with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
不満
お散歩の途中で、お家に帰されてしまったぽーたろーくん
とっても御不満のようです。



不満そうな顔してるけど、この時、お散歩は、1時間以上、しか~も
自由奔放野放し状態だったんですよ。
なのにぃ、御不満って・・・・・・・

ぽーたろー、今日もたくさんお散歩したでしょ。
だから、もう今日のお散歩は、おしまい。」

なんて言ったって、納得行かない御様子のぽーたろー

090119-pota02.jpg

ぽーたろーって、気に入らない事があったり、ご機嫌ナナメの時は
すぐ顔に出るから、分かり易い。
だけどその分、そんなお顔をされちゃ~放っておく事が出来ず、
また再び、お散歩させてしまう私・・・・・・・
せっかく、お散歩に出してあげたのに何かノリが悪いぽーたろー
[広告] VPS

ってか、散々、お散歩してたから疲れてるんとチャウ?
だから、30分程でケージに帰してあげたのさ。
そしたら、また、ケージのさくを齧って御不満顔するしぃ
カジカジさせるのも嫌なので、またまた、お散歩に出してあげた。
[広告] VPS

お外に出て何をするってワケでも無く、ひたすら
突っ走ってるだけなんだけど、何がそんなに楽しいんだろ?
やっぱり、ぽーたろーは、フォレスト・ガンプぅ?(爆)
  
コメント
この記事へのコメント
ひゃはははv-411
ほんと、ひたすら走りまわるね~~~v-355
だけど、自分からお家に入っちゃうことはないのぉv-361
くららさんちのジジ君パークも結構楽しそうだけど、ちえさんちの無意味な(笑)サークルもアスレチックみたいで楽しそうv-392
うちのコ達も散歩好きだけど、結局フリースとか掘り掘りしちゃって、ず~っと走り回るコっていないよ。
あ、もすけはにおい嗅ぎに必死になっちゃうしねv-389
フォレスト・ガンプってことは、ぽーたろーには何か他のはむにはない優れた能力があるはずv-352
2009/01/19(月) 14:55:18 | URL | Sacchan #-[ 編集]
2つめの動画、くしゃみ(咳?)したの誰だぁ~!?
ビビって一瞬止まるも、弾かれたようにダッシュするぽーたろーに笑っちゃった。
広々としたお散歩コースだよね。
羨ましいわ~。
うちはカーペットに穴開けられるのが恐くて
そんなに長くは放っておけないし。
男の子はおっとりさん、ってイメージがあるけど
ぽーたろーは全然そんなことないよね(笑)
げとつぼっ子の中ではぽーたろーは末っ子的な存在なのよ、私の中では。
ちっちゃくって元気がよくて恐いもの知らずな感じがね。
2009/01/19(月) 20:56:20 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ぽーたろーくんってば、分かりやすい。
お散歩も分かりやすい。
必ず、うろちょろしてるから見つけやすいですね。
よく、どこかでじ~っとしてるコだと、あれっ!?どこどこ(゜O゜;ってなるけど、ぽーたろーくんなら、そこにいる!!ってすぐ分かるものね。
若いコはとにかく動きたがるのよね~。
2009/01/20(火) 00:15:46 | URL | PICO #-[ 編集]
おーぅ。すばやいね。ぽーちゃん。
まるで、ねずみさんみたいだ~。
あ、ねずみさんだったf(^_^;)ポリポリ
ねえ、ぽーちゃんって、もしかして、短毛なの?
クシャミにウケるぅーーーe-68v-355
あ、うちの仔もやっと名前が決まったよぉ。
でもまだサッと出てこなくて、呼ぶ前に考えちゃうの。
そらの事もたまに、キャラって呼んでるし・・・( ̄∀ ̄;)
2009/01/20(火) 06:27:38 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
顔を見てぽーちゃんの気持ちわかるってすごい!

それをわかってるから、ぽーちゃんは顔に出してアピールしてるんじゃない(*^^*)?

一時間散歩してもまだ足りないんじゃ、相当お外好きのハムちゃんですよ♪
2009/01/20(火) 13:55:34 | URL | だいすけ #-[ 編集]
きのうは様子に納
きのうは様子に納得したかった。
だけど、散歩も散歩しなかった。
2009/01/20(火) 17:22:48 | URL | BlogPetのこぽもりん #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
そうなのよ~ひたすら走ってるの。この時は、まだ軽いモンなんだよv-356
日頃は、本当に驚く位、走ってるv-30v-355
自分からお家に入るのは、ちっこしに行く時と
ウマウマをつまみに行く時だけ。
で、用が済むと、また出て来て突っ走るv-355
この前なんて部屋中、一周してたよ(爆)
走るだけで他の事には全く興味なしなのかなぁ。
だけど、ポジョラがハムボで散歩してる時は
ポジョラにまっしぐら~なんだけどねv-408
うちの無意味なサークルは、ドン臭い子には危険だよv-393
ポジョラが、この前、一生懸命、登ってたんだけど
頂上に着いたら足が引っ掛かっちゃってねv-390
うっかりしてたよv-388
ふふっ。ぽーたろー、既に優れた能力は持ってると
思っている私v-391←親ばか
2009/01/21(水) 10:06:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
くしゃみしたのは、喘息、アレルギー持ちのりょ~たろ~さんですv-356
りょ~たろ~のくしゃみは、日常茶飯事だから
うちの子達、一瞬、ビビるものの、もう慣れっ子で
「またアイツの爆音か」って感じよv-411
うちの子はさ、カーペット敷いてある部屋に行っても
穴を開けるような行動はしないから、どこでも散歩OKなのよv-410
ぽーたろーの場合は、穴を開けるよりも、とにかく
走りたいんだろうけど・・・・・ポジョラとぽぽみんは
興味持ったものには齧る事があるので監視は必要なんだけどね。
私も男の子=おっとりさんって思ってたんだけど
もすけを見て、あーこんな激しい子も居るんだv-405
と、思ってたら、まさか、うちの子まで激しいとはv-356
そぅそぅ、私も、ぽーたろーは末っ子って感じがするぅ。
我が家でも末っ子的存在で甘やかされて育てられるけどね。
ちっちゃいクセに、やんちゃ坊主で、だけど
エロエロなぽーたろーは本当に可愛いよぉv-398
2009/01/21(水) 10:13:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
そうそう。一言で言えば、ぽーたろーは、分かり易い子なのv-291
お散歩も隠れる事も無いし、何かを齧ったりもしないので
変な神経を使う事はなく楽ちんですv-290
何処かで、じ~っとしちゃって姿が見えなくなるのは、うちでは、ぽりんv-356
だから困っちゃうんだよなぁv-292
2009/01/21(水) 10:17:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒オードリーさん
素早いでしょお~ぽーたろーv-356
私は、見てると、チョロQか、ごきぶり(爆)みたい
って思っちゃうんですよv-411
えっ?ぽーたろーは短毛さんですよ。
長毛さんなのは、兄妹のぽぽみんですv-290
オードリーさんちは長毛の男の子ばかりで羨ましいっv-398
私、次にお迎えするとしたら、長毛の男の子希望なんですv-344
あ、ちなみにωしゃんには、ガラなしね(爆)

新入りアロちゃんも仲間入りして、オードリーさんちからは
ますます目が離せなくなりましたv-411
アロちゃんの成長を楽しみにしていますっv-410
2009/01/21(水) 10:21:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
間違ってるかもしれないけど、だいたいは、お顔を見れば
今、こんな気持ちかな?ってのは、わかりますよv-290
特に、ぽーたろーは本当に顔に出る子なので分かり易いです。
ぽーたろーの散歩好きには、時には困ってしまう事もあります。
キリが無い時は、可哀相だけど見て見ぬふりする事も必要かと・・・。
2009/01/21(水) 10:26:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒こぽもりん
相変わらず、言ってる事が意味不明ねv-411
2009/01/21(水) 10:27:46 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/1201-437b3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック