with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
らびゅレター
以前まゆきさんに頂いた水色ポストを発見したぽーたろーは・・・・・



おっ お手紙投函してるぅ~(爆)

090206-pota2.jpg

ポストに熱~いチュウまでしちゃって・・・・・・・
一体、誰宛のお手紙を出したのかしらぁ?
んふふっ、きっと、あたしへのラブレターに違いないわっ


090206-pota3.jpg

「んあっ? ポジョラだぁあ・・・・・・・?
ぽーたろぉーーーーー
ちえしゃんへのお手紙じゃなくポジョラへのお手紙なのぉ?

090206-pota4.jpg

「けちょ~~~ん
その後も、ぽーたろーは、ポストから離れる事無く・・・・・・・

090206-pota5.jpg

「知るカァー

090206-pota6.jpg

「ふんっ 届くワケないぢゃん夢をぶち壊す私(爆)

「まっ、たとえ、
手紙がポジョラに届いても、ぽーたろーの恋は実らんがね

090206-pota7.jpg

「ケッケッケッ
  
コメント
この記事へのコメント
おぉぅ!!
ちえしゃん嫉妬心いっぱぁ~い!!
(((( ;゜Д゜)))
2009/02/06(金) 14:27:49 | URL | makoりん #-[ 編集]
いいね、いいね~v-218
って、何が?(爆)
もちろん、ぽーたろーの後ろ姿よぉv-10
いい感じにおωしゃんがふっくらしてきたわね。
あぁ、夏が待ち遠しいわぁi-178
今更だけど、改めて後ろ姿を見ると、見事なアイボリーのバンドのコになっちゃったねi-202
まゆげは健在だけど、ちびっ子の時の白いイメージが全然なくなっちゃったね。
私はもーちゃんっぽくて好きだけどねi-175
2009/02/06(金) 14:49:23 | URL | Sacchan #-[ 編集]
おっ、ポジョラちゃんにお手紙かー。
でもきっと届く事はないんだろうね。
なんせお手紙の配達員はちえさんだろうからー。
そのお手紙は破かれちゃうに違いない。
ポジョラ嬢とぽーたろーで昼ドラ作れちゃいそうだ(爆)

会長は夏が待ち遠しいみたいだねー。
私は今までおωの事なんてあんま気にしなかったけれど…
エビスがタマザブしてたのを見てあまり見たくなくなった。
りょ~たろ~さんの言う「可愛いハムにあんなもんが…」ってのを理解できた気がするわ(爆)
エビスは柄あるんだよなー、おωしゃんに。
2009/02/06(金) 17:35:26 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
えー!えー!!えーーーっ!!!
ぽーたろーってば、らびゅレターをゆかりしゃんにも送ってよぉv-389(笑)
ゆかりしゃんはぽーたろー宛にらびゅレター送るからねv-345
明日辺り投函予定なり~
あ、明後日になったらゴメンなさいww

ワタシからのらびゅレターは、
ちえさん…ちゃ~んとぽーたろーにお届けよろしくv-392
2009/02/06(金) 21:56:42 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
うんうん・・・(><)。解る、解るよぉ~、ぽーたろー君!
チミの熱~いおωしゃん胸の内は、同性のccが受け取ったからね。
○バチャン達の攻撃になんて、負けるんぢゃ~ないぞ~っ!
何だったら。ccが郵便配達代行、引き受けちゃうぞ。
代行料金は・・・・・商談次第というコトで(爆)。
2009/02/06(金) 22:45:00 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
ポストしゃん・・ちょこちょこお役にたってるようでうれしいわv-410
お~~し、わかった!ぽーたろー君のポジョラおねーーたまへの
熱い思いはこのまゆきしゃんが届けてあげよう・・・
って言いたいところだけど、このポストしゃんの権利は
今や、ちえさんの手の中にv-388
ぽーたろー君、ちえさんにもらびゅv-238レター書いてあげて~~v-421

2009/02/06(金) 23:13:23 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
わ~ん♪♪ポストとのショットかわいい~♪♪
ぽーたろーの立ち姿もかわいくて
おまけにポストにチュウしてるんだもんね~♪♪かわいすぎる~!!
ポジョちゃんにお手紙届いたらいいのにな~♪♪
で、そのお手紙、ちえさん盗み見するんでしょ~(笑)
わたしなら盗み見しちゃうわよぉ(爆)
2009/02/07(土) 14:24:47 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
ポストにチュウ~~v-10
ポジョラおねーたまだいちゅき♪なのね♪
う~ん ぽーたろー君、この私にも
らびゅレターちょ~だいっv-391
恋が実らないなんてそんなグサッと
くるような言葉は言わないのよ~う
それと話かわるけど、念願の
ごるはむ、お迎えしたよ~!
長毛で、♂です。
アドバイスも少し、お願い~~
今さっき、買って、今はネンネチュウ
2009/02/07(土) 14:51:24 | URL | なっち #-[ 編集]
⇒makoりん
嫉妬心メラメラ~v-41になってしまったとですv-356
やっぱり、ぽーたろーは、私より、ポジョラの事が
大好きなのよv-406びぇーん。
2009/02/07(土) 15:38:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
さすがっ、会長i-199見るとこ違うねぇ~v-391
この、もっこち具合は私も好きだけど、やはり
生身(爆)には、まだ慣れんのよぅv-356
ひょっくら、トイレに起きて来て、巣箱に帰って行く時の
後姿を見ると、ちっこいさくらんぼが出てる事があってね(笑)
ぽーたろーのさくらんぼは、まだ、ちっこいから良いんだけど
夏になったら特大さくらんぼになっちゃうのかちら?v-356
そぅそぅ、白いイメージは全く無くなっちゃったよね(笑)
ぽもりんさ、やっぱり、ママが居るお空に帰りまちゅ~v-16
って、途中で帰っちゃったのかもv-292
でも、このアイボリーのバンドもお気に入りよv-344
もーちゃんっぽいって言われると嬉しくなっちゃうよv-411
2009/02/07(土) 15:48:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
100%届く事は無いよねぇv-391
届けてあげようかとも思ったけど悔しいから
破かれるどころか、私が食っちゃうモンね~v-391
ポジョラとぽーたろーとで昼ドラ作ったら間違えなく
私の役は、超、いじわるババア役だろうなぁv-356

夏が楽しみだなんて、会長らしいよねv-290
Sacchanが、おωしゃん・おωしゃん言うから
まっこーさんも意識して見るようになっちゃった?v-411
エビスくんのタマザブを見ての感想からすると
まっこーさんもどちらかと言うと、おω苦手なのでは?v-391
「可愛いハムにあんなもんが…」ってのに納得出来るでしょお(笑)
しかも、エビスくんは、ガラありですとっ?v-405
どんなガラなのかしらぁ?
まっさっ、意識して見なけりゃ、どってこと無いんだよねv-411
2009/02/07(土) 15:56:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
いやさ、ぽーたろー、ゆかりさんにらびゅレターどころか
何か贈ろうとしてるんだけど、ちと、トラブルがあって
出せずにいるらしいよv-356
もう少々、お待ちを・・・・・って、言ってたv-411

なになに?ゆかりさん、ぽーたろーにらびゅレター書いたの?
ど~しよっかなぁ~・・・・・
ぽーたろーにちゃんと届けよっかなぁ~・・・・・
それとも私が、そのらびゅレター食っちまおっかなぁ~・・・・・
2009/02/07(土) 16:00:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
おっi-199
ccさんは、同じ男性として、ぽーたろーの
おωの…ぢゃなくてi-201
胸の内は、お解りでらっしゃるのね(笑)
しか~し○バチャン達の攻撃は凄いわよ~強烈よ~v-391
ぽーたろーは果たして、この攻撃に勝てるのだろうか?
あっひゃひゃv-411いじわる郵便屋さんちえよりも
ccさんに郵便配達代行、頼んだ方が良さそうよねv-410
代行料金は、きっと・・・・・・・
「ボクっちのv-294詰め合わせていいでちか?」と
言われると思いますが・・・・・v-356
2009/02/07(土) 16:10:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
ポスト、お役に立ってますよ~v-411
しっかり、500円玉貯金もさせてもらってますv-221

おーおーv-405
まゆきさん頼もしいお言葉ぁ~♪
これには、ぽーたろーも安心だわねv-290と思ったけど…
うっひっひっv-391
おっしゃるとおり、このポストしゃんの権利は
今や、この私の手の中にあるのだぁ~v-391
いっひっひっひっ。まいったか!ぽーたろーv-391
・・・・・な~んて、意地悪な事を言うから、ますます
ぽーたろーは私へ、らびゅレターなんぞ書いてくれなさそぅv-390
2009/02/07(土) 16:14:40 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
可愛いでちょんv-398
ぽーたろーの背筋ピーン☆っとなった立ち姿は
本当にかわゆいのっv-344
ポストにチュウしてるのには、私は、ポストに
嫉妬しちゃったわよぅ(爆)
ポジョラへの、らびゅレターは絶対に届きませんi-199
つぅ~か、届けませんっv-391
あっ!盗み見して、らびゅレターの中身を私が
書き替えちゃえば良いんだっv-21
「ボクっちは、ポジョラおねーたまの事が好きぢゃありましぇん。
ボクっちの好きな人は、ちえしゃんです」
とかってね~v-411
↑超、いじわるっ(爆)
2009/02/07(土) 16:19:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
ポストにチュウv-413たまらんやろぅv-398
・・・・・でも、私は、ポストに嫉妬さv-403
ぽーたろーが万が一、なっちさんへらびゅレター書いたとしても
もっちろん、この、あたくしが破って捨ててやりますっv-391
私以外の人へ、らびゅレター書くのなんて許せませんっv-356
↑どんだけ、ヤキモチ妬き?v-356

それよりも・・・・・・・
ついにお迎えしましたかっv-344
しかも長毛の男の子ですって?v-405
うっほほ~いv-341ブログに登場するのが楽しみだv-291
って、もう登場してるのかな?
2009/02/07(土) 16:24:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
水色のポスト、かわいいねぇ。貯金箱かな?
ぽーちゃん、ポジョちゃんにお手紙出したのねぇ。
オードリーおばちゃんにも、ちょうだいねぇ。待ってるよぉ。

ハムセレ、うちの子たちも、食べないんだよぉ~。
なぜか、ハムセレだけ残してるの。
だから今はあげてないのよ~~~。まずいのかしらねぇ。
2009/02/07(土) 19:15:58 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
e-347ラビュレター出したのに
届かない罠なんですね。
恋は実らないのね。あう。
かわいそうな、ぽーたろちゃん。
しかし綺麗な毛色をしてますね。
薄ベージュで本当可愛らしい。
チュッとしてる姿たまらなく
可愛いです。v-238
そして、男の子の部分も立派です!
やっぱり、ゴールデンはこうじゃなくっちゃ♪
2009/02/07(土) 22:23:34 | URL | ゆうな #g6vs/Cb2[ 編集]
このブルーポストv-3 ほんっとハムと2ショットにちょうどいいねv-10
な~んか郵便配達のコスプレさせたいね・・・・・ぽーたろー君は2度ベルを鳴らすv-265って、オイオイオイ!(*≧∇≦)pこのギャグ滑らないといいな~(笑)
そうそう☆モブきちの気になるコついにデビューしたよ~☆v-391
2009/02/07(土) 22:39:31 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
「ナムナム」かわいすぎる(*^^*)ぽーちゃんの毛の色も上品でかわいい♪


それにしても、相変わらずちえさんのカメラの腕すごい!これだけうまく撮れると、みんなに見てもらうの楽しいんじゃない?
2009/02/08(日) 02:18:27 | URL | だいすけ #-[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰しておりました。

ぽーたろー君、可愛いなあ、ホッペ赤らめちゃって。
大丈夫、ぽーたろー君のチュウのパワーできっと届くから。
ポジョラおねーたまから、バレンタインデーにチョコもらえるように、おばちゃんも一緒にナムナムしてあげるね。

↓の方の、ハムセレをぽいっしちゃったぽりんちゃん、お口が超可愛い。
あの不機嫌そうなお顔がたまらないわあ。
2009/02/08(日) 12:13:29 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
書き忘れたので、また参上!
うちの子たちも、み~んな ムスターが大好きだよ。
あれって安いのに、美味しいのかな♪
で、ムスターを食べてみたけど
ん~~。やっぱり人間には、そんなに美味しくないねぇ~。
2009/02/08(日) 12:56:22 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
ぽ~たろ~ったら、ポジョりん宛なら、わざわざ
らびゅレターにしなくたっていいじゃん。
直接コクればいいじゃん。えっ?シャイだから無理?
男だったら、頑張らんかい!v-91
てか、ぽ~たろ~、お手紙はポストさんが
届けるんじゃなくて、郵便やさんが届けるんだよぉ。
その郵便やさんは、たぶんちえしゃんv-37だからねぇ…
そのらびゅレターは、永遠に届かないと思われ。e-263
2009/02/08(日) 16:18:28 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ごめーん 先走りしちゃって♪
ちえさんたらも~~v-391
りーふって名前にしたの♪
りーがもしちえさんにらびゅレター
書いたとしたらぁ・・・v-412
破って呪いをかけてやりゅっ!
↑どんだけぇ~v-406
ぽーたろーちゃま長毛??
ぽぽみんちゃまは長毛よね??
2009/02/08(日) 21:16:58 | URL | なっち #-[ 編集]
似ているなぁ
 ども!病み上がりのねこすけです(笑)。

 ぽーたろー君、やっぱり市松と兄弟だね
(爆)。仕草もωも...(笑)。春になって
移動がなければ、ぽーたろー君!君も
叔父さんになるんだよ!(爆)。

 ではでは~
2009/02/09(月) 00:03:39 | URL | ねこすけ #saXfLdOw[ 編集]
⇒オードリーさん
水色ポストは、貯金箱なんですよv-290
ぽーたろーはね、ポジョラの事が大好きでね。
ポジョラのケツばかり追い掛けてるけど
恋が実りそうも無いので、らびゅレター作戦に出たようです(笑)
オードリーさんにもらびゅレター??
いやいやっ、だめだめっv-393
だってぇ~私もまだ、ぽーたろーにらびゅレター貰って無いんだもんっv-393

ハムセレ、オードリーさんちの子達もお気に召さずなんですねv-390
意外とハムセレって人気無いのかもしれませんねv-356
とりあえず、うちのごる組は食べてくれてるのですが・・・・・。
2009/02/09(月) 14:24:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆうなさん
でへへっ。
いじわる姑みたいな私が居る限り、ぽーたろーの
らびゅレターは、ポジョラには届かずですよv-391
ポジョラが若ければ、恋を実らせてあげても良いかもしれないけど
なんせ、ポジョラは、もぅ、おばあちゃんだしねv-390

ぽーたろーの毛色、褒めて下さってありがとうございますv-291
チュッv-413してるところ可愛いでちょv-398
男の子部分は、まだまだですよv-408
でも私は、ωが苦手なので、これくらいで丁度良いです(笑)
2009/02/09(月) 14:28:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ねっねっ、このポスト、ハムちゃんにぴったりんこサイズでしょv-392
これで、ハムめくりを狙いとこなんだけど…
まぁ、思い通りに撮らせてくれないのが、さすが、うちの子v-356
そぅそぅ、郵便配達員さんにコスプレさせたい(笑)
超、暇だったら、やっちゃうとこなんだけど・・・・・v-391
えーきちしゃんが滑らないか気にしているのは
「郵便配達は二度ベルを鳴らす」??
笑うどころか、思わず、真剣になんのこっちゃ?と
考えてしまったアホちえv-356

きゃーv-10見たわよ、見た見たv-344
とろとろとろ~みちゃんv-398
えーきちしゃんちは、美形揃いだよねv-410
うちのジャンは、お目目三角揃い(爆)
2009/02/09(月) 14:41:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
ナムナム可愛いでしょおv-398
ぽーたろーは何をやらせても可愛いんですよv-392←親ばか。
毛色も上品だなんて嬉しいわぁv-344
そう言って頂けると、親元さんもお喜びだと思いますv-410

カメラの腕と言うか、最近は、フラッシュなしでの
撮影を心掛けていて以前より、いい写真が
撮れなくなっているんですよv-356
ほとんど、ブレブレでねv-390
2009/02/09(月) 14:44:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ricoさん
こんにちはricoさんv-291
少しは落ち着かれましたか?あまり無理せずにねv-410

ぽーたろー可愛いでしょおv-398
男の子って、女の子と違った可愛さがあって
私は、めろめろりんこですv-10
でもね、ぽーたろーの恋は絶対に実らないよv-391
なんせ最強、邪魔者ちえが居るんですものv-391

ぽりん記事も見て下さってありがとうですv-291
お口は可愛いけど、相変わらず、小生意気よ(笑)
んん~だけど以前よりは性格が丸くなって
可愛さも見えてきたわv-411
2009/02/09(月) 14:48:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒オードリーさん
再び、コメントありがとうございますv-291
ムスターってお値段もお手頃だし今では必需品となってます。
ムスターは、ふやかすと、とっても美味しそうな香りがしますよv-291
まぁ、決して、美味しいとは言えませんが
固いまま食べるより、ふやかして食べた方が
まだ食べれると私は思いました。
オードリーさんも是非、お試しあれ(笑)
2009/02/09(月) 14:51:25 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
毎晩、ポジョラのケツを追い掛けて回してても
ぽーたろーの気持ちは届かずだから、
らびゅレター作戦に出たらしいよ(爆)
ぽーたろーは、シャイどころか積極的過ぎ~の
強引で、しつこくて嫌われちゃうのかもしれないわv-356
まっ、どんなにぽーたろーが頑張っても、絶対に
ポジョラへ、らびゅレターは届く事は無いんだけどねv-391
くららさんの読み通りv-391
2009/02/09(月) 14:55:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
すっかり先走っちゃったわよv-356
へぇー。りーふ君って、お名前になったのねv-410
ぽもりんのきょうだいで、ぽもりんとクリソツな子が
「りぃふ」君って言うんだけど、なっちさんちの
りーふ君は「ぃ」ではなく「ー」なのね。
間違えないようにしなきゃv-356
りーふ君から、らびゅレターなんて要らないもんっv-391
あたしゃ、ぽーたろーからだけ、貰えれば良いのさv-398
ぽーたろーは、どう見ても短毛でしょi-199
ぽぽみんは、長毛さんよ。
だけど女の子だから、男の子の長毛さんみたいには
ボーボーにはならないらしいよv-291
2009/02/09(月) 15:00:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ねこすけさん
お久しぶりですv-291
・・・・・って、病み上がりにコメントありがとうございます。
あまり無理しないで下さいねv-356

やっぱり兄弟だから似てますよねv-290
でもね、ぽぽみんとぽーたろーって、似てるとこが
見当たらないのよねぇv-393
こんなに幼いぽーたろーが春には、おじちゃんかぁv-411
今から楽しみだわぁv-344
市松君、いい仕事するんだよ(笑)

あっ、今日のうちの記事に市松君、登場させて頂きますv-291
2009/02/09(月) 15:03:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1210-18db72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック