with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
全員集合ー!!
ひとつ前のぽりん記事も見てね

さっ、今日は全員集合だぁー

まずは、もやしウマウマチュウのぽーたろーくんから・・・・・・・



「んっ?」

090227-all-pota2.jpg

「??」

090227-all-pota3.jpg

そして、次の瞬間・・・・・・・

090227-all-pota4.jpg

口開き写真が撮れたものの、なんか・・・・・イマイチだった

お次は・・・・・・・
なんか、ニヤついてるポジョラっちょYeahチェケラッチョ

090227-all-pj1.jpg

「うわっ
ポジョラの中に、なんか・・・・・オッサンが入ってるみたいだっ

090227-all-pj2.jpg

「え?オバサンの方が良い?」 そーぢゃないだろっ
はい。お次は、写真撮れないNo.1ぽぽみんちゃん。

ぽぽみ~ん。出番ですよぉ~

090227-all-popo1.jpg

「うん。
だけどね・・・・・・・ぽぽみんの可愛い写真が無いんだわさ

090227-all-popo2.jpg

「あい。すみましぇん

そして最後は・・・・・・・
ぽぽみんとは打って変わって写真撮り易いNo.1ぽりんちゃん。

ぽり~ん。お待たへぇ~
出番ですよっ。今日の主役ぽりんちゃん

090227-all-po1.jpg

「うん。全員集合なんだから、もち、ぽりんもだよ

090227-all-po2.jpg

「・・・・・・・・・・

090227-all-po3.jpg

「・・・・・・・・・・

相変わらず、毒舌と言うか、口が達者と言うか、なんつーか

「そんな事より、ぽりん
頭のてっぺんに寝癖ついてるわよっ ぷぷぷっ」

090227-all-po4.jpg

「ついてるっちゅーの
しかも、寝癖だけじゃなく、ちっこいゴミまでついてまっせー くくっ」

これ以上、何か言うと怒られるから止めとこ~っと
  
コメント
この記事へのコメント
時々、全員集合v-81っていいよね~♪
ちえさんちは結構頻繁に更新しているからいいけど、「ここんち、何匹いるかわからないぃv-393」ってところもあるからね(爆)
ぽーたろーの口開きv-392
いいじゃないのぉ~。
ぽーたろーはお口が小さいのかなv-361
さーこは私に似て、口がでかいv-419(爆)
ポジョラちゃんの中に小さいおっさんが入っているに1票~v-219
ぽぽみんちゃん、写真だと頭に入っている白い毛があんまり目立たないね~。
毛色って、微妙なとこが写真だとわからないから残念だよね。

ぽりんちゃんは月誕生日おめでとう~v-384
今度は抱っこする(爆)
2009/02/27(金) 18:06:25 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽーたろーの口開き、全然イマイチじゃないじゃ~ん!
なんかさ、こういう写真何枚も連続させたら
口パクで台詞言わせたりできそう。
ぽじょりんも可愛いわよ♪
オッサン?どこに?(笑)
そんなぽじょりんを追っかけてるぽーたろーの立場がないじゃなーい!
ぽぽみんもちゃーんと可愛く撮れてるじゃん。
ぽりんちゃん10ヶ月おめでとー!
今度は私の手の上で高飛車なこと言ってね(爆)
2009/02/27(金) 22:40:14 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
十人十色ならぬ、四とっとこ四色(*≧m≦*)ププッ
常々ゴルデンさんの方が、ジャンより表情が豊かだなぁ~
って思うのだけど、ぽりんちゃんはゴルデンさんに
負けず劣らず表情があるよね。
えっ?ちえさんの(写真撮影の)腕が良いの?

2009/02/27(金) 23:04:21 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
一日に皆のお顔を見ることが出来るっちゅ~のは、何だかとっても得した気分になりますねぇ~。
ぽーたろー君の嬉しそうな「むっひょ~♪」は、憧れの熟女に潜む「おっさん」な色気に惚れ直したのでしょう。うんうん。
悪態を付くぽぽみん、怖っv-12。頭の毛、逆立ってるよ~。
ぽりんちゃん!月誕生日、オメデトウです!
寝グセ付けながらの強気な眼差し・・・笑っちゃいました(^^)。
2009/02/27(金) 23:20:43 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
おひさしプリッツ♪(こればっかり・・・)
久しぶりで来たら、みんなでお出迎えしてくれてる~
(↑激しくまちがい)
4ハムズ、みんな元気そうで何よりだわ
ぽーたろー君の口開き写真は、goodよ~
とってもカワイイ♪
女子部のみなさんも、それぞれにカワイイよ~

2009/02/28(土) 09:43:25 | URL | mikky #-[ 編集]
コメント閉じてたから、連続で!
ぽりんちゃん、10ヶ月おめでとーー♪
この前は「熟女」なんて言っちゃってごめんね~~
こーーーんなにカワイイ、お年頃の女の子なのにね…
その調子で、タカビーに長生きしてねーー

それにしても、ぽりんちゃんの「サンタまゆげ」!
すっごく、くっきりだね~
可愛すぎて、モニターをなでなでしそうだよ…
2009/02/28(土) 09:51:30 | URL | mikky #-[ 編集]
ジャン派のえーきち☆ぽりんちゃん10ヶ月誕生日なのに、
むっひょ~♪の口開きv-522にハートを盗まれた~v-10
持ってるモヤシがくるんe-278ってなってるのも胸キュ~ンキュ~ンv-343
・・・・・と、誘惑に負けつつ、全員集合記事だけど、あえて祝おうv-219
ぽりんちゃんっv-314 パフォームの歌v-341を聞くと、いっつもぽりんちゃんが浮かぶね~ん( ̄m ̄)お祝いSONG捧げま~すv-264

ぽりんずむ ぽりんずむ ぽりんずむ...リズム リズム リズム...♪
ぽりんるぷ ぽりんるぷ ぽりんるぷ...ループ ループ ループ...♪
繰り返す このぽりんズム~♪ あの 行動は まるで恋だね♪
繰り返す いつかみたいな~♪ あの 感動が 蘇るの♪


ちえさんの『知らんわっ』ってツッコミが聞こえてきそう~(笑)
2009/02/28(土) 18:15:12 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
全員集合~ これを待ってたのだ!
みんなカワユイ~~v-10
あーん写真のぽーたろー君、なかなか
v-218なんじゃない?^^v
ポジョリン、でへへ~v-10
何があったの~? うふふふ
オッサンが入っているに一票v-222 なんか、そう見えるのよね
ぽぽみんちゃんは、美しいのv-353 だから写真が撮れないの(爆)
ほら、アイドルは写真がとれないっていうでしょぉ??? 
ぽりんちゃん、大雪は降らないわよぉ
ちっちゃいゴミがついてるとこがお転婆
でかわい~のよv-398
今日は、v-376なの~
2009/02/28(土) 21:58:05 | URL | なっち #-[ 編集]
連続コメでっすv-10
ぽりんたん10ヵ月おめでとうv-291 や~早いね。めるも来月1歳だよっ
おめでた~~いv-392めでたい
ぽりんたん、チューブごともらっちゃって贅沢ぅ~ でもポジョリンももらってるしv-391 でもぽりんたんはかわいいっ
ペロペロがかわいいな~~v-414
2009/02/28(土) 22:10:47 | URL | なっち #-[ 編集]
ちぇ~っe-456また、ぽりん記事のコメ開いてないしぃ~
と思ったら、こっちにもちゃんと登場してるじゃんv-237
そりゃ、雪も降るってもんだ。(爆)
ぽりんちゃん、10ヶ月おめでとう~v-352
相変わらず、強気なぽりんちゃん、嫁に貰ったら、
ちょろ松、尻に敷かれるんだろうなぁ…e-263
ところで、スタミノールって、スタミノンの
ニューバージョン出たのねi-190
知らなかったぁ~買いに行かねばv-355
2009/03/01(日) 15:08:25 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ちえさんも写真の腕が上がったねぇ。
(↑上から目線で失礼)
私は進歩がないから羨ましい。
ぽーたろーくんの口開き写真可愛い。

ぽりんちゃんおめでとう。
ポジョラちゃんおめでとう。
月お誕生日は嬉しいもんだ。
2009/03/01(日) 19:44:50 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
こんばんは。
ぽりんちゃん、10ヶ月おめでとう。
ポジョラちゃん、1歳10ヶ月おめでとう。
元気に迎えてくれてうれしいですね。
みんなそろってかわいく写っていますね。(^^)
2009/03/01(日) 21:44:55 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒Sacchanさん
全員集合って、なかなかイイもんだねv-290
あははv-411ここんち、何匹いるかわからないぃv-393」って
それは、Sacchanが隅々まで見ない!読まないせいでしょおv-391
な~んて、隅々まで見ている私でもそれはたまにあるわv-408
ぽーたろー、口ちっこいと思うよ。ぽぽみんの方が
口、でかい感じがする。女の子の方が口、大きいのかなぁ?
さーこは、ホント口、大きいよね(笑)
ポジョラの中には、オッサン入ってるよねぇv-411
おばさんじゃないとこがミソなんだよなぁv-391
ぽぽみんの本当の毛色を写真で出すのは難しいねv-292
一眼だと、ちゃんと出るのかしらぁ?
この前のぽりんは、ケージからも出すの忘れられてて
ちと可哀相だったかなぁ。さすがに私も反省したわv-390
2009/03/02(月) 10:53:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
そおそお?ぽーたろーの口開き、イマイチじゃない?v-291
なんかさ、ビミョーにピントが合って無くて私はイマイチなんだよねぇv-292
うんうん。こういう写真何枚も連続させたら
口パクで台詞言わせたり出来そうよねv-410
今度、やってみようかな~。
ぽじょりんは可愛いんだけど、たまにオッサンが
入ってる事があってねv-408
だから、ぽーたろーは、ぽじょりんを追いかけてるのではなく
オッサンのケツを追いかけまわしてるって事になる(爆)
ぽぽみんの写真は本当に難しいよぅv-293
ろぼ吉さんが撮ってくれたあの写真、プリントアウトして
早速、飾らせてもらってるよんv-392
今度は是非、ぽりんを抱っこして、高飛車っぷりを見てもらうわv-391
2009/03/02(月) 10:59:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
まさに、四とっとこ四色ですよねv-411
そぅそぅ、ごるの方が表情は豊かだけど、ぽりんも負けてないわよv-391
まぁ、私の腕が良いってのもあるんだけどねv-391v-221
・・・・・な~んちゃってv-408
よ~く観察してみると、ジャンも表情豊かなのよねv-290
サファ君も、きっと、まゆきしゃんが見てない時に
あ~んな顔や、こ~んな顔してるかもv-411
2009/03/02(月) 11:08:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
そうですよね~。私も他所様の所で全員集合記事を拝見したら
得した気分になると思うわv-291
しかーし、毎日は無理だろうなぁv-356
うっははv-411ぽーたろーのあのお顔は
憧れの熟女に潜む「おっさん」な色気に惚れ直したのかぁv-411
そう言われて見ると、そんな風に見えるから面白いv-411
ぽぽみんは怒りが髪の毛にまで出ちゃうのかもしれませんね(爆)
ぽりんへのお祝いのお言葉ありがとうですv-410
ホント、この子は強気なとこ、甘えん坊なとこと
二重人格なことがあって見てて面白い子ですv-290
2009/03/02(月) 11:15:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
おひさしプリッツv-218
ぎゃははv-411mikkyしゃんってば、激しく間違っちゃってるけど
そんなとこ好きよ(笑)
4ハムズは、お陰様で元気で暮らしていますよv-290
ぽーたろーの口開き、よろしい?v-410
女子部もそれぞれ可愛いんだけど、やっぷぁ~私は
ぽーたろーが、いっちゃ~ん、可愛いと思うv-391
連続コメで、ぽりんへのお祝いのお言葉ありがとっっv-344
熟女と言われてもタカビーなぽりんは全く気にしてませんのよv-411
サンタまゆげ、生で見るとそうでも無いんだけど
写真で見ると色々と変化するから面白いわv-291
モニターの上からでも良いから、なでなでしてやってぇv-398
2009/03/02(月) 11:22:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ヨッシャv-91ぽーたろー、よくぞ、やってくれたv-218
ジャン派えーきちさんのハートを盗んでやったどぉーv-437
とは、言っても・・・・・このハートはまたすぐ奪い返されちゃうだよねv-408
モヤシくるんっi-6は、まるで、ブッチャーが履いてた
ブーツみたいでオサレ~でちょ?v-398
・・・・・って、ブッチャーなんて知らんv-356って?
でも私は、パフォーム…ぢゃなくて、パフュームは知ってるよんv-411
その、ぽりんへのお祝いSONGe-289は、ポリリズムよねv-290
よ~し。ぽりんには、振り付け有で歌って頂こう(爆)
しっかし、えーきちさん、ウマいっv-424
こんな素敵な(笑)お祝いSONGをどうもありがとうv-344
2009/03/02(月) 11:36:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
えっ?全員集合記事を待ってたのぉ?
言ってくれれば、いつでもUPしてあげたのにぃv-391
ぽーたろーの口開きは、ビミョーにピントが合って無いから
私としては、イマイチなのよぅv-292
ぽじょりんは、何があったんだろうねぇ?
きっと、いい事でもあったのかもね(爆)
オッサン、入ってるよねぇ。なんでそう見えるんだろう?笑っちゃうわv-411
えっ?アイドルは写真がとれないって言うかぁ?v-403
アイドルだったら、どんな時でも可愛くバチィーっと
スマイルで撮れなきゃダメなのよっv-356
連続コメで、ぽりんへのお祝いありがとですv-291
めるちゃんも来月1歳かぁ。ほんとっ、早いよねぇv-405
お互い元気に暮らして欲しいねv-290
ぺろぺろシーンは、やっぱり、ジャンの方が可愛いんだよねv-398
ごるは、ぺろぺろと言うよりも「ぱくっ」としちゃうからさぁv-394
2009/03/02(月) 11:43:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ぶっひっひっv-391ちゃんと、こっちにも登場させてまっせーv-391
んだから、雪が降っちゃったんだv-356って本当に思ったよv-411
ぽりんへのおめでとう、ありがとうですv-291
強気なぽりんだけど、好きなヒトには、ポコのように
デレデレ~んの甘えん坊さんなのよv-290
だから、もしかしたら、ちょろ松にデレレレレ~ンになって
私のように尽くす女になるかもよv-391
いやっ、だけど、くらら家は、女の子の方が強い傾向にあるから
ぽりんもキキちゃん・リリーちゃんみたいな嫁になるかも(爆)
そぅそぅ、スタミノン、リニューアルしたんだよv-291
うちの子の食い付きが以前と変わってないとこを見ると
味は変わって無いのかもねv-410
2009/03/02(月) 12:20:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
うおっv-405上から目線で来たわねぇv-391
でもね、まだまだ新しいカメラには慣れてなくて
相変わらず、撮った写真のほとんどは、ボツなんだよv-393
それよりも、ぽぽみんを可愛く撮るコツを学ばなければなv-390
ぽーたろーの口開き写真もやっと撮れたけど
ピント合って無いしさ・・・・・お互い、まだまだ修行が足りませんなぁ(爆)
ポジョラ・ぽりんへのお祝いのお言葉もありがとうv-291
月誕生日、特にポジョラの場合は嬉しい限りですv-410
2009/03/02(月) 12:24:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちは♪
ポジョラ・ぽりんへのお祝いのお言葉ありがとうございますv-291
お陰様で元気に迎える事が出来て嬉しい限りです。
特にポジョラは、お歳のせいで色々と不安はありますが
来月もこうしてお祝いしてあげたいですv-410
たまにこうして全員集合するのも良いものですv-290
だけどこれ以上、人数が増えたら、ちょっと厳しいかな?v-408
2009/03/02(月) 12:27:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1221-2827884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック