも、私が、あげる時は、ケチケチですよ(笑)
2009/03/09(月) 12:36:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1227-3f1517fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック