with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お散歩前の栄養補給?
ぶたさんの中で、まだかまだかと出待ちチュウのポジョラ。



「いや、まだですけど

090204-pj2.jpg



090204-pj3.jpg

「・・・・・・・・・・

090204-pj4.jpg

「ってか・・・・・・・
まだお掃除も終わって無いし・・・・・・・
もうちょっとだけ待ってておくれっ

090204-pj5.jpg

げっ
ポジョラからブーイング されちゃったからには、まずは急いで
ポジョラのお家をお掃除しなきゃ
と、急いで、お掃除を済ませ、ウマウマのセッティングも済ませ
「おまたへぇ~ポジョラ~ お散歩して良いですよ~」
で、喜んで、お散歩に出掛けると思ったのだが・・・・・・・
090204-pj6.jpg

飯、食ってるし・・・・・・・

「ポジョラぁぁ~ お散歩して良いんだよ~」

090204-pj7.jpg

はぅ
飯、食うのに夢中で私の言う事なんぞ、耳に入っちゃいねぇー

そして、皿に入ったウマウマを全て、ほっぺに詰め詰め。
んん~お散歩前の栄養補給なのか?
  
コメント
この記事へのコメント
ちえさん、いろいろぶらんのことではありがとう。
誕生日が本当に近くって、黒っ子の成長と一緒にポジョラちゃんの成長も見てきたんだよ。
うちとは違って、たくさんの兄弟の中で育ったんだよね。
ちえさんはいろいろ心配もあるみたいだけど、元気そう♪
ぶらんの分もいっぱい長生きしてねv-16
2009/02/04(水) 15:43:55 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ポジョラちゃん、わすれてるぅ!すっかりお散歩わすれてるよぉ!i-201
やっぱりご飯が先か!くいしんぼか!
うう・・たしかに、幸せそうなお顔して食べてるよぉ・・(´∀` )i-201
おべんといっぱい詰めて、思う存分(ちえさんがゆるすかぎり)お散歩してらっしゃいねi-175
2009/02/04(水) 19:18:14 | URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集]
ぽじょら~たん♪出番ですよ~ん♪♪
・・・やっぱり、食い気に勝るモノは無しってか?う~ん、流石はポジョラ~っ!
でもね。なんてったって、オネエさま~っ!だからねぇ。
ちえしゃんにも、もっともっとヒイキしてもらわんとねぇ~(^^)。
2009/02/04(水) 21:54:24 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
あははは~待ちくたびれちゃって、おなかがすいちゃったのかね~。
ポジョラたん~おいしそうに食べてるねん。
うまうましたら、思う存分、お散歩できたかな。
マイペースなポジョラたん、好きよ~。
2009/02/05(木) 07:52:17 | URL | satomi #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
いえいえ。ぶらたんの事では何もしてあげられなくて
申し訳ないって感じよ。
なして私は今、京都なんだv-293って凄い思ったさ。
でもってさ、ぶらたんの事を預かったせいか
情が凄いわいちゃって、そうすると悲しみも大きいんだよね。
ぷーすけの時もそうだったv-390
だけど、うちで一緒に過ごせた事、良かったと思ってる。
ぶらたんは、とっても嫌だったと思うけどさv-356
ポジョラと誕生日が数日しか違わないぶらたんだったので
一緒に2歳の誕生日を迎えたかったなぁv-390
またさ、ポジョラに逢ったら可愛がってあげてね。
Sacchanは、くちゃいくちゃいと言いながらも
たくさんポジョラの事を抱っこしてくれるから私は嬉しいよ。
ぶらたんの分まで頑張ってくれると良いんだけど…。
まっ、心配が尽きないのは仕方ないね。
だけど今のところ元気にしてますよ。
つっても…はむの元気は、あてにならん事があるからねぇv-292
2009/02/05(木) 10:23:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒アカネ・クラキャットさん
完璧、忘れてるよねぇv-356
お歳だから、ボケちゃったのかちらん?(爆)
でもさ、目の前にウマウマがあったら食べたくもなるのかもねv-290
食べてる時は、みんな良い顔するよねv-344
やはり食べてる時が一番、幸せなのかなv-410
私は、もちっ、食べてる時が一番、幸せ~v-398
お散歩は、思い存分とは行かないかもしれないけど
毎晩、させてあげてるよんっv-291
2009/02/05(木) 10:26:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ccさんの「ぽじょら~たん♪出番ですよ~ん♪♪ 」の声が
聴こえたら真っ先に散歩に出て来たかもしれないわv-291
一時、食べる量が減って心配になった事もあったのですが
最近、またよく食うようになってねv-410
まさに食い気に勝るモノは無しって感じ(笑)
うおっとv-356ccさん!
あたしゃー最近、これでもポジョラ贔屓なんだよぉ~v-411
んん~でも、やっぱり、ぽーたろーの方が贔屓しちゃってるかも(爆)
2009/02/05(木) 10:30:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
そっか。待ちくたびれて、お腹が空いちゃったのかぁv-411
そぅそぅ、ポジョラってね、美味しそうに食べるのよ。
食べてるとこを見てると釣られて私も何か食べたくなっちゃうんだv-411
で、間食するモンだから、どんどん私のカラダは
でっかくなってるv-391
横にばっか成長してさ~背は伸びないのよねぇ(爆)
ウマウマした後は、のっそのっそ~っと、出て来て
お散歩してたよv-291
ほんとっ、マイペース!
私もマイペースポジョラ、大チュキv-413
2009/02/05(木) 10:34:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんにちは
ウマウマ食べてるポジョラちゃん
可愛いですねー♪
本当に可愛い!
お口がピンクで美味しそうに食べてますね。
やっぱり、お散歩よりご飯ですよねー。
ほんわかさせて頂きました♪
ありがとうございます。
2009/02/05(木) 13:18:40 | URL | ゆうな #rNoWdFwc[ 編集]
⇒ゆうなさん
こんにちは♪
ウマウマ食べてる時は、幸せなのか、イイお顔してるんですよねv-290
な~んて言いつつも、すんごぉい、お顔して食べてる事も・・・・・v-356
この写真だと、イマイチ分かり難いのですが
ポジョラって唇が、ぶっとくて、ポジョラの唇を見てると
思わず、口紅v-327を塗りたくなっちゃうのよぉ(爆)
やっぱり、お散歩よりウマウマなのかなv-291
春南ちゃんは、どっちだろ?
それより、春南ちゃん元気復活したようで良かったわv-344
2009/02/05(木) 13:55:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
きのう、じろうと
きのう、じろうと補給したかったみたい。
でも、はむちゃんがウマウマが散歩する?
2009/02/05(木) 15:38:41 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
⇒こぽもりん
じろうと何を補給したかったのかな?
はむちゃんが散歩するのは良いけど、ウマウマが
散歩するってのは有り得んだろうv-403
2009/02/05(木) 16:29:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
出遅れごめんそ~~v-356
ポジョりん、元気モリモリv-91
ね~~ 現役バリバリぃv-376
おーっと 三十分もまったんでしょ??
ブーイングv-427までしたのに
ウマウマて・・ そりゃないよぉv-393 おーーい!!
うーん。 この後お散歩したの??
2009/02/05(木) 16:55:03 | URL | なっち #-[ 編集]
⇒なっちさん
出遅れ問題なっしんぐぅv-218
ポジョりん、なんとか元気モリモリよv-91
現役バリバリの後のv-376←おでんが
意味不明で笑えた( ̄m ̄)
お散歩待ってたわりには、ウマウマかぃv-356って
突っ込みたくなっちゃったわよv-403
ウマウマ詰め詰めして、オゲオゲした後、ちゃんと
お散歩には出掛けましたよv-410
2009/02/05(木) 19:20:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1209-5ded5b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック