with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
さくらんぼは見てないっ!
今年も残り僅かとなりました。なので・・・・・・・
タイマー投稿だけど、ラストスパートで更新しているあたくし

ぽーたろーは一生懸命、巣箱の上でクシクシチュウ



お顔が真剣ですっ

男の子の大事なとこも念入りにお手入れしています

081228-pota2.jpg

そしたらね・・・・・お手入れチュウだったぽーたろーが、
突然、のっぺらぼ~になっちゃったよ

081228-pota3.jpg

ひゃーひゃー
ぽーたろーの可愛いお顔がなくなっちゃったぁ~~ あたし…アホかっ
でもね・・・・・・・ふぅ~良かった
ぽーたろーの可愛いお顔が戻って来たよっ

081228-pota4.jpg

「見てたよ、見てたよっ

081228-pota5.jpg

「チャウわっ さくらんぼなんて見てないやいっ

言っときますけど、あたしは、ω好きではございませんっ
でもね、苦手だったωには慣れて来たさっ てへっ



年内は、コメントお休み致します