with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
今更ですけど…&祝8ヶ月
タイトル通り、今更ですけど、クリスマス気分のぽりんちゃん
プーさんベルぽりんに託してみると・・・・・・・



思いっきし、齧りついた後・・・・・・・

081227-po2.jpg

ぶっ倒した

そして・・・・・・・

081227-po3.jpg

はぅ
どーちて、チミは、可愛い写真を撮らせてくれないんだ・・・・・・・

プーさんベルは気に入らなかったようなので、コレならどうだ
081227-po4.jpg

オジちゃんって・・・・・・・

081227-po5.jpg

なして、そうやって齧りつく?

ぽり~ん このオジちゃんはね、ただのオジちゃんじゃなくて
サンタさんと言ってね、クリスマスに、プレゼントを
持って来てくれる素敵なオジちゃんなんだよ

081227-po6.jpg

ふ~んって・・・・・・・
まるで、サンタさんなんて本当は居ないんだよ!なんて、サラ~っと
言っちゃう大人びた子供みたいじゃないかっ

こうなったら、サンタさんをもう一人、追加だぁーーーーー

そしたらさ・・・・・・・

081227-po7.jpg

スゲェー迷惑そう

だけど、ちゃんと私の言う事は聞いてたみたいで・・・・・・・

081227-po8.jpg

な~んて、サンタさんに聞いてみるが・・・・・・・
やっぱりオトナ(ちえ)は嘘つき
このサンタさんは、プレゼントなんて持って来てなかった

いや、だけどね、嬉しい事に、mikkyさんちのちょびサンタさんが
代わりにプレゼントを持って来てくれたよ
今日で生後8ヶ月になったぽりんにとって嬉しいプレゼントだね
ちょびくんから何をプレゼントされたかは、+αのこちらを見てね



年内は、コメントお休み致しますm(_ _)m