with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
愛車に乗って…
ポジョラが愛車で、ゆったりドライブぅ~してるとこをパパラッチ。



パパラッチと言いつつも、撮ってるのバレバレぢゃん
バレちゃ~仕方ない。堂々とパパラッチしてやるかっ

090223-pj2.jpg

年甲斐もなく照れるポジョラ(爆)

090223-pj3.jpg

それでも私は、パパラッチし続けるわよ

090223-pj4.jpg

「はい。これが私の仕事ですからぁ

090223-pj5.jpg

ありゃ。これはいかん。
これ以上、ポジョラの楽しみを邪魔するワケにはいかねぇー。

と、言う事で、パパラッチの標的を変更だっ
そして、ポジョラの代わりにパパラッチの標的になったのは・・・・・・・

090223-pota1.jpg

「パパラッチさせてもらいますっ

090223-pota2.jpg

「・・・・・・・

090223-pota3.jpg

「ぬぅほぉ~
今日のぽーたろーは、なんかお顔がキリッとしちゃって言う事も
一丁前ぢゃない?そんな事、言われたら・・・・・・・
惚れてまうやろぉーーー
  
コメント
この記事へのコメント
おぃお~いっ!ぽーたろー君っ!!
その目付きといい、口元といい・・・えらくニヒル(←死語?)ぢゃんよ~っ!?
おωしゃんが立派になって来た途端に、カッチョよくなったんでないのかい?
四枚目写真の、真一文字の口元v-11・・・オトコらしいぞ!
熟女ポジョラ~たんの美貌は、衰え知らずですね。プロフィールの幼少期に負けない位に魅力的で可愛いよぉ~っv-10
2009/02/23(月) 21:31:06 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
そぅそぅ、ニヒルね、ニヒルi-199
その言葉があまりにも死語だったから思い浮かばず
「キリッ」とかって書いちゃったわv-411
おωしゃんの成長と共にカッチョ良さも出て来たのかしらん?v-290
だけど私は、まだまだ幼いぽーたろーのままで居て欲しいなぁ。
んだけど、確実にエロエロぽーたろー化してるんだけどねv-393
ポジョラは、熟女になってもこの美貌を保ってますv-410
そんな美しさ・可愛さに最近、ようやく実感した私(爆)
2009/02/24(火) 10:27:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
いくいく!!v-441
うちまでお迎えとなると、ぽ~たろさんの足だと2週間はかかっちゃうけど待ってるわ~!!v-413
ホレテマウンテンi-521杯お願いしまぁ~す♪
あっ!!酒はダメかっv-356
2009/02/24(火) 10:45:20 | URL | makoりん #-[ 編集]
昨日はドタバタv-355とお邪魔しやした~(爆)
い~の、次はさーこの仔はむツアーでうちにゆっくり来てもらうから。
そん時は、ちえさんフライパン持参で来てねv-391
パスタはうちで準備するから~e-430
それはなぜかとゆ~と、フライパンが小さすぎて、350gも作れないからなのだぁe-350

ポジョラちゃ~ん、昨日もかわいかったねv-344
ほんと、どんどんかわいくなるわv-398
で、私は昨日設置のカウンターの数が気になる。
ぽーたろーもぽぽみんちゃんも相変わらずの爆走兄妹でねぇ。
ちえさんもハラハラしどうしよねぇ。
って、ちえさんがはむ達に甘いのよぉ。
うちはちえさんちに比べたら、全然ほったらかしだわv-396
次、お邪魔する時は、ちゃんと時間は守るわよv-222
2009/02/24(火) 17:40:19 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ポジョリンは愛車、よく回すの?
りーふたんは21だけど間あきすぎっ
めるたんやポジョリンと同じ17でも
よかったわv-356
よゆーはあるの?v-391
見られて~テレていいのよぉv-389 おーほほほv-376おでんがうまい、ウマい(??意味不明や)
ぽーたろーたん、ほれてまうやろぉ~~
ドライブぅつれてってぇ~ 立派になる
おωしゃんもご拝見をしたいv-391
2009/02/24(火) 18:50:56 | URL | なっち #-[ 編集]
ちえさんちにいるいじょう、パパラッチ&ストーカーは
いつものことよ・・・・って、ぼちぼち理解できてきたかしら(*≧m≦*)
で、ぽーたろーちゃんが~~大人の顔になってるv-391
ポジョラちゃんを筆頭に、何人(orはむ)の熟女を魅力の
渦の中に溺れさせていくのやら。。
このこの~~罪作りな男になったもんだわ。
2009/02/24(火) 22:58:40 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
⇒makoりん
おぅi-199待ってて~。
ぽーたろーくんは意外と足が速いから、makoりんちまで
二週間も掛からないと思うわv-392
しかも~。キレイなお姉さん好きのぽーたろーなので
今までに出した事が無いくらいのスピードで
makoりんを迎えに行くと思うわよv-391
ぽーたろーが無事、makoりんの元へ到着したら
ドライブ後、ホレテマウンテンi-52で乾杯して
愛について語り合っておくれ(爆)
そして帰り道、ぽーたろーは飲酒運転で・・・・・御用v-452(笑)
2009/02/25(水) 10:30:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
もぅ、ハシゴは止めとこう(笑)
だけど前回のまっこーさんが来た時よりは、バタバタしなかったよね。
つっても、Sacchan達は、バタバタだったかv-411
ンな事、言うと、まぢでフライパン持ってくどぉーv-391
なんだったら、でっかい中華鍋でも持って行こうかちら?(爆)
パスタが無理なら、餃子でもエエでv-391
その場合、米は持参するv-219

ポジョラ本当に可愛くなったよねv-398
ってか、元々、可愛いんだけどさv-344
さすが、ジョーコさんの娘!
・・・・・って、ジョーコさんが生んだワケぢゃないけどv-411
カウンターの設置もありがとね。
数字はさ、少なかったよv-390夕べは、198。
今朝、見たら360ジャスト。昨日は、ちっぽの日だったから
前夜より多かったのかな?それにしても少ないv-356
やはり歳のせいで、あまり回さんのかなぁ?
でも、ぶらたんは結構、回してたよね?
私、ごる組(特にぽーたろー)には過保護過ぎかしらねぇ。
最初から甘やかしたから今になって苦労する母親気分(爆)
2009/02/25(水) 11:52:35 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
ポジョラが若い頃は、しょっちゅー愛車回してるとこ見てたけど
最近は、愛車回すとこって、あまり見ないのよぅv-292
で、一昨日、Sacchanにカウンター設置してもらったら
198しか回してなかった。今朝、見たら、360。
やっぱり、お歳だから、あまり回さないのかなぁv-390
りーふくんは、まだお子ちゃまだから、21でも余裕ありありなんでしょ?
きっとそのうち大きくなるし、そしたら毛が絡まったりしたら
可哀相だから、21でよろしいと思いますよv-410
ってかさ~、またv-376かぃな(笑)
りーふくんのイチモツ(爆)も少しずつ成長して行くんだよぉv-411
私は、ωが苦手だから(まだ言ってる)あまり
成長して欲しくないんだけどねv-408
2009/02/25(水) 12:46:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
そうそう。うちに居る以上、パパラッチ&ストーカーはいつもの事v-391
それをはむ達は理解出来てるのだろうか?(笑)
ねっねっ、ぽーたろー大人顔になってるでしょお。
だけどね、普段は、やっぱり可愛らしい感じなんだけど
たまにこうヒニルな顔付になるのよねぇv-411
熟女を魅力の渦の中に溺れさせていく中には
まゆきしゃんは入ってる?
入ってなかったら、是非とも、まゆきさんも入って頂きたいわ(爆)
こうなったら、ぽーたろーをとことん罪な男にしてやるっv-391
2009/02/25(水) 12:52:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1217-f22a76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック