with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ガブっとの刑?
ぽりん含め、歴代ジャン達は、揃いに揃って寝る時は、巣箱から
お顔を出して寝ている事が多いのです。
寝顔を見せつけられると、そりゃ~釘付けになるものでして・・・・・・・
この時も、ぽりんの寝顔に、あへあへ~ っと
釘付け状態になっていたら・・・・・・・



ぽりん、薄目開けて私を見るなり・・・・・・・

090212-po2.jpg



090212-po3.jpg

チッチッチッ
私の顔を見て「だるぅ」って、ほんと、失礼な子よね

終いには・・・・・・・

090212-po4.jpg

「・・・・・・・って、おいっ
ぽり~ん

090212-po5.jpg

「ウマウマ・・・・・・・」

090212-po6.jpg

「あげるわよ

090212-po7.jpg

「嘘ぢゃないわよ~

090212-po8.jpg

「はぅ どこまで私・・・・・信用されてないんだっ?

でもさでもさ、この後さ、ちゃんと、ウマウマあげたのに
私、ガブっとされたんですけどぉ
結局さ、私には「ガブっとの刑」しないと気が済まないらしい
※とは言ってもね、甘噛みなので御安心を
  
コメント
この記事へのコメント
お顔出して寝てくれると、長時間楽しめるからいいよね(*^^*)


「ガブッ」は絶対に愛情の裏返し!「サンキュ~」の合図だと思います♪♪うちも、そのくらいコミュニケーション取りたい(;_;)
2009/02/12(木) 15:34:24 | URL | #-[ 編集]
ほんと、ぽりんちゃんはいつもお顔を出して寝ているよね。
ポコちゃんとかも、巣箱からお顔を出した写真も多かったよねv-344
うちではありえん(爆)
ぽみおもかおるこもシャットアウトでi-191寝ているしぃv-75
ちょっとあこがれの顔出し寝ですv-398
ぽりんちゃん、ず~っと手を出していると確認するかのようにカプっとくるんだよねぇv-405
2009/02/12(木) 17:04:26 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽり~んちゃ~ん♪
そりゃ~ねぇ。そんな寝顔丸出しで、スピスピv-75された日にゃぁ・・・
ちえしゃんでなくとも、アヘアヘ間違い無し!ですわぁ~っ。
し、しかも甘噛みの刑v-76とな!?
ハイハイっ!ccは率先して、その刑に服しますがなっ(^^)v。
2009/02/12(木) 21:22:57 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
顔出し寝?いいなぁ~v-238
うちは今の季節、しっかり篭っちゃってて、
愛想がないったら。v-390
まぁ、顔を出してるからといって、愛想が
あるとは限らないけどネ。(笑)
ガブっとされたって?そりゃぁ、日頃の恨みが…v-389
甘噛みは、きっとぽりんちゃんの気遣いね。
ぽりんちゃん、たまには、本気出してもいいぞぉ~v-220
2009/02/12(木) 22:42:00 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ちゅんも同じ入り口のお家だったけど、よっぽどぬくいときじゃないと顔出し寝はしなかったです。
どっちかというと、尻が見えてました。w

甘噛み・・・かわいいもんです。。。
あちゃんは本気です。。。
夜は触れません。。。><
2009/02/12(木) 23:15:33 | URL | makoりん #-[ 編集]
こんにちは
アマ噛みされたんですねー。
ポリンちゃん、好きなんですね。
噛むのが。あははwv-407
だるだるーの顔がたまらなく好きです♪
ハウスからのお写真可愛いですね^^
2009/02/13(金) 12:22:31 | URL | ゆうな #g6vs/Cb2[ 編集]
⇒だいすけさん
あっははv-411だいすけさん、お名前が抜けてましたよ(笑)
ブログのアドレスで、だいすけさんって分かったけどさv-391

そぅそぅ、お顔を出して寝てくれると、
こっちが楽しめるから良いのよねv-410
お顔を出して寝れば、ハムストーカーされるのわかってそうだけど
つぃつぃ、顔を出さずにはいられないのかな?(笑)
「ガブッ」は絶対に愛情の裏返し・・・・・だと良いんだけどv-390
まぁ、でもね、ガブっと言うより、カプって感じだから
これも御挨拶のひとつだと思ってますv-408
2009/02/13(金) 14:06:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
なして、お顔を出して寝るんだろねぇ?ポコもそうだったし・・・・・
するとさ、りょ~たろ~が、家が狭くて窮屈なんやv-359って言うの。
それでさ、ポコは大きい巣箱にしたけど
それでも、お顔を出して寝てたから巣箱の大きさは
カンケーないと思われるv-403
ぽみぃもかおるこもシャットアウトかぁ。
ゆっくり篭もって寝たいタイプなのかしら?
かおるこの顔出し寝が見れると良いねv-290
ぶらたんの顔出し寝は焦ったけどねv-409
そーそー。Sacchanは、ぽりんのカプッ体験済だよねv-411
あれ、なんなん?確認してんの?
ちなみに不思議な事に、りょ~たろ~には、カプッではなく
ぺろんっi-80なんだよv-403チッv-359
2009/02/13(金) 14:13:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ねっねっ、ですよね~v-411
寝顔丸出しでスピスピされた日にゃぁ~ccさんでも
アヘアヘウヘハv-398間違い無しですよね~v-411
甘噛みの刑はね、きっと、ccさんにはしないと思うよ。
なぜなら、りょ~たろ~もされた事が無いので
男の人には「ぺろんっi-80」の刑だと思うわ。
きっと、ガブっとの刑は私限定なんだと・・・・・v-390
2009/02/13(金) 14:17:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
へぇ~。くららさんちの子は顔出し寝しないんだぁ~。
顔を出してくれてると生存確認(爆)が出来るから
老後は助かるわよ。
言っとくけど、ぽりんは愛想あると思うけどなぁv-403
私には、クールな事もあるけど、我が家では
訪問客には一番、愛想が良いんだよv-290
ほんで?日頃の恨みですとっv-405
あたし・・・・・恨まれるような事、してないつもりだけどぉv-393
2009/02/13(金) 14:25:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
ひゃははv-411澪ちゅんは尻出し寝だったのかぁv-344
私は、どっちかと言うと、その方が嬉しいかも~v-398
まー、尻出して寝てたら間違えなく、
オケツつんつんv-219しちゃうと思うけどね(笑)
愛海ちゃんは可愛いお顔して結構、強気なオナゴなのねv-391
うちにも昔、噛みハムさんが居たけど恐ろしかったわぁv-356
だけど、噛みハムさんでも直るんだよねv-290
2009/02/13(金) 14:29:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆうなさん
こんにちはv-291
そうなのよぅv-356甘噛みされちゃったのよぅv-393
とは言っても、これは、ぽりんの御挨拶のひとつだと思って
毎日、覚悟しております(笑)
甘噛みだから痛くないしねv-410
ほんとっ、私の手を噛むのが好きなのかもしれないわ(爆)
だるだるのお顔、私も好きなんですv-344
ふてぶてしいお顔とかも大好きな私なのでしたv-411
2009/02/13(金) 14:33:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
きのうは釘付けし
きのうは釘付けしたかった。
2009/02/13(金) 16:00:40 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
⇒こぽもりん
こぽもりんに釘付けになってくれてる人、どこかに居るかもよ?
・・・・・いや、居ないかi-201
2009/02/13(金) 16:11:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんばんかるめ~~んv-516
だねだね~何度もこのハム型からの寝入り顔は
やっぱ癒されるしv-343ちえぽこりんち~って感じ~v-40v-219
下くちびる萌え~~~~~e-266e-266e-266
ピンクのちっこい鼻萌え~~~e-266e-266e-266
v-361萌え死語v-361
ってかね~。普通さ~そんなにガブガブ甘噛みでもせんだろにぃ))
ポコポコだって噛まなかったしぃ~ってのをだね
まぁv-40v-219ひめぽ統計上ゆわせてもらうとだっv-363
v-16ゴルくさいからなんじゃぁ~~~んv-16
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ
あ~~~くちゃいくちゃいv-422v-40自爆)))

んでもって、さっきv-216送ったの~~~~~どうよv-91v-40v-361
2009/02/14(土) 00:01:52 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
⇒ひめぷるさん
もっさりこんにちひめぽ~v-291
そうそう?これ、うちって感じ?v-411
私はさ、下くちびるに萌え~e-266e-266e-266
なんだけど、萌えって、もう死語なんv-362
そーいや、あまり聞かなくなったよね。
ま、ンな事は、どうでもイイv-222
だからさー私には、がぶがぶがぶりんちょv-356するんだよぅv-388
ポコポコは、まぢで、ひめぽの事、かぷっとしたら
どうしようかとヒヤヒヤモンだったんだよv-404
だけど大丈夫だったねv-290
やはり、それは・・・・・ひめぽが・・・・・
v-16ごる臭くないからなのかっv-403
いや、何か伝わるものがあるんだろうねv-344
んだから、カルメンもひめぽには、カプっとしないかもねv-290
いや、保証は出来んv-393
んだけど、ジャン派りょ~たろ~には、カプっとしないから大丈夫かもv-411
いや、やっぱ、保証は出来んっv-356

v-216チェックしたよ~v-291
ありがとっ、ありがとぉぉぉぉぉv-344
まぢ、忙しい時にごめんねv-390
返信しといたから、時間ある時、見てくりっv-222
2009/02/14(土) 13:26:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんにちわんわん♪

ホント、ちえしゃん家のジャンハムズは
顔を出して寝てるよね~
うらやましぃ~~~よ
うちは寝室にこもるからねぇ…
ちょびなんて、寝てる姿はほとんど見たことがないわ~~
クスン・・・

ぽりんちゃん、
ねむぅ~の顔も、目力の顔も、かわいいわーー
熟女の魅力?ってか?(笑)
2009/02/15(日) 09:07:47 | URL | mikky #-[ 編集]
⇒mikkyさん
おっはようさんさんv-278
お顔を出して寝るのは、何かあったら即、
対処出来るようになのかもよv-391
寝室に篭もって寝ている方が落ち着いてるって事なのかもねv-290

ぽりんね、クールな時もあるけど最近、可愛い性格も
見せてくれるようになって来て可愛いよぅv-344
んだけどぉ、ぽりんは、まだ熟女ぢゃないよぅv-356
だってぇ、一応、ぽーたろー達と同級生なんだおv-411
つっても・・・・・4月で1歳だから熟女っちゃー熟女かv-411
けどさ~ぽりんってね、年のわりには老化してるような気がするのが
今、ちと気になるとこなんだv-390
2009/02/16(月) 10:25:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1212-fbdc64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック