with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
慌て過ぎですからっ!
相変わらず、ごはんの用意をしていると、ケージから
スタスタっと出て来て、ウマウマどろぼ~するぽりん

090123-po1.jpg

何とも堂々たる盗み食いっぷり

頭をお皿の中にぶっ込んで・・・・・・・

090123-po2.jpg

私にちょいちょいっと、ちょっかい出されても・・・・・・・

090123-po3.jpg

全く動じず

ウマウマどろぼ~した後、以前は、一目散にケージに
逃げ込んで居たのですが、ここ最近は、ケージには帰らず
その辺を自由奔放、お散歩なんかしちゃったりしています
そして、あのブサいくハムに接近し・・・・・・・

090123-po4.jpg

匂いを嗅ぎまくり・・・・・・・

090123-po5.jpg

ぽりん・・・・・・・言うよねぇ~

で、お散歩に飽きたぽりんは、お家に帰ろうと、ケージの元へ
やって来たのだが、ケージの出入口は、ぽりんが、お散歩チュウに
私が閉めちゃってたんだよね。
その時のぽりんの慌てようを御覧あれっ

[広告 ] VPS

ってか・・・・・・・慌て過ぎですからっ
  
コメント
この記事へのコメント
ひぇ~v-399あのぽりんちゃんがこんなに慌てるとはv-405
驚きだね~。
つか、やっぱり自分のお家って、出入り口まで覚えているのね。
やっぱ、金網ケージいいなぁ。
なんで私は天井の出入り口のヤツ買っちゃったんだv-394
自分で出入りするはむにあこがれるのよねぇ。
2009/01/23(金) 19:50:53 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽりんちゃんは、やっぱり美ハムさんですね~!! くんくん…のお顔、やっぱり女の子だわ♪っていう、品のあるお顔ですぅ(*^・^*)
オチリもシッポもアンヨも、愛敬があって優しい感じ。ぽりんちゃんを見ると、女の子にもあこがれますe-266
あ、やはり、アンヨの色がミー太よりは薄いですね。それに、ミー太はかかとの辺りまで黒いですから…(^^; 
なので、きれいな白いソックスも、いかにも女の子らしくていいなぁ…と思いました。

ジャンガリアンって、自分のおうちがすごく好きですよね~。
散歩よりおうち生活が大事なのは、ちえさんのお世話がよくて、ぽりんちゃんがとっても満足して暮らしてくれているからこそですよねe-514
2009/01/23(金) 20:36:57 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
全く動じず・・・の、ぽりんちゃん。
昨日食べたマロンケーキにソックリだし・・・ンマソ~っ(^^)!
ブサイクさんからは「チビ」呼ばわりだけれど。
ぽりんちゃんの方が、風格漂って見えますケド・・・気のせいかしらん?
ちえさん撮影の動画ってば、ホントに笑えますなぁv-221
素早い動きの中の、慌てっぷり。ぽりんちゃんに同情しながらも・・・やっぱり爆笑しちゃいました(^^;。
2009/01/23(金) 21:57:15 | URL | 太郎と花子のcc #-[ 編集]
おぉぅ!!
いい尻してますなぁ~v-10
つんつんしたいです!!
2009/01/23(金) 23:43:19 | URL | makoりん #-[ 編集]
こんにちポコポコ
ポコポコじゃね~~~かるめーーーん!!
たまらん大好きショットよ~おちりもちもちや~ん♪
あたしもつんつくしたいよ~♪
ってゆーか分かる分かる!!ごるくさいっ!!ねっつ!!
あ~んど分かる分かる!めっちゃうけた!
ジャンの子ってマジ扉しまってると慌てる子多いよね(爆))
ぷる様がこのタイプだったよ~♪
またまたちえぽこりんたらいじわるしてさ~♪
でもこんだけあたふたされると、開けても分かんなかったりすんのに
(落ちたけど)気づいてえらいぞカルメン♪
あだまいだいよ~~きぼちわるいよ~~))
早くかえりたいよ~~5時になれ))
2009/01/24(土) 13:13:24 | URL | いじめっこ♪ #-[ 編集]
お下品よ~ ぽりんちゃん。v-292
盗み食い??v-403
おちりまで見せて~もう
いいおちりしてんじゃないv-391
おちりクラブ入らない?
↑そんなクラブないし~
ブサイクはむ、ごるくさっ!
いうよねぇ~~(はるな愛風)
この慌てにあたしびっくり!!
三回くらいみちった。
2009/01/24(土) 13:42:27 | URL | なっち #-[ 編集]
ぽりんちゃんの後姿そそられるわ~♪♪
そうよね~♪ちょっかいだしたくなっちゃう。
でもそれにも応じないぽりんちゃんて
ウマウマどろぼうに必死だったのね(^^♪

ぽりんちゃんが必死におうちに帰ろうとしている姿
めっちゃ笑わせてもらった~!
ホッペ満タンにして早く帰りたくて
しょうがなかったのね。
慌てようが伝わるわぁ。
ぽりんちゃんってお茶目ね~♪
2009/01/24(土) 15:18:04 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
おひさしプリッツ♪

ぽりんちゃん、貫禄満点ねー
ムッチムチで素敵。
ぽりんちゃんとウチのちょびは、前から見ると
結構似てるなーと思うけど、
後ろ姿は貫禄負けだわー
ちょびの背中は、なんだか貧相なのよね
(←スリムとも言う)
性格はめちゃくちゃ似てるけどね♪(笑)

ぽぽみんちゃんも、ぽーたろー君も、ポジョラお姉さまも
お元気で何よりだわー

2009/01/25(日) 00:22:14 | URL | mikky #-[ 編集]
ぽりんちゃんのダイナマイトバディ(死語)たまりませんな~v-420
そしてちゃんと自分のケージの入り口が分ってるのね。
なんか感動しちゃったわ。
入り口が閉まってるときのぽりんちゃんの慌てようが爆笑だったけど、カギを忘れて外出して締め出された私もこんな感じだー(爆)
2009/01/25(日) 12:08:43 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
姉ちゃん、ええケツしてまんな~
・・・・・・はっ!私としたことがはしたない言葉を発してしまった!!
しかしこれはもやはウマウマどろぼ~とか盗み食いの域を
超えてると思うけど(^_^;)
で、入り口閉まってるとあせるんだぁ(*≧m≦*)ププッ
なぜにそこまでケージに入ることに必死になるのか?不思議よね~~。
2009/01/25(日) 18:45:59 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
⇒Sacchanさん
クールで強気ぶってるけど実は、ビビりんぼなのかもねv-290
ちゃ~んと、出入口、覚えてるよv-221
Sacchanもさ、横に出入口タイプだったら
自分で出て来て帰って行く姿が見れたのに
なして天井開きタイプにしちゃったのかが笑えるっv-411
そや、あのケージの出番は、もう無いのぉ?v-394
2009/01/26(月) 11:30:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆあさん
ゆあさんに美ハムさんと言って頂けると私、鼻高々になってしまいます(笑)
くんくんのお顔、女の子って感じですか?
これが、ミー太くん(男の子)だったら、また違う感じなのかなぁ?
私は、なんせ、ジャンの男の子は未体験なので
女の子との違いがわからずで・・・・・v-390
機会があったら、次は、ジャンの男の子をv-344と思ってますv-290
うちとは逆で、ゆあさんちは男の子ばかりですよねv-410
でも、男の子の方が可愛いかもしれないv-398
ごるは、男の子と女の子では、顔の作りが違う事に気付き
男の子の方が、なぜか無条件で可愛いのですv-344
それは、私が女だからなのかな?
そぅそぅ、アンヨは、ミー太くんの方が濃い色ですよね。
確かに、ミー太くんは踵辺りまで黒いですよねv-290
白いソックスも可愛いけど、江頭タイツ(爆)風も可愛いけどv-398

ゆあさんちの子は、ゆあさん・旦那さまにベタ慣れですから
お家より、ゆあさんと旦那さまの手の方が好きかもしれませんよ?v-391
ぽりんは、外にも出たいけど、やっぱり自分ち
No.1v-352って感じです。
満足して暮らしてくれてるのなら、それだけで私は充分ですv-410
2009/01/26(月) 11:39:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子のccさん
ひゃははv-411マロンケーキっすかv-411
確かにジャンって見てると美味しそうに見える事があって
思わず、お口にパクッなんてしたくなる事も・・・・・v-398
ブサいくハムとぽりんは、ほぼ同じくらいの大きさなのですが
こうして見ると、確かにぽりんの方が貫禄ありますねv-291
動画、爆笑して下さって光栄です?v-411
だけど、ぽりんにしたら超、必死だったのでしょうね。
しか~も、ドテッと落ちるわで散々だったかもしれませんv-390
2009/01/26(月) 11:43:46 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
いいケツしてるでしょおv-391
いいわよ~思い存分、つんつくつんv-219しちゃって。
2009/01/26(月) 11:45:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒いじめっこ♪…もといっ、ひめぷるさん
こんにちひめぽっぽ~♪
いいよ、いい、いい。ポコポコでいいよぉ~v-391
おちりもちもち、おぅおぅ、つんつくつんv-219してやって~v-398
でも…おちりの穴には「ずぼっv-219」っとしないでね(爆)
ぎゃーはっはっv-411
ほんと、ごる臭いんだよ、このブサいくハムv-356
んだけど、カルメン、結構、匂いくんくん嗅いでたよv-291
カルメンも本当は、ごる好きかも~~~v-391
ええ~?なになにv-20ぷる様も慌てちゃうタイプだったの?
なんかさ~
ぷる様v-352って、いつも焦らず何でも受け入れてくれて
ど~んと構えてる心の広い男のイメージなのよねぇ。
ぷる様v-352の慌て振り、生でちょいと拝見してみたかったv-356
カルメンちゃんと開けると気付くんだよv-291
焦り過ぎて落ちたけど賢いでしょv-410
ってか、カルメン落ちた時、ひめぽ、
「ぎゃーやーめーてぇv-356危ない危ない。危ないから、やめよーよv-40v-359
って、言わなかった?v-391
2009/01/26(月) 12:29:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒なっちさん
お下品でも良いんですっv-356
ケージから、スタスタっと、ウマウマどろぼ~しに来る姿は
それはそれは、可愛いんだからっv-344
やっぱり、自分ちのドア(玄関)が開いてなかったら
きゃー閉め出されたっv-399って慌てちゃうものなのかもね。
2009/01/26(月) 12:32:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
後姿って見てると、どうしても、ちょっかい出したくなっちゃうよねv-411
ちょっかい出しても無反応。全く動じず・・・・・v-403
どんだけ食いモンに執着してるんだっ?って感じ?(笑)
ぽりんの慌てよう、毎度の事なんだけど笑えるよねv-410
こんなに慌てるなら、ウマウマどろぼ~しに来なきゃ良いのにねv-411
ほんと、面白い子だわv-218
2009/01/26(月) 12:35:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
おひさしプリッツ♪
貫禄満点でしょおv-291
でもね、体重は減ってから52gのまんまなのよ。
ちょび君は男の子だから、ぴしっ!と引き締まってるんじゃない?v-291
うちのごる、男の子と女の子だと体型違うもん。
ポジョラとぽぽみんは、むっちりって感じだけど
ぽーたろーは、びしっ!と引き締まってるv-391
ちょび君もきっと、そうなのかと・・・・・v-411
あ、でも性格は似てるよね~。
ちょび君とぽりん、どっちが先に丸い性格になるかなぁ?
まっ、裏でびぃーちゃん&ポコが動いてるよ~じゃ
永久に「オレ様」だろうけどv-356

うんうん。みんな元気だよv-291
ポジョラは今日で1歳9ヶ月になりましたっv-424
2009/01/26(月) 12:41:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
ぷくぷくしゃ~んv-356
ダイナマイトバディは、まだ死語ぢゃないよv-356
だってぇ~私、バリバリ使ってるもんv-411
で、ぽりんのダイナマイトバディより私は
パクたんの見事なωに目、見開いて見ちゃってま~すv-411
ごるのωは苦手だけど、ジャンの毛に覆われたωは魅力的v-398

そぅそぅ、ちゃんと出入口わかってるのv-290賢いよね。
あっははv-411ぷくぷくしゃんもこんな感じに慌てちゃう?(笑)
だけど皆、カギ忘れて閉め出されたら、こんな感じかもねv-290
2009/01/26(月) 12:46:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
うおっv-405
まゆきしゃんとした事が、そんなお言葉を発するなんてv-356
だけど、まさにこのぽりんの後姿は「姉ちゃん、ええケツしてまんな~」
なのよねv-290

いちお~自分でもウマウマどろぼ~してる自覚が
あるのか知らないけど、普段は、お口に詰め込んだら
慌ててケージに帰って行くの。そんな姿が可笑しくてねv-410
だけど、出入口が閉まってる時の慌てようの方が
更に可笑しかったりするv-411
こんなに慌ててまで、ケージに入ろうとしなくてもねぇ。
まぁ、慌てず、外でゆっくりしてなさいなv-291って
言ったって、やっぱー自分ちが一番なのかもねv-410
2009/01/26(月) 12:51:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポジョりん、1歳9ヶ月おめでとうv-315
と言いつつ、敢えてこっちにコメしてみる。(笑)
ご心配をおかけしておりますが、ようやく復活して
参りましたくららです。
ぽりんちゃん、何だかんだ言って、ブサいくハムが
結構気に入ってんでないのぉ?v-238
ああぁ、これが、ゴル臭くさえなけりゃねぇぇ…v-390
しかし、ケージの入り口閉めちゃうなんて、
ちえさんたら、相変わらずイケズぅ~v-403
2009/01/28(水) 01:19:06 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
⇒くららさん
くららさんありがとうv-291
・・・・・って、ポジョラへのお祝いのお言葉なのに
なして、こっちぃ?v-403
なんだったら、昨日は、ぽりんの生後9ヶ月誕生日だったから
ぽりんにおめでとうって言ってくれれば良かったのにぃ(笑)
まっ、そんな事より・・・・・
くららさんもぴぃちゃんも頑張ったよね。お疲れ様。
ゆっくりゆっくり復活して行って下さいねv-410

ぽりんはさ~意外とブサいくハムが気に入ってるみたいよ。
なぜなら~ごる臭いから~v-411
ぽりんもごる好きなのよ、きっとv-391
うおっとv-356ケージの扉閉めたのは、わざとじゃないってばぁv-393
2009/01/28(水) 10:14:46 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1203-5f314486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック