with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
不服
巣箱の上に乗っかって・・・・・・・



ぽーたろーお坊ちゃま、どうしました?」

090225-pota2.jpg

「・・・・・・・・・・。」 都合の悪い事を聞かれた時は聞こえないフリの私。

090225-pota3.jpg

「・・・・・・・・・・。」

090225-pota4.jpg

「・・・・・・・・・・。」
ココまで聞こえないフリされりゃ~さすがのぽーたろーも・・・・・・・

090225-pota5.jpg

ムスッ面。

そして、声を掛けようと思った次の瞬間・・・・・・・

090225-pota6.jpg

「んあっ!?
誰が、クソばばァーですって?

090225-pota7.jpg

「ぷんすか、ぷんぷん

090225-pota8.jpg

ほほ~ん ちえ御姉様・・・・・・・だって デレ~ん。

「うんうん。許しちゃうよ。ぽーたろーお坊ちゃま

ってか・・・・・・・
ぽーたろーにアマアマな私は、きっと、クソばばァーと言われようが
なんと言われようが、ぽーたろーの事は怒らないと思うわ
自分の子供が悪い事をしても怒らない、怒れない、まさに
バカ親タイプの私 うっきっきっ
  
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
三つ指突いて・・・wwwww

ちゃんとごめんなさいできるんだもん、みんな許してくれるよ~♪
2009/02/25(水) 15:47:50 | URL | makoりん #-[ 編集]
ほ~んと、ちえさんったら甘いよねぇv-391
ぽーたろーもそうだけど、ぽぽみんちゃんにもそうだよぉv-398
いや、ほんと、ちえさんちはv-522天国だと思うよ。
ぽーたろー、神妙なお顔しちゃって(爆)
そんなに外に出たかったのか???
だんだん、ちえさん好みのキャラになりつつあるぽーたろーv-405
2009/02/25(水) 17:09:04 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ただいまです~v-222 
お言葉に甘えて自粛解除しましたえーきちですっ☆こんばんわっv-411
ま~v-352 なんと鼻セレブv-417なぽーたろくん
このちょっとずつ違うカンジがまたよろしいですな~v-391
最後の三つ指☆ 以前ポコちゃんもしてるの見たことあるぞ~♪
何気にコチラのハムちゃんは、ええトコの子の雰囲気が出てるねv-415
育ちの良い元ヤンv-506説というウワサも。。。(嘘)
今日は私も東に向かって三つ指m(_ _)m付いてます(爆)
2009/02/25(水) 17:18:26 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
もー ちえさん甘いっv-391
でも私もりー君に言われたら・・・
めろめろりん♪あまあまね~ きっと。
ぽーたろーお坊ちゃまだもんね!v-389 不満そうなお顔はナシでしょぉ??v-403 おぼっちゃま
だしー。でもそんなところもめろめろりん♪
いくらクソババといわれようがカミカミしよう
が私はりー君を殴ったりはしない!
大親バカタイプやね~んv-413
あぁ ラーメンがうめー、うめーv-373 麺類が~(本日も壊れております)
2009/02/25(水) 17:51:25 | URL | なっち #-[ 編集]
ぽーたろー君・・・言ってますね。指先、目元、口元が、見事にハマってます(^^)。
暴言を吐いた写真v-237、オモロ過ぎますわぁ~。ナナメな目線。ほんの少しだけ下げた右のお耳。ちょいと緩んだ口元。・・・丁寧に添えられた両手。
でも。「すみましぇん・・・・・」と謝る姿勢は、これまた紳士的で可愛いしし(^^;。
正に「千両役者」だわぁ~っ!?
2009/02/25(水) 22:30:47 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
やっぱりちえさんの撮るぽーたろーが一番可愛い!
ぽーたろーはいっぱい触れたけど、いい写真があんまり無かったのよねぇ。
ぽりんちゃんを触れなかったことと、ぽーたろーの可愛い写真が撮れなかったことが心残りだわ(笑)
ま、また遊びに行くからねー!
でもあんな調子でみんなを順番にお散歩させてたら大変だわi-201
それでもちゃんとお散歩させてるから…っていうか
ちえさんて完璧にハム中心の下僕になってるよね。
あれじゃみんなお散歩したがるよー。
うちの子達は羨ましがるだろな。
とりあえず今度ハムボ買ってきてみよう、と思った私でした。
2009/02/25(水) 23:39:56 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
三つ指ついてるぽ~たろ~は、確かに可愛いと認めよう。
てか、今日のぽ~たろ~の写真、どれも可愛いねv-238
えっ?いつも可愛いって?v-356
しかしまぁ、ちえさんの親ばかっぷりったら、もぅ~v-393
ここまで言われっちゃったら、全くハム冥利にも
尽きるってもんよね。(笑)
ところで、ぽ~たろ~今日は、何で一番に
出して貰えなかったの?
2009/02/26(木) 00:14:28 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒makoりん
三つ指ついて、ちゃんと謝る事が出来るんだもんv-291
アマアマな私ぢゃなくても許せちゃうよね~(笑)
2009/02/26(木) 11:29:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぶひひ。私ってば、自分より強い人とか偉そうにしてる人とか
嫌いな人には超、厳しく冷たい女なんだけど
可愛いうちのはむず&赤ちゃんには超、優しくて
アマアマなのさv-391
ぽぽみんにも甘いかしら?
りょ~たろ~には「なんで、白ちゃん(ぽーたろー)ばかり
贔屓するんやっv-359」って毎晩のように言われるv-356
ぽーたろーってさ、出してもらえない時、涙ためるか
こうして、不貞腐れるから見ててオモロ~可愛いんだよぅv-398
ぽーたろーも私好みの悪キャラにしたいとこだけど
今、一番、ぷーすけキャラに仕立て上げたいのは
「もすけv-344」なのだぁv-411
2009/02/26(木) 11:34:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
おっかえりなさ~い(笑)
自粛解除してくれて良かったよぉv-410
ほんとっ、昨日は突然にスミマセンでしたっv-356
んふっ。このちょっとずつ違うカンジがまたよろしいでしょv-290
うんうん。ポコも三つ指ついてた事ありましたね~v-291
うちの子…悪ガキが多いから、三つ指ついて謝る事が多くてね(爆)
へっv-405ええトコの子の雰囲気が出てるっ?
いやいや。出てまへんがなv-356
なんてたって、元ヤン夫婦の元で育てられてる子達ですよ(爆)
・・・・・って、おいっv-356元ヤンって認めたらアカンやろv-393
元ヤンなのは、りょ~たろ~さんのみでして
あたしは純朴な乙女でありましたv-344
↑自分で書いててサブイボ立ったv-399
えーきちさんは東に向って三つ指なんぞつかずに
とろみんみんちゃんのv-294を東に向って
バンバン投げて下さいませv-411
2009/02/26(木) 11:45:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
女親(母親)は、息子に甘いのかもしれないねv-290
ぽーたろーの不満気なお顔もこれまた見てて
可愛くてね、母性本能をくすぐるのよv-398
「いくらクソババといわれようが、カミカミしよう が
私はりー君を殴ったりはしない! 」って、当たり前でしょi-199
あんなにちっこいはむちゃんを殴るなんて考えられへんよねv-356
ってか、なっちさん、今日はv-373っすか?
ヨシ!今日の昼飯は、v-373にしようv-411
2009/02/26(木) 11:50:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ねっねっ、言ってるでちょおv-411
表情豊かな子は、セリフの付け甲斐があって楽しいですv-290
ってか、ccさんも写真をよく見てくれてるようで
ほんと、その通りi-199って、思わず発してしまいました。
悪い事は悪かったと認めて謝罪してくれる
千両役者ぽーたろーに私は更にめろりんきゅぅv-10(古っ)
2009/02/26(木) 12:30:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
そおそお?私が撮るぽーたろーが一番、可愛い?
まっ、そりゃ~そうよね。愛の入れ方が違うもんv-391
あ、けど・・・・・ぽぽみんに関しては、ろぼ吉さんの方が上かもv-356
またさ、可愛いぽぽみんの写真撮りにいらしてねv-392
そん時は、ぽりんをケージから出すからさぁv-356
やっぱり、うちの子供が居ない分、完璧に
ハム中心の下僕になっちゃうかもv-411
でもね、甘やかし過ぎると後になって
困る事もあったりするのよぅv-393
だけど、まっ、それも愛はむの為だからヨシとしてるんだけどねv-410
ハムボ買って来て、つつじちゃんとつむ児くんが
ポジョラ・ぽーたろーのように追いかけっこしたら面白いのにぃv-391
でも、ろぼ吉さんちの場合、ハムボの中に
つむ児くんが入って、つつじちゃんが追いかけそうだなぁv-391
2009/02/26(木) 12:41:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ぽーたろーは可愛いんだってばぁv-356
そう、いつも可愛いのv-398
くららさんのジジくんへの親ばかっぷりも
かなりのモンだったと思うけどねぇv-391
だけど、ぽーたろーに対しては、私もくららさんに
負けてない自信ありv-221
ん?何で一番に出してもらえなかったのは忘れたぁv-393
2009/02/26(木) 12:45:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
やっぱり、ぽーちゃん可愛い。
わたしの好みだよぉ~~~。
食べちゃいたいっ!!!
いや、それは駄目だね(笑)

ポジョちゃん、1歳10ヶ月おめでとう~。
まだまだ若いよん。
うちのそらは、2歳と2ヶ月くらいかな?
かなり、爺さんになってきたけど(爆)
2009/02/26(木) 16:56:06 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
⇒オードリーさん
イケメンな子達をお世話しているオードリーさんに
好みだよぉ~っと言われると凄く嬉しいわぁv-341
私もオードリーさんちのイケメンズは好みだけどねv-410
可愛いと食べちゃいたいって思っちゃいますよねv-408
食べられないから、せめて、お口パクッで我慢ですわv-411

ポジョラへのお祝いのお言葉ありがとうございますv-290
見た目では、あまり老いを感じないのですが
やっぱり行動は、老いて来てますv-292
そらちゃんこそ、爺さん(笑)には見えませんよv-392
いつまでも童顔でイケメンそらちゃんv-413
2009/02/26(木) 19:25:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽーちゃん、本当にムスっとしてる(笑)ちえさんと意志疎通ができてる証拠☆

これだけ表情豊かだと、少しの時間も見逃せないね(*^^*)


ポジョラちゃん長生きできるよ!上の立っち写真かわいい♪特にあんよ!!!
2009/02/26(木) 21:41:27 | URL | だいすけ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
ねっ。ムスッとしてるでしょv-411
私と意思疎通が出来てる証拠だと良いんだけどねv-290
そぅそぅ、そうなんですよ~。
これだけ表情豊かだと少しの時間も見逃せない(笑)
と言うか・・・・・ずっと見てても飽きないんですよv-291

ポジョラ長生き出来ると良いんだけどね。
だけど、ポジョラには、ココまで元気で
暮らしてくれてる事だけでも嬉しく感謝していますv-344
ごえもん。くんのアンヨもこんな風に可愛いでしょ?v-410
2009/02/27(金) 00:02:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1218-d64bfb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック