with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
祝☆10ヶ月
昨日のポジョラに続き、今日は、ぽりんが生後10ヶ月となりました
「おめぽり~~~

メデテェ日だと言うのに、ぽりんったら、スプーン持ってムスッ面



「あー。さっき、ポジョラお姉ちゃんにスタミノールあげてたのよ」

090227-po2.jpg

「ズルいって言われても・・・・・ぽりんは要らないでしょ
な~んて言ってたら、りょ~たろ~が現われて・・・・・・・
「ポコ(ぽりん)ちゃ~ん。どうぞ」って、出たっっ
チューブごと御進呈

090227-po3.jpg

私が、チューブごとは嫌だと知ってても、りょ~たろ~は、ポコの時
チューブごとあげてて、またもや、ぽりんにもチューブごとかよ

090227-po4.jpg

しっかし、スタミノールは大人気だわ~。

でもってさ、何を勘違いしたのか、ぽりんったら・・・・・・・

090227-po5.jpg

ぶっ。自信過剰

090227-po6.jpg

ぽりんは自分が可愛いから、スタミノールをこうしてチューブごと
御進呈されたと思ってるかもしれないけど、
実は、りょ~たろ~さんは・・・・・・・ぶふふっ
ポジョラにもあげてたんだよねぇ。ほら、こちらを見てみて。
ぽりんが知ったら、ヤキモチ妬くだろうから、この事は内緒ねっ