with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
つぼみママの誕生日
本日(1月29日)は、ぽぽみんぽーたろーのママこと
まっこーさんちのつぼみちゃん1歳のお誕生日です。
つぼみママ~お誕生日おめでとう もすけもオメデトウ

つぼみママの誕生日を知ってか知らずか、夕べは、ぽぽみん
ぽーたろーが、ママの誕生日を祝って前夜祭でもしてるのか?
ってなくらい大騒ぎでした あっ、いつも二人は大騒ぎ状態なんだけどね(爆)

夕べは、とにかく二人の出せ出せコールが激しかったので
ポジョラのコロコロをぽぽみんに貸してあげました。

ぽーたろーは、今まで、ポジョラばかりに反応していて、
ぽぽみんには全く無反応なハズだったのだが、夕べは違った。

コロコロに入ってるぽぽみんを発見すると・・・・・・・



匂い嗅ぎまくって、えろえろモードに突入

そして、ぽぽみんが走り出すと・・・・・・・

090129-popo-pota2.jpg

ひたすら追い掛けるぽーたろー
あまりにもぽーたろーが、追い掛けては、匂いを嗅ぎまくるので
ぽぽみんは、思い存分、コロコロっと出来なくてね。
落ち着かせる為に一旦、ぽぽみんを私の足の上で
待機させると・・・・・・・

090129-popo-pota3.jpg

ぽぽみんをすぐさま発見し、私の足をよじ登って来るぽーたろー

090129-popo-pota4.jpg

ほんと、しつこいです。ぽーたろーお坊ちゃま

でもさ、なんか可愛いんだよねぇ
この写真なんて、二人で同じ方向見ちゃってさ

090129-popo-pota5.jpg

こうして兄妹揃って、お世話するのって結構、いい感じぃ~
兄妹だから、なんとな~く似てるとこもあれば、全く、似てないとこも
あったりで見比べるのもなかなか楽しいっっ

さっ、ラストは、
ぽぽみんぽーたろーの仲良く?追い掛けっこMovieです。
[広告] VPS

つぼみママ・・・・・・・
長生きして、ぽ兄妹の成長をいつまでも見守っていて下さいね
  
コメント
この記事へのコメント
ぽーちゃんは短毛。
しかも、ぽぽみんちゃんは長毛なの?
あらまっv-254
じゃあ、これからのびのび~ってのびて来るのかなぁ。
長毛好きとしては、楽しみだよ~ん。

それと、ぽぽみんちゃん&ぽーちゃんのママおめでとうv-274e-415
ん~~。ちえさんの靴下に目が釘付けだよぉ(笑)
2009/01/29(木) 18:01:05 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
つぼみんママ、お誕生日オメデトウございます(^^)!
遠く(?)で暮らす息子さん&娘さんも、こうしてゲンキにお祝いしてくれて・・・。
本当に、イイお子さんに恵まれましたねぇぇぇ・・・(涙)。
・・・全くの部外者ですが、目尻下げまくりで祝福しておりますよんv-274
2009/01/29(木) 21:49:10 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
ぽぽみん臭に惑わされているのか?
それともハムボに残るポジョラ臭に惑わされているのか??
ハムボ=ポジョラにしかぽーたろーには思えないのか???

なんであっても、カワイイv-10
ぽーたろーが一生懸命ついていく姿、アノおちり(おω?!)
アッフ~ンe-266たまらねぇっすww

あ、それと
つぼみママの1歳おめでとうございま~すv-314

2009/01/30(金) 03:17:47 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
ぽ兄弟&ちえさんありがとう。
そして…
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

動画、可愛いねぇ~。
私もぽーたろーはポジョラ嬢の残り香に惑わされているとみた。
ぽぽみんも可愛いのだけどねー。
ぽーたろーは年上好みだからねぇ。
(それともキラキラサテン好み!?)
でも2人そろって同じ方向を見ているあたり以心伝心って感じかしらね。
なんせ…双子、、、いや12子だもんね(笑)
2009/01/30(金) 06:52:33 | URL | まっこー #PwcYPJso[ 編集]
⇒オードリーさん
そうなの。ぽぽみんは長毛さんなんですよv-290
女の子の長毛さんは、男の子みたいに長くはならないみたいです。
でもね、もこもこっとしてて女の子の長毛さんも可愛いですよv-344

ぽぽみん・ぽーたろーへのママへのお祝いの
お言葉もありがとうございますv-410
ママも長毛さんで可愛いんですよv-392

んっ?私の靴下っ?
今度は、もっと面白い靴下履いて登場しようかなv-391
2009/01/30(金) 09:59:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
つぼみママへのお祝いのお言葉ありがとうございますv-291
まっこーさんちと近ければ、ぽぽみんとぽーたろーを連れて
お祝いに駆けつけたいところですが・・・・・
なんせ、まっこーさんちは遠くてねv-356
家族の繋がりって良いですよね。
いつまでも皆が元気に暮らせると良いなっv-344
2009/01/30(金) 10:02:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
ハムボはさ、ぽぽみんに貸す前に洗ってあるんだよv-291
それでもまだ強烈ポジョラ臭が残ってて惑わされたのかな?v-391
でもとにかく可愛いでしょん、ぽーたろーv-398
あのもっこちおちり?ω?が私は、ツボだよぅv-344
でもでも「身」が出てると苦手なんだけどね(爆)
ぽーたろーのω、もみもみっと、しにまたいらしてね~v-411

つぼみママへのお祝いのお言葉もありがとでしたv-290
2009/01/30(金) 10:05:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まっこーさん
昨日の夜は、盛大にお祝いパーティーしたのかな?v-410
つぼみちゃんの2歳のお祝いもする!って
ぽ兄妹は今から張り切っているよv-391

動画可愛いでしょv-398
ハムボは、ぽぽみんに貸す前に洗ってあるの。
だから、ポジョラ臭は残って無いと思うんだけど
ポジョラ臭は強烈だから洗っても取れないのかしらん?v-403
ぽぽみんの可愛さに、ぽーたろーは気付いて
追い掛けたと勝手に思い込んだけど、ぽーたろーは
やっぱーポジョラ(熟女)派かもねv-391
それより、ぽぽみんが、ぽーたろーにあんま興味無さそうよ(笑)
二人で同じ方向見てるのは、なんか感動したわ←大袈裟v-356
そぅそぅ、なんてったって双子、いやっ、12子だもんねv-392
2009/01/30(金) 10:13:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽぽみんちゃんはちっぽの日だったのかしら?
それにしてもすごいおっかけっこだね\(◎o◎)/!
もーちゃんもよくはむぼに入っているけっとをおっかけて、轢かれてたっけ(爆)
はむぼにはポジョラちゃんのにおいがついていたんではないかと思う私( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/01/30(金) 12:18:08 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぽぽみん、ちっぽの日じゃないよ。
ちっぽの日は昨日なのでしたぁv-291
ぽーたろー、どこまでも追い掛けてるでしょおv-356
どんだけ、オンナ好きなんだっ?(爆)
もーちゃんもけっちゃんに反応してたっけねv-410
最近、Sacchanちは、ハムボ禁止してるの?
ほれ、登場しないからさ。

んだからぁーv-356
ハムボは、ぽぽみんに貸す前に洗ったんだよぉ。
洗っても強烈ポジョラ臭は取れへんのかっ?v-405
2009/01/30(金) 12:38:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1206-de1f755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック