with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
祝☆1歳8ヶ月
ポジョラ、1歳8ヶ月になりましたっ
ヤッタねv(゚∇^*) ポジョラおめでとっっ~~~~~



他人事ポジョラ

「ポジョラぁ、ポジョラはもう立派なオバハンなんだよ。
だから少しは、落ち着こうじゃないか

081226-pj2.jpg

「ああ?誰が永遠の18歳やねんっ
ずぅーずぅーしいにもほどがあるぞっ

081226-pj3.jpg

「だはっ
さすがにちえしゃんだって最近は永遠の18歳
な~んて言わず、永遠の20歳って言ってるわよっ」どっちもどっちだ
気になる事はありますが、まぁ、とにかくポジョラは、元気でね。
ぽーたろーが我が家に来てから本当に元気っ子になりました。
ちっぽの日なんて、若いぽ兄妹と一緒になって騒いでるからねぇ。
逆にそんなに騒ぎなさんなと、心配してしまうくらい。
お散歩に出せば、動く動く 走る走る で、最近、フラッシュ使わず
撮影してるもんだから、ブレブレポジョラが多くなる

081226-pj4.jpg

ポジョラの元気の源は「ぽーたろー」と思っていたが、実は
それは私の思い込みで、本当は「ぽぽみん」が、ポジョラの
元気の源なのでは無いだろうか?と思うようにもなって来た。
ぽぽみんのケージに接近して気にしてるしね・・・・・・・

081226-pj5.jpg

近くに、ぽーたろーのケージがあっても、さほど気にする事はない。
仕舞いには、ぽぽみんのケージの上に登ってポジョラ臭噴射(爆)

だけど・・・・・・・

081226-pj6.jpg

ぽぽみんは、遊び疲れてオネム中なのよ

なんか寂しそうなポジョラ。
ちなみにこの時、ぽーたろーは、ケージの中でひとり大騒ぎさっ

なんだかよくわからんけど、ぽ兄妹のエネルギーが、ポジョラに何か
影響(良い意味で)を与えているのは確かだと思うんだよね。
その影響が長生きする要素の一つだと良いのですが・・・・・・・。



オマケ
ポジョラを撮影してる時、たまたま撮れた3ごるショットです
3ごるショットその1その2



年内は、コメントをお休みさせて頂きます