with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぶらたん
お久しぶりです。ポッポちゃんです。
一昨日、ちえしゃんから
もうすぐ、Sacchanちのぶらたんが、そちらにお引越しして来るから
ぶらたんを見掛けたら、ポッポちゃんの背中に乗せて、葵パパ
けっとママの元へ連れて行ってあげてね
」との指令を出されました。

ぶらたん…またね
でね、あたしが、イイ男探しをしていたらね、向こうから、
お目目クリクリで、にこっと笑ったぶらたんが歩いて来ました。
ありゃ、イイ男を見つける前にぶらたんを見つけちゃったわ。
イイ男を見つけるまでは、ココを動きたくなかったんだけど
ちえしゃんからの指令だし、あたしは、イイ男探しは諦めて
ぶらたんを背中に乗せて、葵パパけっとママの元へ連れて
行ってあげる事にしました。

葵パパ・けっとママの元へ向かってる間、ぶらたんから色んな
お話を聞きました。そのお話の内容は、ほとんど、
Sacchanしゃんの事ばかりでした。
あたしは思ったです。ぶらたんは本当にSacchanしゃんの事が
大好きで今まで、とっても幸せな暮らしを送っていたんだと…。
そんな大好きなSacchanしゃんの元から、こっちへ引越して来る事は
とても悲しく勇気がいった事だと思いました。
だけど、ぶらたんは、大好きなSacchanしゃんに、もう、たくさんの
心配を掛けたくなくて、こっちへ引っ越す事を決めたのかもしれない。
Sacchanには、辛くて寂しい思いをさせてしまったかもしれないけど
これは、ぶらたんの優しさなのでは?と、あたしは思いましたよ。

ぶらたんとのお喋りに盛り上がっていたら、どこからともなく
ぶたりん(ぽもりん)が、すっ飛んで来ました。
ぶたりんは、ちえしゃんの元へ帰ってたと思ってたけど、ぶらたんは
ぶたりんの姪っ子だものね。会いたくなったのでしょう。
だけど、ぶたりん・・・・・
ぶらたんの背中に無理矢理、乗ろうとしないでね。

ってか・・・・・信長殿。
殿だからって、あたしの頭に乗る事は無いでしょう(ーーlll;)
ちえしゃんご贔屓の信長殿だし、なかなかイイ男なので
黙って許すけど、あたしの背中と頭は、えらいこっちゃです。

でもでも、みんなこちらでも元気ですのでご心配なくですっ。